お気に入り登録に失敗しました
しばらく時間を置いてから、再度ご登録ください
伊勢中川カントリークラブ
いせなかがわかんとりーくらぶ
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.1
ポイント可クーポン可
林間コース練習場あり 250ydリモコン乗用カート
林間コース練習場あり 250ydリモコン乗用カート
伊勢自動車道/久居IC 12km
三重県津市一志町井生1743-2
TEL:059-293-1585
総合評価
★★★★★★★★★★
4.1
(1,497件)
評価は過去2年分の投稿をもとに集計しています。
口コミ投稿1件につきGDOヤード
が100yd貯まります
- GDOゴルフ場予約サービスにて予約を行い、その予約でゴルフ場を実際に利用した方が、口コミを投稿いただけます。
- 口コミを投稿する際は総合利用規約をお読みください。投稿内容が不適切であると判断した場合、削除させていただく場合があります。
最新口コミ
スタッフ(受付・マスター室・食堂)の対応が良い
コースの整備がとてもよく、スタッフの対応が良く気持ちよくプレイができた。また、コストパフォーマンスも良い。
コースの難易度は、out/inとも池越えホールは、難易度が高いと感じた。 (2025年6月29日)
昨年の夏の日焼けの名残
雨を心配しながらのスタート、途中傘を使用する場面もありましたが大した雨にならず無事ラウンド終了、良かったです。
フェアウエイは、昨年の夏枯れで所々に修理地があり、なかなか回復していない状況がありました。まだまだ時間がかかりそうです。それ以外はそこそこに整備されていて良かったです。 (2025年6月25日)
何故かスコアが悪いコースでベスト。
不思議なコースで、難しい訳じゃ無いのに何時も上がるとスコアが悪い
今回は、スルーで涼しい内に終わったのが良かったのか?
修理地やベアグランドもあったけどコスパは最高です。
(2025年6月22日)
グリーンが綺麗
グリーンは綺麗でしたがフェアウェーが少し悪い気がします。それと少しプレイヤーを入れすぎ後半は毎ポール待ちました。もう少しスムーズにラウンドしたかった。 (2025年6月21日)
中級者
初めての伊勢中川??
コースメンテも良く、綺麗で気持ち良くプレーできました。 (2025年6月8日)
いいコース
お気に入りのゴルフ場。
いつものフロントの女性の愛想が癒される。 (2025年6月15日)
中級者
上級者
相性ばっちりのコース
何回もラウンドしているが、不満に思ったことがない。 (2025年6月15日)
中級者
上級者
最高のコスパです。
良く整備されたコースです。
プレーフィの安さも魅力的です。
当日のラウンド中は、混みも無くスムーズに回れましたが、駐車場は一杯で驚きました。 (2025年5月17日)
雨の中で良いプレーが出来ず!
雨のせいとは言いたくないが、40Y前後のアプローチの
距離が合わずスコアを崩した。
樹木の剪定がされておらず景観として悪かった。
コース管理の方に剪定する方がいないのかな? (2025年5月10日)
スタッフ最高
ゴルフ場に着いて荷物降ろす時スタッフの元気な挨拶気持ち良かったです
フロントの方々も同じく元気よく丁寧で最高でした
コースに出る時もみなさん元気で特に女性の方名前が分かりませんが気持ちよくコースに出る事が出来ました
食堂のスタッフも最高でした
凄く気持ちのいい日が過ごせました
またプレーしに行きたいです
欲を言えばフェアウェイの芝が・・・ (2025年5月4日)
風が強かったが、天気よかった
フェアウェイに傷んでいるところが散見されましたが、価格等を考えればとても良いと思います。 (2025年4月30日)
中級者
気持ちよくラウンドできました
この時期は仕方ないとは思いますが、まだ芝生がなく土の所が沢山ありました。また、芝が生え揃った頃にお邪魔します。昼食は、チキンカツをいただきましたが、美味しかったです。スタッフの方も、ラウンド中に挨拶していただき、気持ちよかったです。 (2025年4月13日)
コンペ
中級者
グリーンが良くなった
夏ラウンドしたときより、かなりグリーンの状態が良くなっていた。サクラもきれいなコースです。また、ラウンドしたいと思います。 (2025年4月6日)
中級者
フェアーウエイがイマイチ
時期的なものかあるいは排水が悪いのか、フェアーウエイの芝が
なくベアグランドのところが多かった (2025年4月5日)
また出直します
グリーンは、難しかったです。
前回と同じでした。
バンカーと池で失敗、2打目の距離感の失敗、沢山失敗しました。
暖かくなってクラブの距離が戻って苦しみました。また春の内に挑戦します。 (2025年4月1日)
接待・ラグジュアリー
中級者
2年ぶりのラウンド
コースも距離もちょうどいいと思いますが今回のフェアウイの芝がないコースが多く印象が悪かったです。グリーンも今回Nグリーンでしたがピン位置がむつかしかったのでてこずりました。またフェアウエイがよくなったら利用します。 (2025年4月1日)
お昼の定食セット
平日限定、先着の幕の内弁当をいただきました。お得で、おいしかったです。ぜひホームページにも載せていただいたらいいなあと。
雨予想でしたので、いただけました。
お風呂も一番に入らせていただきました。 (2025年3月29日)
ようやく…
これまでに3回お邪魔しましたが苦手意識が高いコースでしたが、ようやく克服出来たかなって思います。
グリーンが難しいと思います。
ご飯も美味しく、接客も良かったので
またお邪魔します!
(2025年3月25日)
グリーン
当日は暖かくて絶好の天気でしたが、グリーンが、少しメンテナンスが悪かったと思いました。
またラウンドはしたいと思います。 (2025年3月23日)
フェアウェイが
フェアウェイの芝が枯れていて土の上がほとんどでした。ラフに打たないとセカンドショット、サードショットがうまく打てず、かえってバンカーの方がショットしやすかったです。土とグジュグジュのフェアウェイ泣いた1日でした。 (2025年3月19日)
接待・ラグジュアリー
口コミを絞り込む
条件に該当する口コミ:1,497件