お気に入りに追加しました
お気に入り登録者限定!
お気に入りコースに優待情報が出たら優先的に
「登録者限定!お得メール」をお届けします。
- ゴルフ場やタイミングによって案内を行わない場合が
あります。
お得メールの設定に失敗しました
お得メール受取情報の更新に失敗しました。お気に入りコース一覧から変更してください。
東富士カントリークラブ
ひがしふじかんとりーくらぶ
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.7
ポイント可クーポン可
丘陵コース練習場あり 300ydリモコン乗用カート
丘陵コース練習場あり 300ydリモコン乗用カート
東名高速道路/御殿場IC 14km
静岡県駿東郡小山町大御神604-3
TEL:0550-78-0121
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.7
(1,466件)
評価は過去2年分の投稿をもとに集計しています。
口コミ投稿1件につきGDOヤードが100yd貯まります
- GDOゴルフ場予約サービスにて予約を行い、その予約でゴルフ場を実際に利用した方が、口コミを投稿いただけます。
- 口コミを投稿する際は総合利用規約をお読みください。投稿内容が不適切であると判断した場合、削除させていただく場合があります。
最新口コミ
全体的にコース状態はよく整備されています。
相変らずグリーンは早くて難しさと面白さが有りますね。 (2026年5月23日)
接待・ラグジュアリー
久しぶりにコンペで利用しました。
4年ぶりに会社のコンペで利用しました。個人的にハーフベストが出たりと楽しいゴルフができました。4組でキャディ付でゴルフをしましたが、どの組も聞いてみるとキャディさんも好印象で自分の組のキャディさんも対応がよかったです。また、キャディ付コンペで利用したいと思いました。 (2026年5月21日)
高原の爽やかさを満喫
フェアウェイが広そうに見えるが、実際には狭く、ラフの芝が強く、苦労した。
アウトの最後でスピードウェイの騒音が気になるが、それを除けば良いコースといえる。
9年振りに楽しめた。 (2026年5月14日)
景色、コンディション最高
毎回1組目で予約させていただいて
おります
1ホール目に富士山の絶景を
独占できるような感覚が大好きです
新緑の季節にフェアウェイ、ラフともに
メンテナンスされており快適に
ラウンドできました
お食事もメンチカツが絶品で
持ち帰りたいくらいです (2026年5月11日)
接待・ラグジュアリー
コンペ
中級者
コースが綺麗で景観が最高??
2、3年程前は雨、霧の中のプレーになってしまい、コースが全くわからずに終わってしまいましたが、今回は気持ちよく晴れたおかげで富士山も近くに望む事ができ、コースの綺麗さ難しさ面白さを堪能することが出来ました。
ランチは今回は食べませんでしたが、カレーのメニューがとても豊富の様です。
紅葉する木々が多い様なので今度は秋に訪問してみたいと思います。 (2026年5月8日)
競技・アスリート志向
広々していて、気持ちいいコース
難易度は、普段から行っているコースよりも難しく感じた。メインテナンスは良いと思います。食事も美味しく、コスパは良いと思います。 (2026年5月4日)
接待・ラグジュアリー
天気が良いときにリベンジしたい
とても手入れが良く、比較的コースも広くて回りやすかったです。
残念ながら天気は小雨で、この時期のわりに寒くて息も白く肌寒かった。景色も見えなかった。
それでもグリーンは早くて芝目もあり、難しかったです。
またバンカーが多くて、まんまと何度も入れてしまい、私は苦手なので1回で出なかったときもあり、やられました。
次回は天気が良いときに富士山を見ながら回りたいです。
(2026年5月1日)
接待・ラグジュアリー
コンペ
中級者
コンペ楽しかったです
1年ぶりにお邪魔しましたが、芝の状態も良く、また接客も気持ちよくて、大変気持ちのいいコンペでした。また、秋にお邪魔します。 (2026年4月19日)
フェアウエイが広い
フェアウエイが広くOBが少ないです。
景観もよく気持ちよくゴルフができます。
4月中旬でちょうど桜もきれいでした。
