このページを離れますか?
申し込みは完了していません。入力した情報は保存されませんがよろしいですか。
★乗用カートは、コース内乗入れ可能で楽々プレー!! ※4名乗りカート付(2Bの場合は2名乗りカート)※雨天時はカート乗入れ不可。※カートナビ導入!※当日の状況次第でスタートコースが変更になる場合がございます。 ご了承くださいませ。コース指定は出来ません。
リクエスト申込は、ゴルフ場の空き状況に応じて手配いたします。ゴルフ場当日の予約状況によっては、リクエストをお受けできない場合がございます。
リクエスト申込とは、お客様のご希望をゴルフ場に伝えて空き状況を確認後、予約可否の返答を待つタイプの予約になります。ゴルフ場の状況により予約不可とさせていただく場合もありますので、あらかじめご了承ください。
2025年04月14日(月)