このページを離れますか?
申し込みは完了していません。入力した情報は保存されませんがよろしいですか。
予約受付期間外のため、お申し込みできません。
☆2組6名様以上対象コンペプラン◇セルフプレー1ラウンド 昼食付◇昼食付でのご案内となりますがご注文内容により追加料金がございます。◇6名様を下回った場合はプラン適用外となります。◇3バックの追加料金はございません。※当倶楽部の「友の会」様は、このサイトからのご予約は出来ません。 こちらのサイトからご予約をされた場合、ビジター料金の適用となりますので、 予めご了承下さい。◆キャディをご希望の場合は、4B3,850円別途追加となります。(3Bの場合割増料金があります。) ご予約後、ゴルフ場まで直接お問い合わせ下さい。◆ゴルフ利用税適用(65歳以上)の方は、身分証明書が必要となりますので、 免許証・保険証等をご持参下さいませ。◆当日、コースの変更をお願いすることがございます。ご了承ください。◆気象状況やコースコンディションによりフェアウェイ乗入ができない場合が ございます。皆様のご来場お待ちしております☆
当該ゴルフ場ではキャンセル料規定を設けておりません。
変更・キャンセルにつきましてはお早めにお手続きまたはご連絡をお願いいたします。
規定はゴルフ場の方針により変更する可能性がございますので、ご了承ください。
2025年04月16日(水)