GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン
ゴルフ場予約

小野ゴルフ倶楽部 小野GC | 兵庫県 | ゴルフ場予約

ゴルフ場予約> 近畿> 兵庫県> 小野ゴルフ倶楽部> 2017年07月の予約カレンダー

小野ゴルフ倶楽部

19370 総合評価 ★★★★☆ 4.3 口コミ(3件)
【アクセス】 山陽自動車道/三木小野ICより 10 km 【住所】兵庫県小野市来住町1225
ポイント不可 クーポン不可
小野ゴルフ倶楽部

兵庫県屈指のトーナメントコース

丘陵・林間コース。池と豊かな樹木が存分に活かされ、距離も長く戦略性も高い。アウトは鴨池をとりまくようにレイアウトされており、池をうまく利用している。6番はグリーン手前75ヤードあたりにクリークが走り、続く7~9番は池越えが連続する。特に第3打が池越えとなる9番は難ホールとして知られる。インは松林に囲まれて、各ホールがセパレートされたオーソドックスなコース。1…
ゴルフ場詳細を見る

空き枠あり / リアルタイム予約  リクエスト申込  キャンセル待ち × 予約不可  休場日
プラン比較が手軽にできます
プラン名 アイコン
アイコン説明
料金 7月 比較
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
<プレミアムCUP 一般受付用> 【オープンコンペ】4名専用(キャディ付・乗用)※参加費込…
  • GDO限定
昼食無し 乗用カート(4・5人乗り) 2サム保証無し キャディ付き 1R 16,778
総額:¥19,370
                                                           

このコースをおすすめしているプレーヤーのコメント

プレイヤーコメントを投稿の際は、必ず利用規約をお読みください。
掲載内容に差別、誹謗中傷、不適切な発言があるなど規約に反する場合には、削除させていただくことがございますことをご了承ください。 口コミを投稿する

あらっそさん   大阪府  性別: 男性   年齢: 61 歳   ゴルフ歴: 7 年   平均スコア: 83~92   (プレー日:2017/02/04)

楽しいプレーできました。

ドレスコードは厳しいですね。
レストランではウインドブレーカーは注意を受けました。
ウインドパンツもダメでした。
友人は着替えて食事しました。
ダウンパーカーはダメでしたが、ダウンベストは注意を受けていなかったようです。
その違いはよく分かりません。

しおっち777さん   兵庫県  性別: 男性   年齢: 48 歳   ゴルフ歴: 20 年   平均スコア: 93~100   (プレー日:2016/12/03)

さすがですね。

■ 全体的な感想
名門と言われるのが分かりました。

■ 値段
妥当だと思います。

■ 施設
不都合はありません。
華美にならず趣のあるクラブハウスです。

■ 食事
軽食程度の食事です。美味です。

■ 難易度
難しいと思います。

■ フェアウェイ
微妙なうねりがあり、戦略が必要です、

■ グリーン
面白い。

■ 距離
満足です。

■ コースメンテナンス
いいですよ。
これぞゴルフ倶楽部って感じ。

tomomonaさん   兵庫県  性別: 男性   年齢: 45 歳   ゴルフ歴: 25 年   平均スコア: 83~92   (プレー日:2015/07/31)

春からカート導入(*^^)v

この春からカートが全面導入されたとの事で、夏場のラウンドも安心してエントリーできます。
ドレスコードなどは相変わらず厳しいようですが、雰囲気を守るためにも大事な要素だと思います。
私達の組のキャディさんはとても良い仕事をしてくれ、みんな一日中心地よくラウンドできたと喜んでいましたが、後ろの知人の組のキャディさんはちょっと残念だったようです。その辺りもコースに合わせて高い水準で平均化して頂きたいものです。
コースは距離こそあまりありませんが、その分正確さが求められます。
時折見せるダイナミックさや、結果オーライを許さないレイアウトがプレーヤーの闘争心を掻き立てます。
メンテナンスについては言うまでもなく最高です。

全てのプレイヤーの口コミを見る



小野ゴルフ倶楽部近くのゴルフ場


    

兵庫県の人気ゴルフ場


ページの先頭へ


ゴルフ場一覧
GDOサービス一覧
GDOおすすめサービス
Copyright © 2000- Golf Digest Online Inc. All rights reserved.