グリーン周りは基本的にバンカーが配置されており、深いバンカーもあるのでグリーンに乗せるアプローチショットは難しいです。 (2026年4月13日)
いつも通り
距離とグリーンに苦労しました。
フェアウェイが砂を撒かれていて、フェアウェイ感がなかったのが残念でした。
フェアウェイのメンテナンスには気をつけてください。 (2026年4月10日)
接待・ラグジュアリー
競技・アスリート志向
コンペ
距離があって本格的
距離がたっぷりあるので、飛ばし屋でないシニアはレギュラーティではきつい。高低差が結構あるので、ライの傾斜を考慮した番手選びが重要。グリーンも簡単ではない。食事や施設は普通。 (2026年3月31日)
上級者
距離もありグリーンは難しく面白いコース
最終ホールの前のホールにクラブを忘れたけれどマスター室の方々の対応がとても良かったです。
(2026年3月28日)
コンペ
解放感があるコースです
久し振りにお邪魔しました。午前中は晴れており暖かったですが、午後からは雲が出風も出て少し寒かったです。コースは広くてOBは殆んど有りません、但し距離が長いので殆んどパーオンはしません。コースの手入れもよく,気持ちよくプレー出来ました。残念だったのはグリーンの旗が見えにくいことです、視認性が良い色になると良いですね。カートのディスプレーは視えにくかったです、そろそろ更新が必要ですね。機会が有ったらまた行きたいです (2026年3月25日)
距離があって打ちごたえがあります
距離がしっかりあるので、白ティから回る女性にはなかなか難易度が高いですが、コースメンテナンスが良いので、毎回楽しくラウンドできます。この日は朝から時折小雨が降るあいにくの天気で富士山は見えませんでしたが、後半は雨も止み、また風が全く無かったので大変快適でした。前半が終わったところで、スループレーを提案していただいたのも助かりました。食事も美味しいです。また利用させていただきます。 (2026年3月25日)
風もなく楽しめました
こちらのコースは女性が白ティから回るには距離があるので、いつもなかなか良いスコアが出ません。ですがコースメンテナンスも良く、詰め込み過ぎないので混んでいると言われている日でも殆ど待つことがなく快適にラウンドできます。また利用したいコースです。
(2026年3月14日)
二回目です。
距離がたっぷりでグリーンも綺麗で難しい。バックからならトーナメントできそう。サーキットが無ければ最高です。 (2026年3月14日)
競技・アスリート志向
上級者
富士山好き集まれ。
ほとんどのホールから雪の富士山が見える景観の良いゴルフ場です。
コースは細部に渡り管理が行き届いており快適にラウンドでか来ました。
フロント、マスター室及びレストランのスタッフさんの応対も良かったです。
コースはレギュラーティーから約6400ヤードと長い事、グリーンの難しさから難易度は高めでしたが快適なラウンドが出来ました。
足柄スマートICから約15分と首都圏からのアクセスも良くお勧めです。 (2026年3月10日)
3月に入ってこの日だけ暖かくゴルフが出来ました。
3月に入ってこの日だけ暖かく富士山に雪がかぶっているのを眺めながらのゴルフは最高でした。欲を言え「ハーフコンペ」に 何か当たれば気持ちよく帰れたのに!!
そこが残念。 (2026年3月3日)
気持ちのいいコース
お気に入りで月1回利用してます
富士山の絶景を目の前に
気持ちいいラウンドを堪能してます
INコースの攻略が毎回ポイントですが
毎回違う戦略を考えさせられるところが
逆に好きです
レストランは品質、提供スピード共に
抜群です!メンチカツの注文は欠かせません
カレーも最高です!
コース途中の手作りハイボール
手作りレモンサワーも他には無い
サービスで継続希望
唯一のオーダーは
お風呂のシャワーくらいですかね
シャワーヘッドが古くて圧弱なのと
謎の蛇口のシャワー
あれは何の意味があるのか不明です
(2026年2月22日)
競技・アスリート志向
コンペ
暖かい1日
年を取ったせいかなかなかパーオンしませんが、このコースは癖がなく素直にラウンド出来ました。グリーンも難しくないようですが、球の強さによって微妙にコースが変化し面白かった。 (2026年2月15日)
接待・ラグジュアリー
競技・アスリート志向
口コミを絞り込む
条件に該当する口コミ:1,466件