GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン
ゴルフ場予約

近江カントリー倶楽部 近江CC | 滋賀県 | ゴルフ場予約

ゴルフ場予約> 近畿> 滋賀県> 近江カントリー倶楽部> 7月の予約

新型コロナウイルス感染拡大に伴う影響およびご案内
【ゴルフ場予約に関するお問い合わせ窓口】 営業時間変更のお知らせ

近江カントリー倶楽部

【アクセス】 名神高速道路/竜王IC 4 km
【住所】滋賀県湖南市菩提寺1410
総合評価    4.3
  • ポイント可
  • クーポン可
近江カントリー倶楽部

名神竜王ICより約5分!丘陵フラットコースで爽快なゴルフを!※来場時にはブレザー着用を(酷暑時は除く)

丘陵・林間コース。起伏は少なく、ゆったりとしたレイアウト。アウトは全体に距離があり、長打が楽しめる。グリーンは大きく 池越えの2番、6番、ドッグレッグの7番のように難しいホールも多い。インはミドルホールが長い。14番、16番のグリーン前の池や、セパレートする松の林がショットのプレッシャーになる。テクニシャン向きのコース。

新型コロナウィルス感染症への取り組み

プラン名 アイコン
アイコン説明
料金 7月 比較
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
【昼食券(1,100円分)付】セルフ・乗用カート ※来場時にはブレザー着用を(酷暑時は・… 昼食付き 乗用カート(4・5人乗り) 2サム保証無し キャディ無し 1R 7,082
総額:¥8,500
              ×         ×     ×              
【2サム保証・割増なし】セルフ ・GPSナビ付乗用カート ※来場時にはブレザー着用を・… 昼食無し 乗用カート(4・5人乗り) 2サム保証付き キャディ無し 1R 7,082
総額:¥8,500
            ×       ×   ×            
<コンペパック3000:3組10名様以上>【昼食+1ソフトドリンク+会食+賞品付】セルフ・・… 昼食付き 乗用カート(4・5人乗り) 2サム保証無し キャディ無し 1R 9,810
総額:¥11,500
      ×   × ×        
<コンペパック4000:3組10名様以上>【昼食+1ソフトドリンク+会食+賞品付】セルフ・・… 昼食付き 乗用カート(4・5人乗り) 2サム保証無し キャディ無し 1R 10,719
総額:¥12,500
      ×   × ×        
セルフ ・乗用カート ※来場時にはブレザー着用を(酷暑時は除く)
  • おすすめ
昼食無し 乗用カート(4・5人乗り) 2サム保証無し キャディ無し 1R 11,173
総額:¥13,000
              ×             ×       ×          
【近江牛まつり】1100円分ランチ・参加賞付・セルフプレー全員参加のハーフスコアコン… 昼食付き 乗用カート(4・5人乗り) 2サム保証無し キャディ無し 1R 12,991
総額:¥15,000
                    ×           ×       ×                  
<コンペパック3000:3組10名様以上>【昼食+1ソフトドリンク+会食+賞品付】セルフ・・… 昼食付き 乗用カート(4・5人乗り) 2サム保証無し キャディ無し 1R 13,900
総額:¥16,000
              ×             ×       ×          
<コンペパック4000:3組10名様以上>【昼食+1ソフトドリンク+会食+賞品付】セルフ・・… 昼食付き 乗用カート(4・5人乗り) 2サム保証無し キャディ無し 1R 14,810
総額:¥17,000
              ×             ×       ×          

空き枠あり / リアルタイム予約  リクエスト申込  キャンセル待ち × 予約不可  休場日

近江カントリー倶楽部のおすすめプラン

セルフ ・乗用カート ※来場時にはブレザー着用を(酷暑時は除く) 昼食無し 乗用カート(4・5人乗り) 2サム保証無し キャディ無し 1R 土日祝 11,173
総額:¥13,000
プラン詳細

