ゴルフ場予約> 近畿> 京都府> 加茂カントリークラブ> 口コミ・評判
口コミの投稿する際は総合利用規約をお読みください。 投稿内容が不適切であると判断した場合、削除させていただく場合があります。
口コミを書く
絞り込む
条件に該当する口コミ2109件 / 1~20件目を表示
気持ちよくラウンド…
息子と、友人…と私。楽しくスムーズにラウンド出来ました。スルーでしたので…本当に気持ちよくお昼にはラウンド終了…一時間程度で帰れますので…休みの午後は、ゆっくり出来ます。この時期のラウンドは…最高の気候です!また、スタッフも、前までは、本当に…ぶっきらぼうでしたが!笑顔が出来てます!え?何かあったの?しかし、接客はそれが基本。今回は気持ちよくラウンド出来ました。…若い子達も多いですね!しかし、マナー注意された方が良いですよ!首からタオルかけて!温泉に来てるのでは無いので…スタッフの仕事ですよ…ゴルフは、そんなボンクラなスポーツでは有りません。注意されないと…コースの品位にも関わります。その四人組!ボンクラ丸出しの立ち振る舞いでしたので…あとの3人も?誰一人分かってないのでしょう。スタッフの皆様…そう言う方々へ注意してあげて下さい。折角…良いコースなのに、勿体無いです。
編集日 - 2024/05/26 17:36:49
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。お客様のプレーマナーやエチケットに関しましては、ゴルフ場側でも引き続き注意書き等で啓発してまいります。またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
施設について
終了後のバッグ置き場のチェーンと鍵が壊れているところが非常に多く、セキュリティーに対する意識の低さを感じた。
編集日 - 2024/05/25 17:56:43
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。当クラブをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待にそえずお詫び申し上げます。ご来場の皆様にご満足いただけるよう改善に努めてまいります。またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
やっぱりアコーディアか
お付き合いで伺いましたが平日 金曜日にすごい賑わい 昼休憩1時間20分 後ろのツーサム 打ち込み カートは詰めてくる こちらフォーサム 前はスリーサム渋滞 マナーの悪さ スロープレー お付き合いでなければ伺いませんでした 質の悪いサービス 現金をもってプレーあり得ない アコーディアである限り伺いません
編集日 - 2024/05/24 21:39:18
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。当クラブをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。ご来場の皆様にご満足いただけるよう改善に努めてまいります。
広くてOBの心配が少ない
今日は久しぶりに東コースのラウンドでしたがカートがコースの真ん中を走る広いコースでOBの心配が無くのびのびフルスイングでハイスコアでした。
編集日 - 2024/05/24 18:36:28
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
天気も良くて満足出来た。
コースメンテナンスや食事、係の方の対応もまずまずだが、客の人数が少し多過ぎるのでは?
編集日 - 2024/05/22 13:13:18
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。今後ともお客様が快適にプレーをお楽しみ頂けるよう努めてまいります。またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
雨が残念
前日まで何とか雨ない予報でしたが当日はカッパ着ないといけないぐらいの雨もあり残念でしたがメンテナンスやグリーンなど問題なく良かったです。食事はいろんなメニューありどれも美味しそうでした。今回は東を選び休憩も1時間で丁度良かったですが前組が遅く動作がゆっくり、グリーン上のプレーも遅く毎ホール待ちがありました。おかげで前半後半2時間半。考えてプレーしてほしいです。
編集日 - 2024/05/20 14:41:10
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。プレーの進行ではご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。お客様のプレーマナーに関しましては、ゴルフ場側でも引き続き注意書き等で啓発してまいります。またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
楽しめるゴルフ場ですね
フェアウェイも広くラフも深くもなく全体的に優しい感じでしたね。人は多そうでしたがスルーで回ったので比較的マシでした。昼食はもう少しメニューを増やして欲しいですねー個人的意見ですがもういい加減にバックの持ち運びやスタッフの方々の挨拶や礼儀などできないものですかね?感じのいいゴルフ場も減ってきてますね…
編集日 - 2024/05/18 23:09:38
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。当クラブをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待にそえずお詫び申し上げます。またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
ちょう満員御礼
いまだかつて無い混雑でした!午前9時45分スタートが40分遅れでスタートで途中のミドルホールでは、3台カートがならぶ大渋滞。結局ハーフ上がるのに3時間20分かかりました。 そのくせ、昼食時間は30分しかなく食事が運ばれて来たのはスタートの10分前、絶対間に合いません!なんでこんな事になったのかな?多分午前スルーの客を途中に入れたんとちゃうのかな?ちょっとひどすぎますよ!
