お得メールの設定に失敗しました
お得メール受取情報の更新に失敗しました。お気に入りコース一覧から変更してください。
大熱海国際ゴルフクラブ 熱海コース
だいあたみこくさいごるふくらぶ あたみこーす
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.4
ポイント可クーポン可
丘陵コース練習場あり 60ydリモコン乗用カート
丘陵コース練習場あり 60ydリモコン乗用カート
伊豆スカイライン/亀石峠 1km
静岡県伊豆の国市長者原1240
TEL:0558-79-0011
総合評価
★★★★★★★★★★
4.4
(966件)
評価は過去2年分の投稿をもとに集計しています。
口コミ投稿1件につきGDOヤード
が100yd貯まります
- GDOゴルフ場予約サービスにて予約を行い、その予約でゴルフ場を実際に利用した方が、口コミを投稿いただけます。
- 口コミを投稿する際は総合利用規約をお読みください。投稿内容が不適切であると判断した場合、削除させていただく場合があります。
最新口コミ
コスパ最高
距離は短めですが、ロケーションは良いしコースメンテも良いです。
昼食は食べ放題、飲み放題でカレーが美味しかったです。
レストランの方も感じが良く大満足。
気持ち良くプレーが出来ました。
また行きたいコースです。 (2026年2月23日)
中級者
最高でした!
コースのメンテナンスがしっかりされていて従業員の方の対応もすばらしく、楽しくプレーすることができました。ぜひまた来たいと思います!
(2026年2月21日)
初心者が楽しめます
初心者がとても楽しめるコース内容でした。
お昼ご飯も、大変おいしったです。
次回は少し難しい大仁コースに行く予定です。 (2026年2月14日)
しゃぶしゃぶのお昼が最高!!
コースは各ホールともちょっと短めなので、ブルーティーがお薦め。各ホールからの景観が素晴らしく、特に雪をかぶった富士山は圧巻でした。お昼はしゃぶしゃぶ食べ放題プランが最高!!。すべてが美味しく、カレーやデザート、さらにはアルコールも飲み放題でした。 (2026年2月3日)
キャンセル料に気をつけて
3組コンペで初めて利用させていただきました。
熱海OUTコーススタートの食べ放題飲み放題で、満足でした。
コースもメンテナンスよく、面白いコースでした。
ただひとつ残念だったのは、当日熱が出て一人キャンセルが出てしまったら、キャンセル料5000円払わされました。次回はキャンセル者無しで行きたいっすね!
(2026年2月2日)
上級者はベスグロ更新、初心者はコースデビューに最適
とても綺麗な景色の中、凄い楽しいゴルフができました。
しかし前の組を回っていた中韓どちらかの女性4人組がバンカーを平さない、グリーンピッチマーク放置で代わりに自分達組がやったので気分的には良くなかったです。
ゴルフ場からプレー前に全員に再度強く呼びかけて、皆が気持ちよくゴルフできる環境を作ってほしいです (2026年1月20日)
接待・ラグジュアリー
競技・アスリート志向
コンペ
中級者
久しぶりに行きました
しゃぶしゃぶゴルフがしたくて久しぶりに行きました。
フェアウェイの狭いホールや強烈なドッグレッグ等の難しいホールもあり、毎回苦戦しますが、楽しめました。
次は夏の焼肉の時期に行きたいです。 (2026年1月21日)
コンペ
中級者
熱海コース初心者オススメです
足跡がしっかり残る程度にはグリーンの芝が長かったのですが、それでも9フィート以上の速さが出ていたのでギャップが難しかったです。コースは短いですが、ドックレッグだったり幅が狭かったりするところもあるので、攻めるのかどうか考えさせられます。初心者から中級者が楽しめる良いコースだと思います。 (2026年1月17日)
食べ放題、飲み放題は別として。
コース事態はメンテナンスもなされていて、アップダウンも少なく、距離も長くなく適度で女性、初心者、中級者には最適です。
ここなら自己ベストが出せます。
今回はOUT スタートで食事はしゃぶしゃぶ食べ放題、飲み物の飲み物でしたが、クオリティはいまいちでした。
米類の食べ物がカレーのみでもの足りませんでした。
(2026年1月7日)
中級者
コストパフォーマンスは最高です??
