このページを離れますか?
申し込みは完了していません。入力した情報は保存されませんがよろしいですか。
!!ミッションヒルズCC開場30周年記念特別企画!!ご昼食の割増メニューが追加料金無しでお召し上がりいただけます!!※追加料金が発生するメニューもございますが、大幅割引にてご提供。※午後スルー・食事無プランのお客様は除く※ドリンクバーサービスは1/31で終了となりました。※企画は突然終了する場合がございます。ご理解の程よろしくお願い致します。★★ 必ずお読み下さい ★★■8時前の昼食に関しては限定メニューとなりますので予めご了承下さい。■スタート時間の30分以上前にチェックインを済まされない場合、ハーフプレーになったり、プレーをお断りする事がございますので予めご了承下さい。■10:00以降のスタートは、ラウンド終了後ご入浴の前に先にご精算を済ませていただきますようお願いいたします。■ご予約状況や進行状況により、休憩が1時間30分以上になる場合もございますので予めご了承下さい。■ロッカー使用の場合は330円(税込)別途頂きます。■早朝時間帯(7:25スタートまで)は5分間隔、8~10時台以降は10分間隔のゆとりを設けております。■スタートの順番やスタートコースは人数や到着状況によって変更させていただきますが柔軟なご対応をお願い致します。■進行状況によっては日没にかかる事もございます。 日没補償はしておりませんのでご了承下さい。■お風呂のご利用は18時までとさせていただきます。■同伴者の登録は1週間前までにお願い致します。 登録が無い場合は時間通りにスタート出来ない場合があります。■コンペのご予約は、最低組数となるようご協力お願い申し上げます。(例)12名様の場合、4名×3組でお願いします。3名×4組などのイレギュラーをご希望の場合は、原則、追加料金を頂戴致しますのでご了承くださいませ。■2021/12/1以降の御予約について、クラブバスのご利用を終了いたします。■ナビ付カートの台数に限りがございます。当日のご状況によりナビ無カートになる場合がありますのでご了承ください。※ミッションヒルズカントリークラブ利用約款に同意の上、お申込みいただいたものとします。
リクエスト申込は、ゴルフ場の空き状況に応じて手配いたします。ゴルフ場当日の予約状況によっては、リクエストをお受けできない場合がございます。
リクエスト申込とは、お客様のご希望をゴルフ場に伝えて空き状況を確認後、予約可否の返答を待つタイプの予約になります。ゴルフ場の状況により予約不可とさせていただく場合もありますので、あらかじめご了承ください。
2025年04月07日(月)