近江カントリー倶楽部のGDOユーザーのスコアデータ・分析

 最新情報は詳細ページをご確認ください


  • スコア~85
  • スコア86~95
  • スコア96~105
  • スコア106~
平均スコア
82.8
平均パット数
32.0

近江カントリー倶楽部の口コミ

PICKUP滋賀県 TAKASHINさんプレー日:2021/05/04

総合評価    4.0

性別: 男性   年齢: 52 歳   ゴルフ歴: 25 年   平均スコア: 93~100

手頃で良い

距離は少し短いが、なかなか面白いコースでした。

滋賀県 hiro.s0316さんプレー日:2021/05/04

総合評価    5.0

性別: 男性   年齢: 56 歳   ゴルフ歴:   年   平均スコア: 101~110

グリーン最高

よく手入れされ楽しいラウンドでした

愛知県 カッパ2015さんプレー日:2021/04/30

総合評価    5.0

性別: 男性   年齢: 54 歳   ゴルフ歴: 20 年   平均スコア: 83~92

総合的に素晴らしいコース

コースは非常に良く整備されており、前日雨にもかかわらず、水はけがよかったです。距離もしっかりあってやりがいがありますね。グリーンは少し遅いのでもう少しスピードが出ているとよかったです。あと、スタッフの方の接客も素晴らしかったです。OUTのフォアキャデ…続きを読む

すべての口コミを見る

お気に入りに登録

MY GDOでお気に入り確認する >

お役立ち情報


近江カントリー倶楽部のコースレイアウト

 最新情報は詳細ページをご確認ください


yard Par Back Reg. Front Gold Ladies
 OUT 36 3482 3275 3172 2673 2673
 IN 36 3318 3141 3022 2615 2615

近江カントリー倶楽部のピンポイント天気予報

今日 05月12日(水)
くもり

午前

くもり

午後

17℃
10℃
明日 05月13日(木)
くもり

午前

くもり

午後

19℃
14℃
明後日 05月14日(金)
晴

午前

晴

午後

25℃
13℃

近江カントリー倶楽部のアクセス情報

 最新情報は詳細ページをご確認ください


所在地 〒520-3242滋賀県湖南市菩提寺1410 連絡先 TEL:0748-74-0121 FAX:0748-74-0664
アクセス
最寄IC 名神高速道路/竜王IC 4 km
道順 上り(栗東湖南IC):料金所を出て栗東水口道路 石部ランプ(二つ目降り口)を「竜王IC」方面へ。降口信号「石部大橋」を国道1号線横断直進して、信号「国道菩提寺」を左折。直進して突き当たり信号「菩提寺新町」を右折。信号「近江台」を右折してコースへ。 下り(竜王IC):料金所を出て信号「竜王IC口」を左方向へ。信号「竜王IC南」を直進し、名神高架をくぐり右カーブして道なりに進む。峠道を下り、信号「近江台」を左折してコースへ。
電車 利用路線 JR琵琶湖線(東海道本線) ・野洲駅(JR東海道本線・野洲駅下車)
タクシー 野洲駅から 約2500円
※タクシー料金は目安となります。実際の料金と異なる場合があります。
クラブバス
  • なし
  • なし。
飛行機 飛行機


近江カントリー倶楽部近くのゴルフ場


滋賀県の人気ゴルフ場




近江カントリー倶楽部のアクセス・周辺情報

名神高速道路の竜王ICからすぐ近くにある、交通の便に優れたゴルフ場です。近江富士を眺めながらのラウンドは爽快です。滋賀県湖南市菩提寺に位置しており、大阪の都市部から車で約1時間で到着できます。最寄りICは名神高速道路・竜王ICで、約4kmという近距離にあります。電車を利用する場合はJR野洲駅が最寄駅となり、そこからタクシーで15分ほどで到着できます。

近江カントリー倶楽部のコース情報

秀麗な近江富士(三上山)を眺めながらプレーできる風格ある18ホールです。起伏の少ないレイアウトで、フェアウェイも広めに取られているので、初心者でも気軽にゴルフを楽しむ事ができます。OUTコースは、距離が長めのホールが多いのでロングヒッターの腕の見せどころです。池越やドッグレッグなど、バラエティも豊かです。INコースはトリッキーなミドルホールが中心となっていて、技術面と精神面のクレバーさが要求される戦略的なコースです。

近江カントリー倶楽部の施設情報

乗用カートは5人乗りリモコンカートが完備されています。練習場は330ヤードの大きなドライビングレンジが用意されています。バンカー練習場もあるので、充分な準備と調整が行うことができます。レストランでは、地元の特選牛を使ったメニューが多く取り揃えられており、すき焼きやステーキが人気となっています。面積も広くとられているので、ゆったりとした憩いのひとときを過ごすことができます。

ページの先頭へ


ゴルフ場一覧
GDOサービス一覧
GDOおすすめサービス
Copyright © 2000- Golf Digest Online Inc. All rights reserved.