<<GDOポイントについて>>
- ・本キャンペーンによるポイントは通常の予約ポイントと異なる時期に付与いたします。
- ・GDOポイントの付与状況はMY GDO「ポイント履歴」でご確認ください。
- ・その他、GDOポイントについてのご不明点はこちらをご確認ください。
<<その他注意事項>>
- ・予約履歴はMY GDO > サービス利用状況・履歴(ゴルフ場予約) > 予約状況 または 予約実績」でご確認ください。
- ・キャンペーン応募状況はMY GDO「アンケート回答・キャンペーン応募履歴」でご確認ください。
- ・キャンペーン期間内であれば予約、プレーとキャンペーン応募が前後しても集計の対象になります。
- ・以下の場合は本キャンペーンの対象外です。
- ご本人以外による予約(同伴者としてのプレー)の場合
- プレーをキャンセル(天候不良によるクローズなどゴルフ場都合によるキャンセルを含む)された場合
- Yahoo!スポーツナビDo経由による予約の場合
- 対象のプラン以外による予約の場合
- メンバー料金、メンバー同伴料金、ゴルフ場独自の優待券を適用した料金によりプレーされた場合
- ※本キャンペーンは株式会社ゴルフダイジェスト・オンラインが独自に行うものであり、Apple Inc.またアップルジャパン合同会社とは一切関係がありません。