このページを離れますか?
申し込みは完了していません。入力した情報は保存されませんがよろしいですか。
対象のプランに対するプレー日は予約受付を終了しています。
【プレ?スタイル】 通常のラウンドプレーです。(お昼休憩がございます)1R終了後に追加0.5Rのプレーとなります。(進行状況により待ち時間が発生する場合がございます。)追加0.5Rのプレー前にご精算をしていただいてからスタートをお願い致します。【お食事】 〇昼食補助付について※昼食代金の一部を補助致します。※補助付対象メニューよりご利用頂けます。※補助付対象メニューをご利用の場合の追加料金はメニューブックをご確認下さい。※カフェテリア方式による完全セルフサービスとなっております。※スループレーではございませんのでご承知おきください。※2名の場合は所定の割増料金がかかります。※進行状況により、日没にかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。※ロッカーをご利用の場合は別途ロッカー代385円がかかります。(シャワーをご利用のお客様は必ずロッカーをご利用下さいますようお願い致します。)※進行状況等により後半ハーフのスタート時間までお待ちいただく場合がございます。あらかじめご了承下さいますようお願いいたします。※浴室につきましては、高機能シャワールームを完備しております。 (浴槽はございません)※お車からのバック積み下ろし及び乗用カートへのバック積み込みは等は全てセルフとなります。(お客様ご自身でお願いします) ※割引券等の併用はできません。 ☆新型GPSカートナビを導入しました☆スコア入力、リーダーズボードもご利用いただけます!・ホール全体のレイアウト・断面表示による高低差把握・カップまでの距離・バンカーや各種ハザード、ポイントになる樹木までの距離・前カートとの距離・カート進行につれて飛距離、カップまでの距離などなど・・・・すべてリアルタイムに表示されます!!是非、この機会にコースでご体感下さいませ!
2025年07月24日(木)