お得メールの設定に失敗しました
お得メール受取情報の更新に失敗しました。お気に入りコース一覧から変更してください。
新玉村ゴルフ場
しんたまむらごるふじょう
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.4
ポイント可クーポン可
河川敷コース練習場なし自走乗用カート
河川敷コース練習場なし自走乗用カート
関越自動車道/高崎玉村スマートIC 7km
群馬県佐波郡玉村町大字川井1065-1
TEL:0270-65-8802
総合評価
★★★★★★★★★★
4.4
(894件)
評価は過去2年分の投稿をもとに集計しています。
口コミ投稿1件につきGDOヤード
が100yd貯まります
- GDOゴルフ場予約サービスにて予約を行い、その予約でゴルフ場を実際に利用した方が、口コミを投稿いただけます。
- 口コミを投稿する際は総合利用規約をお読みください。投稿内容が不適切であると判断した場合、削除させていただく場合があります。
最新口コミ
風が無ければやさしいコースです
【難易度】風が無ければ難易度は低いです。フェアウェイはほぼ平らです。
【グリーン】2グリーンのため小さめのところが多いです。冬のラウンドでしたがグリーンは早めです。ディボットは皆無で状態は良いです。
【運営】マーシャルが居ないようで遅い組がいると詰まります。
【食事】個人的には美味しいと思います。私はカレーを食べました。 (2026年2月26日)
中級者
冬場にしては暖かいゴルフ
今回はスタート時間が早く寒いのを覚悟しましたが思ったより寒くもなく風もない冬場のゴルフプレーは最高でした。コ-スコンディションも素晴らしく次回も是非プレーしたいと思います。
(2026年1月28日)
混雑のないスムーズなプレー
今日はスタート時はかなり寒かったけれどヘア-ウエやグリーンも日当たりも良く霜などなく冬場のゴルフコンディションも良好でした。午後から多少風に吹かれましたが独断問題はありませんでした。昼食は寒かったので醤油ラーメンを食べましたが余り味が薄く旨味がなく残念でした。品数はありますがほとんどがプラス料金で改善を希望します。 (2026年1月23日)
河川敷で練習コース
平坦ですが所々に木やバンカーが効いてます。
初心者ですがマネジメントを学ぶつもりでラウンドすると良い気付きがあります。
クラブハウスが古いのは仕方ありませんが、ロッカーが狭いのでここだけでもリニューアルされたら嬉しいです。 (2026年2月12日)
1日の組数を見直した方が良いと思います
組数の詰め込み過ぎ以外は元々好きなコースだったので言う事はありません!
スコアも出やすいし初心者の練習ラウンドにはもってこいだと思います。
組数問題が改善されないかぎりは行くつもりはありません! (2026年1月5日)
平らでした~
練習するならとても良いゴルフ場です。グリーンのカップ位置は嫌らしい位置でしたよ!
そんなことも含めて良い練習ができました! (2026年1月3日)
天気に恵まれ・リーズナブルな価格で楽しんだ
当初は からっ風でかなり寒いプレーに成る事を覚悟しておりましたが、8割がた無風状態で寒さを感じませんでした。食事のメニューが少なかったが、リーズナブルな価格でプレーが出来良かったです。コースのメンテナンス作業もキッチリ行われており気持ちが良かった。格安な為か?プレーヤーを詰め過ぎハーフ2時間30分以上時間が掛かりました。 (2025年12月15日)
コーライは難しい!
仲の良い同期とよく利用
河川敷とは思えない距離もある本格的コース
とは言え、フラットでフェアウェイも広く実力を測るには最適
ただ、今日使用の第二Gはコーライは激ムズ
3メートルをことごとく外してしまいました
でも、楽しいラウンドでした (2025年12月12日)
競技・アスリート志向
やっぱり食事メニューが・・・
今回は、予約のキャンセルがあったのか、急遽、OUTからINスタートへの変更打診があり、引き受けました。その為、前の組がかなり空いていて、全く待ち時間なく快適にプレーできました。
昼食を挟んだ後半(OUT)もほとんど待ちがなく、途中でやっと前の組に追いついたけれど、ほとんどスムースにプレー出来て、多分今までで最短のプレー時間だったと思います。
コースメンテナンスも良好。
ただし、やっぱり食事メニューがもっと選択肢があるといいです。
サンドウィッチやお握りセットのような軽食も選択できると、午後のプレーが楽に回れるのですが。 (2025年12月10日)
OBがほとんど無い初心者向けコース
コースは初心者向け
久々のラウンドでしたが楽しく回れました。
施設は古めでした。 (2025年11月30日)
コンペ
中級者
わかりにくいので看板を目立つようお願いします!
食事の種類が少ないので増やしてほしい。 (2025年11月28日)
接待・ラグジュアリー
中級者
上級者
楽しめた一日
今回もHOTPRICEでク-ポン利用で安くプレーが出来他のメンバーからも大変感謝されました。風にも吹かれず冬場のゴルフにしては暖かい気候で楽しいゴルフが出来ました。コ-スのメンテナンスもかなり良い状態でした。グリーンも素晴らしく今回は3パットなしでした。強いて一言はグリーン上の落ち葉??が多かったです。これはやむ無しです。来年1月も既に予約済です。 (2025年11月28日)
コースメンテナンスが良かった
コースメンテナンスが行き届いて、グリーンも綺麗になっていて、バンカーも砂が入っていて、気持ち良くプレー出来ました、食事も、チキンガーリックステーキを頂きましたが、美味しく頂き、午後のラウンドで良いスコアでました。スタッフの方の対応も良く1日楽しくラウンドができました。 (2025年11月24日)
中級者
板倉CCと似てました
10名コンペで初めて伺いました。元県民の河川敷コースですので造りが板倉ゴルフ場と良く似ていました。
コースは良く整備されており、グリーンに於いてはピッチマーク等は殆ど無く、今までプレイした中でも一番と言って良いほどの状態でした。
ビックリしたのは浴場で、ロッカーと着替える場所が昔の銭湯より狭く、今迄行ったゴルフ場の中でワーストの感じです。地元の人は利用せず帰宅するのではと思わせる様で残念でした。 (2025年11月23日)
食事メニュー
コースメンテナンスはしっかりしていて、気持ちよくプレーできました。
ショートホールの待ち時間がちょっと長かったです。
予約入りすぎ?
それよりも、食事のメニューが私にはあまり合いませんでした。
選択肢がもう少しあれば・・・・ (2025年12月10日)
昼休みが長い
昼休みが1時間20分は長すぎます
出来れば1時間以内でお願いしたい (2025年11月9日)
バンカーが池になってるところがありました
バンカーの水はけがよくなようです。フェアウェイの芝は良かったです。 (2025年11月2日)
有意義な1日で満足今日
今日は天候にも恵まれ満足出来た1日でした。コ―スコンディションも良く季節柄ゴルフに最適な季節で十分楽しめたゴルフでした。ただ高麗グリーンに泣かされましたので来月再度当ゴルフ場を予約しチャレンジしたいと思います。 (2025年10月25日)
フラットで初心者でも、大丈夫です!
食事も美味しいです。 (2025年10月15日)
休憩時間が
コースは整備もよくされていて良かったです。しかし昼食休憩時間が1時間45分とは、あまりにも長すぎますね。改善を要求します。 (2025年10月14日)
口コミを絞り込む
条件に該当する口コミ:894件