お気に入り登録に失敗しました
しばらく時間を置いてから、再度ご登録ください
静岡よみうりカントリークラブ
しずおかよみうりかんとりーくらぶ
総合評価
★★★★★★★★★★
4.4
ポイント可クーポン可
丘陵コース練習場あり 230ydリモコン乗用カート
丘陵コース練習場あり 230ydリモコン乗用カート
新東名高速道路/森掛川IC 6km
静岡県掛川市家代1188
TEL:0537-26-2111
総合評価
★★★★★★★★★★
4.4
(736件)
評価は過去2年分の投稿をもとに集計しています。
口コミ投稿1件につきGDOヤード
が100yd貯まります
- GDOゴルフ場予約サービスにて予約を行い、その予約でゴルフ場を実際に利用した方が、口コミを投稿いただけます。
- 口コミを投稿する際は総合利用規約をお読みください。投稿内容が不適切であると判断した場合、削除させていただく場合があります。
最新口コミ
職場の懇親会
スタッフの方の対応がどの方も良く気持ち良く一日過ごせました。
ありがとう御座いました。
また、伺います。
久しぶりの高麗グリーンでしたが、メンテも素晴らしく楽しかった。
(2025年4月20日)
ワイガヤゴルフ
大学の同期と久しぶりの親睦ゴルフで利用させて頂きました。名古屋と神奈川から掛川で合流してゴルフをしようとなりここに決めました。
フェアウェイも比較的広くてトリッキーな箇所も少なくストレス無くプレイ出来ました。
食事も美味しかったです。
(2025年4月11日)
クララ先生
YouTubeクララ先生の動画を見て
静岡よみうりカントリーを初めて予約しました。
高速ベントグリーンを楽しみにしてましたが高麗でした…
しかし高麗グリーンもとても綺麗で
楽しくラウンド出来ました。 (2025年4月5日)
雨上がりは難しかった
最近、食事メニューが減った感があります。
雨上がりのコースは、いつやっても上手くいかない (2025年3月29日)
中級者
素晴らしいコース
グリーン他コースの難易度は中級クラスにはもってこいの素晴らしさですね。
昨年から3回目のコンペですがやみつきに成りそうに攻めるのが楽しく面白いコースです。
年内に予約が取れたら嬉しいですね。 (2025年3月24日)
競技・アスリート志向
コンペ
中級者
コストパフォー含め総合的に良いコース
距離は無いが攻め方を間違えると大叩きもあり面白いコース。2グリーンなので定期的に入れ替える事でコンディションも安定しています。ドライバーをかっ飛ばしたい方には不向きで、セカンド以降を考えながらラウンド出来る人にはハマります。 (2025年2月14日)
中級者
盛況コンペ
ゴルフ場の受付の方がとても親切な対応をしていただき、気持ちの良いコンペができました。全体的には、距離の短めのコースでしたので、バーディーが10個以上もでる、激しいコンペになりました。ここはインターからも近くて、便利なコースですね。ぜひ、またこのゴルフ場でコンペを開催したいと思います。 (2024年11月1日)
雨だ
ゴルフは雨より晴れがいい (2024年7月11日)
暑かった
コースの罠にハマることが多かった
(2024年5月22日)
GW中のラウンド
GW中のラウンドでしたが、ストレス無く回れました。無理な予約を入れたりしないんでしょうね。グリーンもしっかり管理されていました。カップ位置が今日は難しくてそれも良かったです。また行きたいゴルフ場かな。 (2024年4月29日)
隣保の皆さんと楽しくゴルフ
隣保の皆さんと3~4か月に1回のゴルフを愛好会でもお世話になってる読売で楽しみました。一つ一つホールに特徴があって誰もが楽しめる良いコースです。ぺイバック券も使えてお得にゴルフができて喜んでもらえました。 (2024年4月26日)
グリーンがベントに変わりました。
春のすがすがしい中でゴルフを楽しみました。コースはアップダウンはありますが、距離が比較的短いこともありシニアには最適です。
ベントグリーンに変わって、難しさもあり挑戦意欲を掻き立てられます。 (2024年4月19日)
マアマア
フェアウェイがイマイチ、最近の地球環境の悪化からか! (2024年4月16日)
休場日セルフも良い
月曜日は休場日セルフ、バックを自分で運ぶ手間はありますがスタッフがカートに乗せてくれるし、シャワーも使えるし弁当付きで1万円かからないのは年金生活者にも優しい。
高麗グリーンの難しさと思い通り打てた時のカップインを楽しみました。 (2024年4月9日)
愛好会のコンペに参加しました
愛好会に入って月に3回あるコンペを楽しんでいます。スタッフの皆さんが気持ちの良い挨拶で迎えてくれるし、愛好会ならではのサービスもあって毎回喜んで出掛けています。コースの整備も行き届いていて気持ちの良いゴルフ場です。 (2024年4月5日)
高麗グリーンを楽しめました
春先は高麗グリーンになるので、ベントグリーンの速さやタッチと随分変わって苦労しますが、その分面白みもあります。雨の多かった3月でしたがよく整備されていて楽しめました。 (2024年4月5日)
風強い
月1で行きますが、今日のグリーンは難しかった、風が強くて風に負けない低い球を打つ技術もなく下手ですね、精神的にもズタズタで疲れた1日でした。 (2024年3月22日)
なかなか面白い
今日は風がものすごく強くこの強風の中でのラウンドははじめてでしたが、コースコンディションも明け方の雨でわるい中グリーンの状態がすごくよかったです (2024年3月1日)
いいですよ
午後は雨でカッパまで着て、散々なハーフでした (2024年2月22日)
寒かった
グリーンが凍っていて、ナイスオンがこぼれてしまい、風も強かった為大変なゴルフ日となりました。 (2024年1月27日)
口コミを絞り込む
条件に該当する口コミ:736件