編集日 - 2024/05/15 23:17:50
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。休憩時間が短く、また、スタート時間も遅れ、プレー進行でもご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。お客様が快適にプレーいただけるよう努めてまいります。またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
腕磨きには良い
短いコースて、打ち下ろしや打ち上げがありますが、腕を磨くには良いと思います。比較的ビギナーが多く、停滞が多かった。また、バンカーは荒れ放題で、これはプレーヤのマナーですが。
編集日 - 2024/05/12 19:23:21
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。プレーの進行ではご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。今後もバンカー整備に努め、お客様のプレーマナーに関しましてはゴルフ場側でも引き続き注意書き等で啓発してまいります。またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
スタート時間が変わってた
スタッフのサービス、食事、コースメンテどれもいいです。進行が遅れるのもしょうがない。ただなぜ予約したスタート時間じゃなく1組あとでの時間変更になっていたのかどこかのわがままな客が割り込んだのか不思議なことがおこった。1組分の7分遅れの予約に代わっていただけで問題なかったがなんらかの連絡は欲しかった。
編集日 - 2024/05/12 11:25:59
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。当クラブをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
アコーディア全体の体質か?
スタートが1時間遅れでナイターゴルフになって、視界不良で危険な中ゴルフをさせられたという書き込みをした所、ゴルフ場からの返信が、【加茂カントリークラブからの回答】いつもご愛顧賜り、またご指摘を頂きましてありがとうございます。お客様のご期待に添えない日もあろうかと存じますが、ラウンド時間の改善につきましては、初心者ゴルファーへのマナー啓蒙、グリーンのピンポジションやティーマークのセッティング、ロストボール(ボール探し)にならないようなコース整備(落ち葉除去等)、フォアキャディやマーシャルの増員及び従業員教育など、創意工夫を凝らしながら、日々鋭意努力しているところでございます。】フォアキャディやマーシャルの増員?当日居ませんでしたけど。そして、客のスロープレーだけのせいか?そもそも詰めすぎなのが原因なのではないですか?どういう想定(1組○分)で予約を入れているのか回答求む
2024/05/09 17:27:53
返信を頂きましたが、具体策はありませんでした。
【待ち待ち大嫌い 様のコメント内容】午後スルーで12時45分スタートで予約。結局、スタートが、40分遅れの13時20分。加えて前半のハーフは待ち待ち。ラウンド終了は18時30分。スタッフも慣れっこ。最悪のコースです。【加茂カントリークラブからの回答】この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。スタート時間が遅れ、また、プレー進行でもご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。お客様が快適にプレーいただけるよう努めてまいります。またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。※ゴルフ場からの回答に対して質問がある場合は、直接ゴルフ場までご連絡ください。何故、ここに回答しないのでしょうか。また、何を改善するのか、全く理解できません。本当にお客様のことを考えているのか、益々疑問に感じております。
編集日 - 2024/05/08 20:34:58
いつもご愛顧賜り、またご指摘を頂きましてありがとうございます。お客様のご期待に添えない日もあろうかと存じますが、ラウンド時間の改善につきましては、初心者ゴルファーへのマナー啓蒙、グリーンのピンポジションやティーマークのセッティング、ロストボール(ボール探し)にならないようなコース整備(落ち葉除去等)、フォアキャディやマーシャルの増員及び従業員教育など、創意工夫を凝らしながら、日々鋭意努力しているところでございます。またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
待たされる事に快感を感じる人には超おすすめ
前回もスタートから待たされて、超スロープレーが酷かったという口コミを書いたところ【この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。スタート時間が遅れご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。お客様が快適にプレーをお楽しみ頂けるよう努めてまいります。】との返答があったが、今回も全く同じか、それより酷い有り様だった。スタートが40分遅れるって、スタート時間って何のためにあるの?申し訳程度の照明設備で、ナイターで無理やりプレーさせといて。前の組の位置が分からない(モニターにも映し出されなかった)という危険な中でやるゴルフなんて、もはやゴルフではないよ。こんなゴルフ場2度と行かない。待たされる事に快感を感じる人は別として、そうでない人は絶対行かない方が良い。
編集日 - 2024/05/07 16:42:59
いつもご愛顧賜り、またご指摘を頂きましてありがとうございます。お客様のご期待に添えない日もあろうかと存じますが、ラウンド時間の改善につきましては、初心者ゴルファーへのマナー啓蒙、グリーンのピンポジションやティーマークのセッティング、ロストボール(ボール探し)にならないようなコース整備(落ち葉除去等)、フォアキャディやマーシャルの増員及び従業員教育など、創意工夫を凝らしながら、日々鋭意努力しているところでございます。
