このページを離れますか?
申し込みは完了していません。入力した情報は保存されませんがよろしいですか。
予約受付期間外のため、お申し込みできません。
■こちらのプランは昼食付プランです。昼食メニューから1品をお選び頂けます。(メニューによる差額はありません)■3B割増:お一人様+¥1,100 【2B予約不可】※当日に2Bとなった場合は、他のお客様と必ずお組合せとなります。その場合はスタート時間が変更となることがありますので、予めご了承下さい。■こちらのプランでご利用頂くゲスト様は、条件無くバックティー(青色ティーマーク)まで使用可能です。※チャンピオンティー(黒色ティーマーク)は使用頂けません。■こちらのプランは、設定された料金でご利用頂くゲスト様が対象となります。※睦沢町ふるさと納税プレー券、ツアープロライセンス提示によるご優待はご利用頂けません。■その他の料金及び優待との併用は致しかねますのでご了承下さい。【ご注意】■プレー日の10日前までに必ずプレーヤー氏名の登録を行って下さい。※プレーヤー氏名登録を頂けない場合は、予約をキャンセルさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。■プレー当日はスタート時間の15分前までに必ずチェックインをお済ませ下さい。※15分前までにチェックインが完了しない場合、スタート時間が遅れる事やスタートをお断りする事がございます。※スタート遅刻や進行にご協力頂けない時は、プレーの中断等をお願いする場合がございますので予めご了承下さい。■当ゴルフ場は、入れ墨及びタトゥーが入っている方のご入場はお断りさせて頂いております。
2025年04月30日(水)