GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン
ゴルフ場予約

会員登録(無料)するとおトクで便利な機能が使えます

ようこそゲストさん

TEAM G KOSHIGAYA合衆国に行こう!!

ゴルフ場予約>キャンペーン&特集>2017年GDO新入社員がゴルフ場研修に行ってきました>TEAM G KOSHIGAYA合衆国に行こう!!

すみちゃん

すみちゃん:左上
すみちゃ~ん!仕事仕事!山口蛍を愛している彼女。
いかなる時も常にニコニコ笑い続けている強者で、緊張を感じたことがないらしい。
過去に笑い声で他人の鼓膜を破いた逸話があるとか、、、ないとか、、、

たにちき

たにちき:右上
K大学準ミスターの実績を持つイケメンエンジョイゴルファー。このルックスで数々の女性を虜にしてきた。先日の9期生ゴルフコンペでベストスコアをマークし、今波に乗っている。
そんな彼の今後の目標はスマート系男子。

あーりん

あーりん:左下
今でこそ可愛いあだ名が付いているが、昔のあだ名は「ジャックナイフ」である。
見た目は怖いが、中身は乙女で、料理も得意。(笑)関西弁で繰り出される何気ないツッコミは秀逸。ゴルフの腕前は、9期生屈指の実力を誇る。

としちゃん

としちゃん:右下
ビールを水のように飲むとの噂あり。米国のハンバーガー屋さんで一番でかいものを頼み完食。実はそれがチャレンジメニューで知らないうちにチャレンジ成功の逸話を持つ。
9期生の食いしん坊キャラ。

第1章 ここはアメリカか!?

元々ここは国有地で、国に土地を返還するタイミングでクラブハウスを丸ごと建て替えたんだよ。新しいクラブハウスのコンセプトは「アメリカン」。
プレースタイルもアメリカンにするために、
・1ラウンドスループレー
・事前精算
・サッときてサッと帰れる

などの特徴があり多くのお客様をお迎えできるんだよ!

第2章 この夏あなたはバミューダに恋をする

●コウライ芝
暖地型(夏芝)で、夏は緑色を保ち、冬はうす茶色になりやすい。特徴としては、芝質が固いから芝目が強く、スピンがかかりにくいよ。

●バミューダ芝
沖縄やさらに南のハワイや東南アジアで使用されることが多く、暑さに強い。うちは、この茎葉が太い芝を、細く綿密なターフに仕上げて、ベントグリーンに負けないグリーンスピードを実現しているよ。

としちゃんの食いしん坊バンザイ
GDO新入社員がゴルフ研修に行ってきました TOPへ

ゴルフ場一覧
GDOサービス一覧
GDOおすすめサービス