このページを離れますか?
申し込みは完了していません。入力した情報は保存されませんがよろしいですか。
通常よりお得にプレーできる事前決済型のプランです。
1日に予約できる組数をご案内しています。
リクエスト申込は、ゴルフ場の空き状況に応じて手配いたします。ゴルフ場当日の予約状況によっては、リクエストをお受けできない場合がございます。
GDOポイントやクーポンなど、GDOならではの特典が付くプランです。
リクエスト申込とは、お客様のご希望をゴルフ場に伝えて空き状況を確認後、予約可否の返答を待つタイプの予約になります。 ゴルフ場の状況により予約不可とさせていただく場合もありますので、あらかじめご了承ください。
■■ 必ずお読みください ■■クラブハウス内の施設、ロッカー、貴重品ボックス、シャワー、浴室はご利用頂けませんので予めプレーの服装でご来場下さい。※7/1~9/30まではシャワーのみご利用出来ます。※浴室の営業時間は日によって異なります。★完全セルフプレーとなりますので、フロントでの受付・精算後お客様ご自身でカートへのクラブの積み込み(ご準備)、プレー終了後のカートからのクラブおろし、クラブ清掃、お車までのキャディバッグ運搬をお願い致します。■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■★ご予約頂いているスタート時間は正式なスタート時間ではありません。当日の進行状況によりスタート時間が0~30分前後する場合がございます。★スタート時間60分前には受付を済ましていただきますようお願い致します。受付が遅れた場合にはスタート時間を繰り下げる事がございますので予めご了承下さい。★昼食別★ご精算は前精算となります。★サブバックのお預かりはいたしませんので、紛失、破損、盗難等があっても一切責任を負いません。★日没にかかる可能性がございますので、18Hのプレー保証は致しません。★悪天候等の自然現象によるプレー中断が発生した場合の割引及び返金は致しません。大変恐れ入りますが、注意事項につきましてはご同伴者様にもお伝えください。ご理解とご協力を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
2025年09月08日(月)