このページを離れますか?
申し込みは完了していません。入力した情報は保存されませんがよろしいですか。
組数は自動反映されます
プラン対象スタート時間:7時00分~11時00分
遅めのスタート時間をご希望のお客様へ
海外ゴルフ場予約の際は、宿泊先ホテル名と滞在日をご入力ください。
リクエスト申込は、ゴルフ場の空き状況に応じて手配いたします。ゴルフ場当日の予約状況によっては、リクエストをお受けできない場合がございます。
リクエスト申込とは、お客様のご希望をゴルフ場に伝えて空き状況を確認後、予約可否の返答を待つタイプの予約になります。ゴルフ場の状況により予約不可とさせていただく場合もありますので、あらかじめご了承ください。
■嬉しい昼食付 (土日祝はバイキング形式)■ロッカー、風呂あり■各種優待券、割引券、弊社発行商品券などの併用はできません。 当日のキャンセルは不可。■ご同伴者の登録(フルネーム)を必ずお願いいたします。【注意事項】 当日はスタート30分前までにチェックインをお済ませ下さい。 遅れた場合はスタート時間を変更させて頂く場合があります。 遅れる場合は事前に必ずご連絡お願い致します。☆キャンセル料について 土日祝につき、プレー日含む3日前より1組4,000円(税込)のキャンセル料をご予約申込者様へご請求申し上げます。(ゴルフ場の判断によるクローズは除く)■スループレーは受け付けておりません。OPコンペに参加の際は追加で参加費を徴収いたします。
2025年06月14日(土)
9月中旬~4月初旬頃までは日照時間が短くなるため、遅めのスタート時間(9時半以降)や午後スループレーなどは状況により日没にかかる可能性があります。
その様な場合の予約取扱いはゴルフ場により異なります。遅めのスタート時間をご希望の場合、次ページ『その他ご要望欄』にあらかじめご希望をご連絡ください。