このページを離れますか?
申し込みは完了していません。入力した情報は保存されませんがよろしいですか。
予約受付期間外のため、お申し込みできません。
<昼食付 乗用カート・セルフ>※表記の料金は4B時の1名様料金です。2Bの場合、プランによって規定の割増料金が発生する場合がございます。※昼食付プランとなりますが、メニューによっては追加料金が発生いたします。◆スタート時間の30分前までにはチェックインをお願い致します。遅れてご到着の場合はスタート時間のご変更をさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。◆スタート時間の10分前にはティーグラウンドへお集まりください。◆スロープレーは後続の進行に支障をきたしますので、ハーフ2時間15分プレーにご協力をお願い致します。【ご予約についてのお願い】◇3Bの組が4組以上になる組合せはお受けできません。◇携帯電話番号のご登録をお願い致します。ご予約内容の確認、スタート時間30分前に未来場の場合等はご連絡を差し上げる場合がございます。
2025年04月06日(日)