このページを離れますか?
申し込みは完了していません。入力した情報は保存されませんがよろしいですか。
「大風量 送風機搭載のCool Cartで避暑地がPGMに やってくる!」 乗用カートに送風機4台を搭載した【Cool Cart】ご利用 プランです。 カート走行時や待機時にその爽快さを実感いただけます。 猛暑時も【Cool Cart】があれば、より快適なゴルフを お楽しみいただけます。ぜひご体感ください。※本プランは同組の皆様全員が送風機搭載カート利用をご同意 したものとしてお受けいたします。※搭載の送風機は冷風機ではありません。【プレースタイル】 セルフスループレー GPSナビ付乗用カート(4~5人乗り)【プレーフィについて】 表示金額は、ゴルフ場利用税、連盟協力金、消費税を含んだ 税込総額表示となります。【施設利用範囲】・スタート前:トイレ・スタート後:レストラン、売店、トイレ※ロッカー、浴槽、貴重品ボックス等上記以外の施設は利用 できません。【2サムの場合】 2サム保証/割増なし 3サム保証/割増なし【組合せ登録】・組合せがお決まりになりましたら、フルネームでご同伴者登録 をお願いいたします。・2組以上の場合は、プレー日の14日前までに組数の確定を 組合せ登録はプレー日の7日前までに必ずお願いいたします。【ご案内】・当日はスタート20分前迄にチェックインをお済ませください。 遅れた場合はスタート時間を変更させて頂く場合がございます。・当クラブでは、ジーパン、Tシャツ、作業着、サンダル、 下駄等でのご来場をお断りしております。・ご到着後のキャディバッグの運搬、乗用カートへの積み込みは お客さまご自身でお願いいたします。・ハーフターンは2時間20分後を想定しております。 短時間でハーフを終えた場合やターン時間に間に合わない場合 は、後半スタートをお待ち頂く場合がございます。【ご注意】 株式会社平和発行の株主優待券とGDO予約の併用は ご同伴者含めできません。
リクエスト申込は、ゴルフ場の空き状況に応じて手配いたします。ゴルフ場当日の予約状況によっては、リクエストをお受けできない場合がございます。
リクエスト申込とは、お客様のご希望をゴルフ場に伝えて空き状況を確認後、予約可否の返答を待つタイプの予約になります。ゴルフ場の状況により予約不可とさせていただく場合もありますので、あらかじめご了承ください。
2025年06月28日(土)