GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン
ゴルフ場予約

会員登録(無料)するとおトクで便利な機能が使えます

ようこそゲストさん

関東・甲信越のゴルフ場予約ならGDO

ホーム > ゴルフ場予約 > キャンペーン&特集 > そうだ、ゴルフ場へ行こう > メトログリーン東陽町

03 メトログリーン東陽町

東京都江東区新砂1丁目6−40 TEL:03-5683-0052

東京メトロ東西線東陽町駅から徒歩でも行くことができるアクセスの良さ。
お車でお越しのお客様も最寄インター出口から8分程度で行くこともできます。
近くにはイオンモールやその他ショッピングセンターもあり、練習帰りにお買い物に行くこともできます。

ACCESS

■電車

東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩7分

■車

首都高速湾岸線 新木場出口より8分
首都高速深川線 木場出口より8分

場内は清潔感があり、いつでもフロントスタッフが笑顔でお待ちしております。
ロビーにはショップがあり、さらにワンランク上を目指したい方は工房もあります。
ロビー内のカフェクリークでは、お飲み物や軽食もご用意しておりますので、打席をお待ちの時や練習後の休憩などでご利用ください。
練習前や練習後に体を癒したい時は整体「BODY IMPROVE」!
練習以外でもぜひ、一度お立ち寄りください。

利用料金

■入場料

410円

■ボール使用料

1ピース
(練習場ボール)
2ピース
(コースボール)
平日土日平日土日
1F18円22円20円24円
2F16円20円18円22円
3F12円16円

打席レンジの天井ネットは高い位置に設置しているので、天井ネットを感じさせない開放感があります。
手前40yは天然芝になっているので、コースをイメージしたアプローチ練習もできます。 
当練習場の特長は何と言ってもボールが選べるところです!
コースボール(2ピース)と練習ボール(1ピース)の2種類から練習用途に合わせてお選び下さい。
曜日、時間帯によるタイムサービスも実施しておりますので、HPもチェックしてみて下さい。
テラスでの食事や無料パター練習も可能ですので、打席の待ち時間等にご利用ください。

打席数

90打席

距離

200ヤード 天然芝(手前40ヤード)

最大8名様までご利用可能なグループ打席をご用意しております。
場所貸しですので人数が多ければお得です。
打席はもちろん個室ですが、さらに専用休憩室を併設しておりますので周りを気にせず、皆様で楽しく練習していただけること間違いありません。

グループ打席使用料

90分打ち放題延長30分
平日7,710円2,770円
土日祝9,770円3,700円

打席とは別にアプローチ専用の練習場です。
グリーンは2段グリーンになっており、よりコースのグリーンをイメージしながらの練習ができます。
グリーン奥にはバンカーがあり、そこからピンに向かっての練習が可能です。
ご利用の際はお気軽にフロントまでお声掛け下さい。

アプローチグリーン

平日30分:1,020円
土日祝30分:1,540円

ナイター営業時の練習場は、より美しい空間となります。
昼間とは違う雰囲気をお楽しみください。
充実した練習をして、ステキな時間を過ごしましょう。
またのご来場をお待ちしております。

営業時間

7:00~23:00

定休日

元旦

ナイター料

300円
※時間帯は季節によって異なります。

ページの先頭へ

ゴルフ場一覧
GDOサービス一覧
GDOおすすめサービス