今回は熱海コースのOUTスタートでしたので昼食はしゃぶしゃぶ食べ放題、アルコールを含め飲み放題ととても満足でした。コストパフォーマンス的には最高です。当日は好天でコースメンテナンスも良く楽しめました。また、利用させて頂きます。 (2026年1月3日)
距離が短いのでパーオンが容易です
今回はエージシュート達成とはなりませんでしたが、距離が短いのでパット次第で高スコアが期待できます。あたたくなったら、また訪問したいと思います。
しゃぶしゃぶ食べ放題、ドリンク飲み放題の食事は、お酒を飲まない私にとってはあまり魅力には感じません。 (2025年12月12日)
中級者
久しぶりの訪問
何年振りかも忘れるくらい久しぶりのラウンドでした
Bグリーンだった為尚更距離が短くドライバー使ってホールが半分以下でした
前半はスムーズラウンド
後半は全ホール待ち (2025年12月2日)
コースの景観の良さが最高です
熱海コースをまわりましたが、距離も短めで女性でもスコアがまとまると思います。
プレーした日は風がかなり強かったので、大変でしたが、山の上にあるのでそれは覚悟の上で行ったほうがいいかなと思いました。
食事もとても美味しかったです。
コースも整備されてて綺麗だったので、印象としては良かったです。 (2025年11月22日)
コンペ
楽しくラウンド出来ました。
Bグリーンでしたが、速いし会社が読みづらく難しかったです。
牡蠣、アジフライ定食を食べましたが、美味しかったですよ。接客も良かったです。
また、チャレンジしたいと思います。 (2025年11月19日)
中級者
寒くなりました。
晴れ予報が終日曇りで気温が下がり付与の支度が必要でした。
日は出ませんでしたが富士山は良く見えて良かったです。
コースメンテナンス良く、落ち葉も無く、ラフも整備されていました。
昼食も、追加料金なしでもメニューが充実していいました。
また伺います。 (2025年11月13日)
楽しい一日
富士山がきれいで、ゴルフ場もメンテがよく楽しい一日でした。乗り入れして年配者がいたので助かりました。ランチはとてもおいしいです。ありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします。 (2025年11月8日)
よかったです。
熱海コースのラウンドでしたが、お昼のしゃぶしゃぶ食べ放題、飲み放題、最高でした。コスパも最高。 (2025年11月9日)
コスパ最高(熱海コース)
しゃぶしゃぶ食べ放題とドリンク飲み放題で、この価格は大満足です。
距離は短めですが、戦略性に富んでいます。グリーンも難しいところがあり
挑戦意欲にそそられます。 (2025年11月9日)
コスパが良い
熱海コースのOUTスタートでしたが、たまたまかわかりませんが15分ほど早くスタートでき、その後もスムーズにラウンドできました。昼はしゃぶしゃぶ食べ放題、アルコールも飲み放題でスコアももまあまあで大満足の一日でした。 (2025年11月7日)
中級者
コース良し、ロケーション良し、残念な客若干
家内とツーサムでラウンド
朝早いスタートだったので、前日熱海宿泊
ツーサム料金追加無く、前後のパーティは殆どツーサム(良心的)
フェアウェイは狭い?一部ブラインドホールもあり、まずまず戦略的かな?
グリーンはいずれのホールも狭く、アンジュレーションが微妙でパットに苦戦
昼食時間1時間10分は長過ぎ、少し早めにスタートしましたが1ホール4組と待たされました
残念だったのは、ボール打ち込んだトラブルで大声上げて口喧嘩のお客さん
うるさい以上に、喧嘩する所じゃないっていうの。
コースは初心者から中級者まで楽しめるホスピタリティ溢れるコース、スタッフも気持ち良い対応でまた来たくなりました
たださすが3連休最終日、帰り横浜の自宅まで4時間半??
次回は電車で来ます (2025年11月4日)
接待・ラグジュアリー
中級者
口コミを絞り込む
条件に該当する口コミ:966件