お気に入りに追加しました
お気に入り登録者限定!
お気に入りコースに優待情報が出たら優先的に
「登録者限定!お得メール」をお届けします。
- ゴルフ場やタイミングによって案内を行わない場合が
あります。
お得メールの設定に失敗しました
お得メール受取情報の更新に失敗しました。お気に入りコース一覧から変更してください。
エースゴルフ場
えーすごるふじょう
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.3
ポイント可クーポン可
丘陵コース練習場なし自走乗用カート
丘陵コース練習場なし自走乗用カート
上信越自動車道/藤岡IC 23km
群馬県藤岡市上日野大平325番地
TEL:0274-28-0191
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.3
(423件)
評価は過去2年分の投稿をもとに集計しています。
口コミ投稿1件につきGDOヤードが100yd貯まります
- GDOゴルフ場予約サービスにて予約を行い、その予約でゴルフ場を実際に利用した方が、口コミを投稿いただけます。
- 口コミを投稿する際は総合利用規約をお読みください。投稿内容が不適切であると判断した場合、削除させていただく場合があります。
最新口コミ
楽しめました。
グリーンは皆さんの口コミ通りボコボコ。でもコースは広くて2打目の打ち下ろしも楽しい。スタッフの方々の対応も良かったです。
またうかがいます。 (2026年5月4日)
中級者
グリーンメンテナンスは改善して欲しい
プレーフィー安くて良いのですが、グリーンのメンテナンスがひどすぎますね。 (2026年5月2日)
グリーンのメンテナンスが残念
コースメンテナンスや景観は良く満足のいくラウンドが出来ました、ただしグリーンのメンテナンスが残念(エアレーションはこの時期は仕方ない)ところどころで芝がはがれていてボールがバウンドしてしまうので、グリーンのメンテナンスに時間を掛けて欲しいです。 (2026年4月20日)
グリーン以外は最高。
2週連続でプレーしました。フェアウェイも広く、良いスコアが出るコースです。残念ながらグリーンが改善途中でイマイチですが、他は合格点です。カート道路を直してくれれば、100点です。 (2026年4月17日)
中級者
カート道がガタガタ
グリーン、カート道のメンテナンスは、最悪。グリーンからティーグランドまでのインターバルの表示もほとんどないので、初めての人は、道に迷います。
たまたまかもしれませんが、自分達が打とうとしたら、隣のコースから、堂々と入り自分のボール探し、打つ事を伝えてもどかない、危ないと伝えても謝らない自分勝手な人がいました。
ゴルフ場によっては、そーゆー人が集まりやすいのかな。と思いました。 (2026年4月14日)
グリーンメンテ、頑張って下さい。
グリーンの雑草除去、頑張って頂いてる様で、ホールによっては大分回復傾向にありますね。それでも未だ、2割程度ですか?大変な作業ですが、グリーン以外のメンテは最高ですから、是非最後まで頑張って下さい。 (2026年4月10日)
中級者
グリーンがボコボコ
グリーンがボコボコ過ぎてラインが全く読めず。
ただ、従業員さん達の接客はとっても感じ良かったです。
コース途中に自販機ないので要注意(売店も営業してません)
アメリカンスタイルでコストパフォーマンスは良いし、そこそこ面白いコースなのでグリーンさえ良ければ最高。
(2026年3月21日)
中級者
究極の運営
プレー主体のコースでありサービスも食事も無い
クラブハウスが無いのは徹底しています。
コースメンテナンスは良いですがグリーンの管理に難あり
雄大な景色は圧巻です。土日は混雑しているので平日がお勧めです。 (2026年2月24日)
コスパ最高!
アメリカンスタイルのため食事を楽しむことは出来ないが、プレーに集中でき技術向上にはもってこいのゴルフ場。
ただ寒い時期のプレーには、しっかりとした防寒対策は必須。 (2026年2月14日)
中級者
スタッフ最悪、口の聞き方勉強し直した方が良い
朝からスタッフにキレそうでした。グリーンはボコボコで汚すぎ練習にもならない値段相応かもしれませんが、値段以下です。設備もまともじゃない、この時期乾燥して足元ほこりだらけなのにまともなエアーが無いほこり払えない幾ら安くても2度と行くことはありません。群馬県で1番サイテーなゴルフ場でした。
(2026年2月3日)
自分に失望。
毎回、青ティから70台前半が出る得意のコース。真冬でもあり、今回は白ティ使用。慣れないせいか、サイドバンカーに捕まり過ぎで、グリーンもカッチンコン。過去ワーストを更新して、平均70台復帰失敗。次回はリベンジします? (2026年1月30日)
中級者
安くてもね!
グリーンのコンディションが最悪、ぼこぼこ剥げている。
流石に値段が安くてもパターの感じもアプローチの感じも、グリーンの転がり具合で練習にもならないですね。 (2026年1月30日)
1.5ラウンドプレー
初めてラウンドしました。
季節柄、グリーンが凍っていました。
コースはアップダウンがあり、楽しくプレーが出来ました。
残念だったのが、グリーンの状態が部分的に悪い所があり、改善できればと思います。
コスパの良いコースです。 (2025年12月18日)
冬場にしては暖かいゴルフ
今回は9時スタートでしたが少し早くスタート出来ました。前後にプレーヤーも見やたらずスムーズに回る事が出来ストレスのないプレーに感謝します。ラフも綺麗に刈り込みされコ-スメンテナンスは素晴らしく整備されていました。年間5回プレーさせていただきプレー費が安く納得したゴルフです。来年度も是非プレーしたいと思います。 (2025年12月3日)
手入れが良くなった
12月に入り 温暖な日が 続き 寒波を避けるようですが
グリーンの手入れが始まり今までと違って 雑草を丁寧に抜き取り除いて
くれてる管理の方を見るようになり まだまだ禿焼けあとは消えていませんが
カップの位置も気配りを感じ 来春が楽しみです。 (2025年12月5日)
とてもカジュアルだけど楽しいコース
個人的には受付も簡単で、単純にゴルフをプレーするには十分な施設かと思います。
コースは戦略性もあり、グリーンのメンテナンスも良いです。
インターから遠いことだけに目を瞑れば、仲間内で楽しめるコースですね。 (2025年12月11日)
競技・アスリート志向
コンペ
中級者
上級者
ゴルフに専念出来る
グリーンがもう少し整備して欲しい。 (2025年12月1日)
グリーンがひどい
とにかくグリーンの状態がひどかった。後ろの組に2回打ち込みされたり、ティーショトの時に後方に立たれたり。マナーが最悪で不快でした。 (2025年11月23日)
グリーンが、悪すぎる
転圧ローラーがかけられて 綺麗に仕上がったグリーンでは無く部分的に枯れてしまい、砂が入れてあり残念でした。バンカー・カート道路等整備して欲しいと思います。コストが安いからこれで良いと言う考えは良くないと思います。 (2025年11月19日)
コスパ良し
コスパは非常に良いと思います。
コースは必要最低限のメンテナンスはされており、グリーンは可哀想な状態でしたが、このコストであれば何とか我慢でしょうか。
ここ最近何度かお邪魔していますが、次はグリーンが元気になった頃に伺いたいです。 (2025年11月15日)
口コミを絞り込む
条件に該当する口コミ:423件