GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン
ゴルフ場予約

松山小野カントリークラブ 松山小野CC | 愛媛県 | ゴルフ場予約

ゴルフ場予約> 中国・四国> 愛媛県> 松山小野カントリークラブ

松山小野カントリークラブ

総合評価 ★★★☆☆ 3.3 口コミ(3件)
【アクセス】 松山自動車道/川内ICより 14 km 【住所】愛媛県松山市小野町乙16-1
ポイント不可 クーポン不可
松山小野カントリークラブ

2017年8月末をもって閉場させていただく事となりました。

8月1日よりネットでのご予約は受け付けしておりませんので、ゴルフ場へ直接ご連絡をお願いいたします。山岳コース。山の尾根と沢を削り取って造成されたコース。オーソドックスなホールとトリッキーなホールが入り混じっており、息を抜けないレイアウト。左右に曲げたりグリーンをオーバーするとOBになるので注意。特に気をつけるのは、アウトでは3番と9番。3番はティからグリーン…
ゴルフ場詳細を見る

現在予約可能な枠がありません


このコースをおすすめしているプレーヤーのコメント

プレイヤーコメントを投稿の際は、必ず利用規約をお読みください。
掲載内容に差別、誹謗中傷、不適切な発言があるなど規約に反する場合には、削除させていただくことがございますことをご了承ください。 口コミを投稿する

全てのプレイヤーの口コミを見る

お役立ち情報&お気に入りに登録



松山小野カントリークラブ近くのゴルフ場


愛媛県の人気ゴルフ場



アクセス・周辺情報

昭和50年にオープンした愛媛県松山市のゴルフ場です。眺望の良さとコストパフォーマンスには定評があります。近隣には道後温泉やホテルがあるので、ゴルフだけでなく温泉旅行も楽しめます。松山市からは車で40分、松山空港からは車で50分ほどの距離にあります。最寄りICは、松山自動車道・川内ICで、14㎞ほどの距離となっています。電車で向かう場合、伊予鉄道横河原線・平井駅が最寄駅となり、駅からゴルフ場までは車で20分です。

コース情報

雄大な小野の自然と澄んだ空気に包まれた、18ホールの丘陵コースです。美しく変化に富んだコースは、プレーヤーに季節の流れを感じさせてくれます。山の尾根と沢を削り取って造成されており、オーソドックスなホールとトリッキーなホールが入り混じった、リズム感のあるラウンドが楽しめます。名物ホールは3番ミドルホールで、距離は短めながらティーからグリーンが見えず、第1打の落とし所に苦労する難ホールとなっています。

施設情報

クラブハウスは山頂に位置しており、2階ロビーからはコースを一望できます。レストランからの眺望も優れており、景色を楽しみながら美味しい食事を堪能できます。朝食メニューもあるので、早朝からのラウンドでも力を出すことができます。コンペルームがあるので、団体での利用にも対応しています。お風呂はシャワーのみとなっています。パウダールームを備えています。ショップやレンタルが充実しているので、手荷物を少なく訪れることも可能です。

ページの先頭へ


ゴルフ場一覧
GDOサービス一覧
GDOおすすめサービス
Copyright © 2000- Golf Digest Online Inc. All rights reserved.