お気に入りに追加しました
お気に入り登録者限定!
お気に入りコースに優待情報が出たら優先的に
「登録者限定!お得メール」をお届けします。
- ゴルフ場やタイミングによって案内を行わない場合が
あります。
お得メールの設定に失敗しました
お得メール受取情報の更新に失敗しました。お気に入りコース一覧から変更してください。
千葉夷隅ゴルフクラブ
ちばいすみごるふくらぶ
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.8
ポイント可クーポン可
丘陵コース練習場あり 200ydリモコン乗用カート
丘陵コース練習場あり 200ydリモコン乗用カート
圏央自動車道/市原鶴舞IC 18km
千葉県夷隅郡大多喜町板谷588
TEL:0470-83-0211
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.9
(3,538件)
評価は過去2年分の投稿をもとに集計しています。
口コミ投稿1件につきGDOヤードが100yd貯まります
- GDOゴルフ場予約サービスにて予約を行い、その予約でゴルフ場を実際に利用した方が、口コミを投稿いただけます。
- 口コミを投稿する際は総合利用規約をお読みください。投稿内容が不適切であると判断した場合、削除させていただく場合があります。
最新口コミ
レベル高い
コースメンテは素晴らしいです
全体的に難易度高いです
スコアは、納得できなかったのでリベンジします (2026年4月5日)
上級者
雨中の戦い
今回で2回目のラウンドでしたが生憎の雨になってしまいました、フェアウェイは水捌けの良い所を探すのに苦労しましたがグリーンは水捌けも良くボールマークも無く大変素晴らしい状態でした、今度は晴天のもとチャレンジしたいと思います… (2026年3月27日)
いいゴルフ場です
3月24東~南コースをプレーしました。距離はミドルが少し短い感じ。フェアウエー、グリーンともよく整備されています。前日に雨降ったようで、ラフ、バンカーが湿っていました。バンカーが湿り砂が取れず難しかった。ショートホールは打ち下ろしでしたが、。しっかり距離が有り、ほとんどがピン奥でパットもてこずりました。総じて面白いこーすですね。景観もいいですが、今日は桜がまだ蕾状態で残念でした。
食事はとろろ定食。取っても美味でした。またお邪魔します (2026年3月26日)
なかなか良いコースです
広々としており、コースコンディションも悪くなく、接客も悪くなく、良いコースだと思いました
高速のインターからは遠いですが、定期的に来たいと思いました (2026年3月21日)
みぞれ混じりの中でも、楽しめました。
フェアウェイ、グリーンのメンテはとても良かったと思います。グリーンの11フィートは、かなり手こずりました。
みぞれ混じりの超寒い1日だったですが、ゴルフ自体は楽しくできました。また、行きたいと思います。 (2026年3月11日)
中級者
上級者
いいコースです
3回目のラウンドですが、毎回来てもメンテナンスがされており、とてもいいコースだと思います。
またラウンドにいきます。
食事も美味しいし、追加料金が\200以下とは・・。
コストパフォーマンスが良くて、最高です。 (2026年3月6日)
中級者
上級者
アップダウンの少ない広々としたコース
フェアウェイはアップダウンが少なく広々としているも距離が確りあるため、なかなか2オンすることが難しホールが多かった。グリーンはやや早めで下り傾斜はからのパットには苦労した。食事は種類があり、味付けも良かった。なべ焼きうどんや豚汁定食はお薦めです。 (2026年2月28日)
素晴らしいグリーン??
