お得メールの設定に失敗しました
お得メール受取情報の更新に失敗しました。お気に入りコース一覧から変更してください。
明世カントリークラブ
あけよかんとりーくらぶ
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.6
ポイント可クーポン可
丘陵コース練習場あり 80ydリモコン乗用カート
丘陵コース練習場あり 80ydリモコン乗用カート
中央自動車道/瑞浪IC 5km
岐阜県瑞浪市明世町月吉1112-88
TEL:0572-69-2326
総合評価
★★★★★★★★★★
4.6
(1,879件)
評価は過去2年分の投稿をもとに集計しています。
口コミ投稿1件につきGDOヤード
が100yd貯まります
- GDOゴルフ場予約サービスにて予約を行い、その予約でゴルフ場を実際に利用した方が、口コミを投稿いただけます。
- 口コミを投稿する際は総合利用規約をお読みください。投稿内容が不適切であると判断した場合、削除させていただく場合があります。
最新口コミ
楽しめました
グリーンに傾斜が有り、上や横に着けるとパットが難しくなります。 (2026年3月1日)
上級者
快適にラウンド出来ました
スタートが8:23予約にも関わらず、先頭だったこともあり待つことなく快適プレーを楽しめました。1月にお邪魔した時は、ラフに残雪がありボールがなくなる事があったのですが今回はそれもなく良かったです。コースは、ホールによりティーショットの落下地点が見えず、打ち出し方向を間違うとガッカリする事になる。 (2026年2月26日)
接待・ラグジュアリー
中級者
グリーンが難しかった
雨が少なかったせいかグリーンが固くスピードも速く苦労しました。
天候もよく気温も暖かく、またスタッフの方々も親切で、かつ食事もボリュームがあり満足でした。
また、来月も伺います。 (2026年2月23日)
中級者
待ち時間
OUTコースでスタッフがいたけど、スタート時間が遅れているのに何も言わない。何のためにいるのか分かりません。 (2026年2月22日)
楽しくラウンド出来ました。
打ち降ろしのホールが多々ありましたので打ち上げホールもその分ありました。
グリーンが打ち上げホールの場合の距離感が難しかったです。
スタッフは大変丁寧でした。
食事も大変美味しく頂きました。
また是非挑戦したいです。 (2026年2月21日)
リベンジ
コースは攻めるのが楽しいコースでした。
ただグリーンが難しい。。
総合的にワクワクするコースで早々にリベンジしたいと思います。 (2026年2月17日)
極端なコースあり
初ラウンドでしたが、丘陵コースなのだが打ち上げ、打ち下ろしが結構極端なコースが多いという感想です。
スタッフさんは皆さん丁寧で良かったです。
昼食はどて煮定食をいただきましたが、美味しかったです。 (2026年2月15日)
食事が良い
黒胡麻担々麺が凄く美味しく又食べたい?? (2026年2月14日)
中級者
名物のイカ焼き 大変美味しかったです
天気は雨予報でしたが、ほぼ降られずラウンドできました、コース整備も良く昼食に名物イカ焼きを美味しく頂きました。また次回予約しておりますのでお願いします。ありがとうございました。 (2026年2月12日)
また行きます
久々にお邪魔しました。
チェックインは手際が良く、
雨上がりでしたがグリーンふくめコースメンテナンスも良かったです。
機会があれば、是非お邪魔します! (2026年2月12日)
値段が格安
コスパがよくていつも満足しています。年に何回か利用しいますが、スタッフが明るくて対応も良いです。 (2026年2月11日)
料理が良い
昼の料理が美味しかった (2026年2月27日)
IN#8
前回IN#17コースでバンカーの砂が少なく固くなっていたが、今回は沢山の砂があり、一安心した。 (2026年2月7日)
楽しめました。
数回目の利用でしたが相変わらずコースメンテナンスも良く満足でした。
食事時の注文がすべてタブレットで戸惑うかたも見えるかも知れません。 (2026年2月8日)
思っていたより狭い
久しぶりにラウンドしました。年寄りなのでゴールドティからプレイしましたがティショットの着地点が狭くて攻め方を考えないとすぐにOBになるため難しかったです。 (2026年1月27日)
10ft
最強寒波中に行きました。運好くプレーすることができました。コースは戦略性があり2グリーンの少し小さ目砲台形状。凍ってるところもあり難易度はまぁまぁでした。グリーンにシートがかかっているところもありプレーするのにストレスはほぼなかったです。かつ鍋をいただきました。おいしかったです。また伺わせていただきます。
(2026年1月25日)
競技・アスリート志向
コンペ
中級者
上級者
満足でした。
普段、価格帯から、たまに予約させていただきますが、今回は、お手頃な価格だったため、満足度は高かったです。食事も、期待以上に堪能できました。ありがとうございました。また、機会がありましたら、宜しくお願いします。 (2026年1月26日)
フェアウェイは広め
フェアウェイは広くて、高低差もあり楽しめる。グリーンが小さくて丸いのでしっかりアイアンやアプローチを上げられないとスコアが厳しくなる。 (2026年2月15日)
接待・ラグジュアリー
コンペ
中級者
上級者
景観良くコースも綺麗
冬枯れの難し時期に大変管理良く食事も美味しく満足の1日でした
(2026年1月21日)
ポカポカ陽気
コースメンテナンスはまずまずでしたが、所々フェアウェイの芝がなくベアグラウンドのところがありましたがこの時期やむを得ないかな!?
暖かい日に恵まれあと一歩のところで70台を逃しましたが楽しめました。
あと肥料なのかわかりませんがシューズの裏が真っ黒になり洗っても中々落ちませんでした。 (2026年1月20日)
口コミを絞り込む
条件に該当する口コミ:1,879件