このページを離れますか?
申し込みは完了していません。入力した情報は保存されませんがよろしいですか。
対象のプランに対するプレー日は予約受付を終了しています。
■2バック割増なし◆乗用カート1Rセルフプレー ◆当日の進行状況等によりスタートコースが変更となる場合がございます。白竜湖カントリークラブでは下記対応を取らせていただきますのでご理解の程お願い申し上げます。●お車からのキャディバッグ等お荷物の積み降ろしはお客様ご自身でお願いします。●月曜日はシンプル営業日となります。キャディバッグの運搬(玄関からスタートテラス間)および、プレー後のクラブ清掃は各自でお願いいたします。●浴室・ロッカー利用可。※浴室はシャワーのみとなります。シャワー利用可能時間は18:00までとなります。●レストランの営業時間は、原則として8:00~ランチ終了までとします。 平日はランチのみの営業となります。 またラウンド後の会食は事前予約のみ対応します。●コース売店(茶店)は閉店しております。自動販売機(現金販売)を設置しておりますのでご利用ください。※WEB料金となっておりますので、他の割引券や特典などはご利用いただけません。※当日の天候や進行状況により日没にかかる恐れがありますことをご了承ください。※クローズの場合に、連絡の取れる連絡先の登録をお願いいたします。 2025年6月1日より、会員様をはじめとする全てのご来場者様のゴルフカートのフェアウェイ乗り入れを有料とさせていただくこととなりました。今後ゴルフカートのフェアウェイ乗り入れは選択制となりますので、 ご希望のお客様はスタート前までにお申し付け下さい。ただし、天候やコース状態によっては、乗り入れをご利用いただけない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
2025年04月15日(火)