今年3回目の利用になりますが、久しぶりのOLDグリーンは速さ10.2fで最高の仕上がりでした。ラインに乗せて打つとスッーと伸びていく。おかげで東3番のショートで下り4mを1パットで1パットで沈めてバーディーが獲れました。
食事も鉄板焼きを注文しましたが追加料金が少なくてとても満足です。
何度来ても素晴らしいコースです! (2026年2月28日)
中級者
上級者
雨ラウンド
本日風が強く、気温より肌寒く感じた。
カイロがたらなかった。
久し振りに当たった4wのsecondの球がLOSTになってがっかりだった。
最近の夷隅では球のLOSTは久し振りだった。
天気の良い日にリベンジしたい。
ボールマークも作りませんか? (2026年2月28日)
上級者
27回目の訪問でした
2月とは思えない気候で暖かく気持ちよかったです。相変わらずメンテナンスも接客も素晴らしく、初めて伺った仲間も満足していました。個人的には最終ホールをバーディー締めで気分よく帰宅しました。次回もよろしくお願いします (2026年2月22日)
相変わらず良きコース
明け方までの雨、またラウンド中あられも見られる寒い1日でした。
コースメンテナンスは素晴らしく、雨上がりも気にならない環境でした。また、グリーンはピッチマークも殆ど付かないほど締まってました。食事も美味しく、スタッフの方々の対応も素晴らしかったです。
南コースでは珍客の観客も観られました。また、伺いたいです。 (2026年2月18日)
接待・ラグジュアリー
競技・アスリート志向
楽しいラウンドでした
前日は雪予報が出るなか当日は雨に降られず寒い中、楽しいラウンドでした。
コースコンディションは最高でグリーンも9.8fと良い状態でした。1パット7回の合計30パットとまずまずの結果でした。
昼食はとん汁定食を美味しくいただき身体が温まりました。いつ来ても納得の素晴らしいコースです。 (2026年2月19日)
中級者
コースメンテナンス満点
いつ来てもコースメンテナンス満点。風呂や食堂を改修すれば更にいい。たまにツーサム割増無しプランが直割りで出るのも嬉しい。 (2026年2月18日)
接待・ラグジュアリー
競技・アスリート志向
コンペ
中級者
上級者
やっぱりトータル良いゴルフ場です。
1年ぶりのラウンドとなりました。
前から好きなコースですが、コスパを含め、バランスのとれた良いコースです。
グリーンの整備は完璧だし、勉強にもなるしで…。
また来ます! (2026年2月13日)
いつもクオリティ高いです!
これまでは盛夏の時期にお伺いしていたため、初めて厳冬期となりましたが、時期に関わらずコースメンテが最高でした。価格は少し高めですが、接客や食事、設備含めてトータルクオリティは最高です。またお伺いします! (2026年2月2日)
接待・ラグジュアリー
競技・アスリート志向
コンペ
上級者
やっぱり良いところ(^^)
10年以上前には何回か行ったことがあったけど、去年久しぶりに行って、今回リピートです。前から好きなコースですが、やっぱり良いコースです。グリーンの整備は完璧だし、また来ます! (2026年1月31日)
戦略を立てるのが楽しい
距離は長くはないが、戦略を持ってプレーをするのが楽しいゴルフ場です。
コースの整備も行き届いていて、綺麗なので、プレーをしていても気持ちが良いです。
レストランの食事も美味しく、全く文句のつけようがありません。
唯一、ちょっと遠いのが難点です。 (2026年1月27日)
西東楽しめました
9時44分スタート、15時前あがり、週末にも関わらずスムーズに回れて良きでした。 (2026年1月26日)
中級者
今年初打ちです!
以前からここのコースに行きたいと言っていた知人とのラウンドでした。
この時期としては寒くなく風も強くないのでゴルフ日和でした。
グリーン周りは芝が薄いホールもありましたがグリーン(NEW)の状態は最高でした。
食事はとん汁定食を食べましたが追加料金なしで、ボリュームもあり美味しかったです。
知人も大満足で次回もラウンドしたいと言ってました。 (2026年1月21日)
コンペ
中級者
何度も利用しているいいコースですが・・・
コースメンテナンス、スタッフの対応など問題なく気持ちよくプレーさせていただきました。ただゴルフ場の責任ではないのですが、コースまでの道の途中で工事部分があり、通常の最短ルートが使えず、かなりの距離を迂回するルートを案内されました。令和8年の2月中旬まで工事があるようです。工事が終了するまではいかないかも? (2026年1月15日)
接待・ラグジュアリー
口コミを絞り込む
条件に該当する口コミ:3,538件