このページを離れますか?
申し込みは完了していません。入力した情報は保存されませんがよろしいですか。
・昼食付メニューは1,300円(税別)までサービスとなります。それ以上は追加料金が発生致します。※本プランは1組3名様以上限定のプランとなります。やむを得ず当日、予約の条件を満たさなかった場合には、本プランの特典(料金)は無効となり、別途割増料金が発生致しますので予めご了承下さい。また、他のお客様との組合せでプレーをお願いする場合がございます。ご来場される全てのお客様に快適なプレーをしていただくために、以下ご注意ください。ご理解・ご協力をお願いいたします。1.襟付きのシャツ(ハイネック可)を着用願います。2.Tシャツ・迷彩柄の着用はお断りします。3.シャツの裾は外に出さないでください。4.短パン及びジーンズ(デニム生地)の着用はお断りします。5.サンダル・スリッパ類でのご来場はお断りします。6.ハーフパンツ着用時はハイソックスの着用をお願いします。7.その他スポーツ交流の場に不似合いな刺激的及び、反社会的な服装はお断りします。・併設ホテル宿泊禁止。・ピンは抜かずにワングリップOKのプレーをお勧めいたします。・ボールウォッシャーは接触感染を防ぐ観点からご使用をお控えください。・エアガンのご利用後は必ず手洗いをお願いいたします。・体調不良、37.5度以上の発熱等の風邪の症状が見られる場合の弊社施設ご利用をご遠慮下さい。
リクエスト申込は、ゴルフ場の空き状況に応じて手配いたします。ゴルフ場当日の予約状況によっては、リクエストをお受けできない場合がございます。
リクエスト申込とは、お客様のご希望をゴルフ場に伝えて空き状況を確認後、予約可否の返答を待つタイプの予約になります。ゴルフ場の状況により予約不可とさせていただく場合もありますので、あらかじめご了承ください。
2025年06月11日(水)