このページを離れますか?
申し込みは完了していません。入力した情報は保存されませんがよろしいですか。
にく&たまハーフコンペ☆キャディ付☆昼食付!【集計】前半ハーフ集計【競技方法】WP方式・上限なし※ラウンド終了後順位発表。表彰式はありません。★賞品:肉またはたまご1位・2位・3位・7位・10位・BB賞等等賞外の方には参加賞がございます。先着28名様で締め切りとなります。 ※エントリー締め切り時点で参加人数が15名に満たない場合は競技不成立とさせていただきます■ご予約受付開始日はプレー日の3ヶ月前の同日からとなります。それ以前にリクエスト頂きましても、お受けできませんのでご注意ください。■キャンセルフィプレー日2日前午後3時以降のキャンセルは1名様につき3,000円となります。■服装についてのお願い・ご来場に際して男性は、原則として上着(ブレザー、ジャケット)をご着用ください。※夏期はこの限りではありません。また、シャツは襟付きのものをお願いいたします。・女性の方も、ブレザーやジャケットなど品位のある爽やかな服装をお願いいたします。・ジーンズや短パン、Tシャツ、サンダル、スニーカーでのご来場はご遠慮ください。■ご注意当サイトにてご予約の場合、コース発行の優待券はご利用いただけません。優待券をご利用の場合は、コースまで直接ご予約をお願いいたします。ご予約お待ちしております!
リクエスト申込は、ゴルフ場の空き状況に応じて手配いたします。ゴルフ場当日の予約状況によっては、リクエストをお受けできない場合がございます。
リクエスト申込とは、お客様のご希望をゴルフ場に伝えて空き状況を確認後、予約可否の返答を待つタイプの予約になります。ゴルフ場の状況により予約不可とさせていただく場合もありますので、あらかじめご了承ください。
2025年05月09日(金)