このページを離れますか?
申し込みは完了していません。入力した情報は保存されませんがよろしいですか。
対象のプランに対するプレー日は予約受付を終了しています。
【プレースタイル】 セルフスループレー GPSナビ付乗用カート付(4~5人乗り)【ロッカー・浴室利用について】ロッカー及び浴室をご利用の際は770円を別途申し受けます。【昼食】 表示金額に昼食は含まれておりません。【2サム、3サムの場合】 2サム保証/割増なし 3サム保証/割増なし【午後スルーに関する注意事項】・ご予約時間の30分前までにチェックインをお願いいたします。・ご精算はプレー前、チェックインの際にお願いいたします。・プレー終了後、番号が割り振られた鍵をお渡しいたしまので、フロント近くに割り振られた鍵付キャディバック置き場よりバックをお持ち帰り下さいませ。・当日の予約状況により、スタート時間の変更をお願いする場合がございます。ご連絡のとれるお電話番号のご登録をお願いいたします。【日没了承】当日の進行により、ラスト3ホールは照明ありのナイタープレーとなる場合がございます。また、日没によりラスト3ホールまで間に合わなかった場合は、ホールパスをして頂きOUT7番ホール・IN16番ホールからのスタートとなります。予めご了承の程、よろしくお願いいたします。【ポーターレスDAYのお知らせ】4月1日(火)はポーターレス営業とさせていただきます。●ご来場時キャディバッグは、お車よりお客様ご自身で指定の場所へ下ろしていただくようお願いいたします。(キャディバッグの搬送・カートへの積み込みはさせていただいております)●プレー終了後のクラブ清掃は、お客様ご自身でお願いいたします。【ご注意】株式会社平和発行の株主優待券とGDO予約の併用はご同伴者含めできません。
2025年04月17日(木)