GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン
ゴルフ場予約

会員登録(無料)するとおトクで便利な機能が使えます

ようこそゲストさん

7月、8月のGDOオンラインオープンコンペ

ゴルフ場予約>1人予約・オープンコンペ>7月、8月のGDOオンラインオープンコンペ

参加方法は、GDOから予約&プレーして、GDOスコア管理でスコアを登録するだけ!
集計は新ペリア方式だから誰にでもチャンスあり!順位は毎月発表し、当選した方には豪華賞品をプレゼント!
もちろん、毎月何度でも挑戦可能です!
さらに1人予約を使ってご参加いただいた方には、もれなく500GDOポイントをプレゼント!

もれなく10位までタイトリストProV1ボール、飛び賞で1000GDOポイント

エントリー方法

アプリの同期方法(スマートフォンをお持ちの方)

アプリの同期方法

パソコンでスコア入力される方はこちら

対象期間

エントリー期間: 毎月5日まで
プレー対象期間: 毎月1日~毎月末まで
スコア登録締切: 翌月5日まで

プレゼント内容

■タイトリストPRO V1ボール(1ダース)
 ⇒上位10名様

■1,000GDOポイント
 ⇒ランダム抽選でプレゼント!

■500GDOポイント(1人予約利用者限定)
 ⇒もれなくプレゼント!

※賞品のボールはMY GDOに登録されているご住所に発送いたします。

集計方法

・新ペリア方式 ダブルパーカット
・HDCP上限36 ※各コースのPar数により変動
・コースによって隠しホール(自動計算)は異なります
・隠しホール数は新ペリアと同じく、1ラウンドに対し12ホールとなります

※プレー(スコア登録)実績は、プレー日翌日以降~プレー日翌月上旬までに確定いたします。

その他

  1 .賞品はGDOクラブ会員情報にご登録の住所へお届けしますので、MY GDOの会員情報からご住所をご確認ください。
  2 .同伴者様は本企画の対象外となります。必ずGDO新規会員登録(無料)した上で、予約代表者、もしくは1人予約にて予約してください。
  3 .ハーフラウンド(9ホール)のみのスコアは参加条件を満たしていないため、無効となります。
  4 .スコア登録の締切期日を過ぎたスコアの編集はできません。
  5 .ご利用者様都合でスコア登録ができなかった場合は無効となります。
  6 .入賞/当選の権利は応募者本人のものとし、他人への譲渡はできません。
  7 .入賞/当選通知の連絡がとれない場合、当選権利が無効となる場合がございます。
  8 .ご登録内容に不備がある場合や不正な登録が発覚した場合、当選を無効とさせていただきます。
  9 .スコア集計方法と順位決定ルールの内容に関するお問い合わせはお答えいたしかねます。
10 .賞品の内容は予告なく変更される場合があります。
11 .MY GDOの予約状況一覧にてご確認いただける予約のみ対象となります。
12 .スコア管理アプリにて登録したスコアを適用させるには、同期が必要です。アプリにて操作ください。

ページの先頭へ

ゴルフ場一覧
GDOサービス一覧
GDOおすすめサービス