このページを離れますか?
申し込みは完了していません。入力した情報は保存されませんがよろしいですか。
対象のプランに対するプレー日は予約受付を終了しています。
昼食メニューより1,100円サービスとなります。超えた場合は追加料金がかかります2B時割増: 平日 660円ロッカー利用希望の場合は別途330円かかります。【ご確認下さい】※このプランはスルーではありません。昼食休憩をおとりいただきます。※チェックインは、スタート30分前までにお願いいたします。遅れた場合はお時間の変更をさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。※スムーズな進行にご協力ください。当クラブではハーフ2時間15分を目安にしたプレーをお願いしておりますのでご協力ください。 キャディ付ご希望の場合は3,740円(4B)増※優待券・割引券との併用はできませんのでご注意ください。 【ご予約時の注意事項】 ・当ゴルフ場のメンバー様の方はGDOから予約はできません。 また、同伴者としてもご利用出来ません。 ・当ゴルフ場HPもしくは直接ゴルフ場へお電話にてご予約をお願いいたします【3組以上でお申込みのお客様へ】2週間以内の組数のキャンセルにつきましてはキャンセル料を申し受けさせて頂く場合がございます。・プレー日14日前~8日(表示料金の20%)・プレー日7日前~2日(表示料金の40%)・プレー日の前日~当日(表示料金の50%)・無連絡(100%)
当該ゴルフ場ではキャンセル料規定を設けておりません。
変更・キャンセルにつきましてはお早めにお手続きまたはご連絡をお願いいたします。
規定はゴルフ場の方針により変更する可能性がございますので、ご了承ください。
2025年04月17日(木)