楽しく回れました
今回、息子の3回目のラウンドで加茂カントリーをラウンドさせてもらいました。西のアウトはフェアウェイは広めでしたがインは少し狭く感じました。山のアップダウンが多少ありましたがそれはそれで楽しかったですまた機会があればラウンドさせて頂きます。
編集日 - 2024/05/07 13:44:18
この度はご子息とご来場いただき、誠にありがとうございます。楽しくラウンドしていただき、総合評価 『5』の高評価ありがとうございます。またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
改善されないかぎり無し。
ひどい。8時台のスタート、カートに乗り込みタブレットをみたところ、何の連絡もなくスタート時間が遅れていた。にもかかわらず、その時間にもスタートできず結局20分遅れでスタート。ラウンド中も渋滞で前半は3時間越えで終了。昼食時間が1時間15分も、後半に向かうと前の組にスルー組を追加しており、結局スタートできたのは1時間25分後、後半も当たり前に3時間越えで滞在時間8時間越え。スロープレイはマナーでもあるため、ゴルフ場の責任だけでもないが、注意などを促してはどうか?そして詰め込みすぎで、そのうえスルー組まで入れる。入る余地がないのにどうするつもりなのか?聞いてみたい。後半にスルー組を追加するなら、最初から昼休憩を1時間30分にしたらいい。その方がよほど気持ちいい。前後半スタート前にカートでの待ち時間が多発し、カートの渋滞をみたらプレイする気もなくなる。正直、ショックです。
編集日 - 2024/05/06 20:57:36
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。当クラブをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。ご来場の皆様にご満足いただけるよう改善に努めてまいります。またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
最悪のコース
午後スルーで12時45分スタートで予約。結局、スタートが、40分遅れの13時20分。加えて前半のハーフは待ち待ち。ラウンド終了は18時30分。スタッフも慣れっこ。最悪のコースです。
編集日 - 2024/05/04 13:57:18
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。スタート時間が遅れ、また、プレー進行でもご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。お客様が快適にプレーいただけるよう努めてまいります。またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
改善されてます
西コースラウンドしましたが、かなりグリーンが改善されてると思いました。コースは西コースは戦略性があっておもしろい。会社の仲間は東コースがすきみたいですが……。
編集日 - 2024/05/01 17:28:16
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。今後もグリーンの整備に努め、お客様が快適にプレーをお楽しみ頂けるよう努めてまいります。またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
マナー最悪
後ろの年配の二人組が何度も打ち込んできました。当方、4サムだったので2サムより時間がかかるのは当たり前だか、待たずに打ち込んで来るのはマナーは悪いし、怪我でもしたら問題です。終始気分の悪いラウンドでした。
編集日 - 2024/04/30 18:03:07
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。お客様のプレーマナーに関しましては、ゴルフ場側でも引き続き注意書き等で啓発してまいります。またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
後悔しました
午後スルーでラウンドしました。毎ホール待ちがあり、ハーフ3時間強掛かりました。二度と午後スルーラウンドはしないと決めました。マーシャルが来ることもなく、進行管理も行き届いていないと感じました。残念なラウンドでした。
編集日 - 2024/04/29 12:16:04
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。プレーの進行ではご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。改めましてマーシャル業務の強化に努めてまいります。またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
コンペしました
東コースで5組のコンペをしました。以前はすごく混んでいたので、ハーフ3時間を覚悟していましたが、スムーズにラウンドできました。セルフプレーばかりなのにコースメンテナンスもよくされていて気持ちよかったです。クラブハウスのスタッフさんはフロントもレストランもすごく良かったです。満足のいくラウンドでした。
2024/04/27 23:07:47
この度はコンペを開催いただき、誠にありがとうございました。今後ともご利用の皆様にご満足いただけるよう努めてまいります。またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。
お気に入り登録するとお得情報が届きます
MY GDOでお気に入り確認する >
ページの先頭へ
お気に入りに登録しました。
MY GDOの「お気に入りコース」から登録したゴルフ場を確認できます。
※受け取りを希望されない場合は「メールを受け取らない」を選択し「OK」ボタンをクリックして下さい。