お気に入り登録に失敗しました
しばらく時間を置いてから、再度ご登録ください
滝野カントリー倶楽部 八千代コース
たきのかんとりーくらぶやちよこーす
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.6
ポイント可クーポン可
林間コース練習場なし自走乗用カート
林間コース練習場なし自走乗用カート
中国自動車道/滝野社IC 25km
兵庫県多可郡多可町八千代区大屋
TEL:0795-35-0880
総合評価
★★★★★★★★★★
4.6
(1,604件)
評価は過去2年分の投稿をもとに集計しています。
口コミ投稿1件につきGDOヤード
が100yd貯まります
- GDOゴルフ場予約サービスにて予約を行い、その予約でゴルフ場を実際に利用した方が、口コミを投稿いただけます。
- 口コミを投稿する際は総合利用規約をお読みください。投稿内容が不適切であると判断した場合、削除させていただく場合があります。
最新口コミ
グリーン
難しいです。2段グリーン、3段グリーンが結構あります。特に秋にくると早いので手強い。 (2025年11月4日)
競技・アスリート志向
コンペ
中級者
上級者
グリーンが難しかったです
コースメンテナンスは大変行き届いてました。グリーンが大変難しく、アンジュレーションが効いているのと、落とし所によっては大怪我をしてしまいます。
レディースティーからの距離もそこそこあるので、中級者以上のプレイヤーにおすすめです。
食事も追加料金無しでボリュームのあるメニューか多かったです。
またリベンジしに行きます。
(2025年10月29日)
食事がおいしかった。
メンテナンスは良くされていると思います、コースの芝も大変奇麗です。
食事もボリュームがあっておいしかったです。
鹿も居て自然豊かですがそこら辺りに糞が落ちているのが難点です。
(2025年10月28日)
あめ模様
前日からの雨とスタート時の雨で1ホールで靴がびしょ濡れになりました。コースは綺麗で割と広いと思います。ナビもようやくついてより回りやすくなりました。食事も追加無しで豊富なメニューがあって量も多く大変満足してます。晴れの日にまた利用したいです。 (2025年10月27日)
久しぶり
恐らく1年以上ぶりのラウンドでした。直前予約でしたが混んでなくゆったり軽快に慎重にゴルフを楽しめました。驚いたのは追金0円のおろしポン酢から揚げ定食の味もさることながらの量でした。大食漢でない普通量の私は食べ切れず同伴者に助けてもらいました。ですがオススメの一品と思います。お腹いっぱいになりすぎて昼一はカラダ動かず止まりチーピンOBとなりましたw (2025年10月21日)
競技・アスリート志向
2回目のラウンド
友達がよく行くコースで
3組のコンペ開催
当日競技会してましたが
楽しくラウンドできました。
またリベンジしに行きます。 (2025年10月27日)
競技・アスリート志向
久しぶりなんとか
久しぶりのラウンド、ミスも多くこらえるゴルフになってしまった。コースは良かった、ただ、遠かった。 (2025年10月19日)
接待・ラグジュアリー
中級者
良いコース&良い昼食
・コースメンテも良く、グリーンも巷のゴルフ場より
1F速い。
・昼食は追加なしで選択可能でなメニューが豊富。
冷食チンで追加料金必要なゴルフ場とは比較ならず。
※その割にHPのメニュー写真が古めかしく残念。
・コスパ良く、またラウンドしたいゴルフ場。 (2025年10月14日)
競技・アスリート志向
快適なラウンド
きれいに整備された良いコースです。
インターから遠いのがネックですが、戦略性のあるコースで楽しくプレーできました。 (2025年10月14日)
競技・アスリート志向
上級者
レストラン食事がからすぎです
以前から私のみでなく多くの方が、レストランの味付けが塩からすぎると入ってます。この前は、とんかつ煮を食べましたがやはりからかったです。もう少し塩分を抑えた味付けにして下さい。スタッフの接客等は最高なのに、残念です。 (2025年10月4日)
景観が綺麗
14番パー4はクリークを2回跨ぐホール。ここの景色は本当に綺麗です。 (2025年9月28日)
接待・ラグジュアリー
競技・アスリート志向
コンペ
中級者
良く管理されています。
枯れた芝もほぼ無い状態でよく管理されていると思います。
地域的なこともあり、適当に雨が降ったのかな?
食事もメニューが多くおいしくいただけました。
場所が遠いのが難点です。 (2025年9月27日)
良いコース
初めてプレーしましたが非常に良いコースでした。全体的に距離は短めですが狭くグリーンが難しい。
コースは整備され奇麗でした。シカがたくさんいて驚きました。
プレー費も祝日で食事して1万円ほどでコスパ最高。食事もボリューム満点でした。
レストランの男性スタッフの態度がすごく悪くそれだけが残念でした。 (2025年9月24日)
景観は最高ですが
見晴らしの良いコースです。変化があって戦略性に富んだコースです。グリーン、フェアウェイ、バンカーともよく整備されていますが、ただラフが長いのには苦労しました。もう少しラフを刈って欲しいところです。OUT3番ですが、Tグランドへはカート道から下に階段で降ります。カートに戻る時に右斜面に細い畦道みたいな小道があったらカート道に帰りやすいのですが。無理ですか? (2025年9月20日)
コースコンディションの良いコース
久しぶりにラウンドさせて頂きましたが、いつもながらフェアウェイ‥グリーン共にコンディションの良いコースです。いつも組買いでリーズナブルですがこのコンディションはコスパ最高です。 (2025年9月20日)
中級者
上級者
メンテがいい
コースメンテが良く、グリーンもしっかり手入れされていました!
(2025年9月19日)
中級者
香川から遠征ゴルフ!
香川からお邪魔しました。一日に2ラウンドするためにこちらの近くのゴルフ場で早朝スルーを終えて、2ラウンド目にこちらの遅スタートスループランで伺いました。
ゴルフ場の手入れもしっかりされてらっしゃるのか綺麗で、景色も良く2ラウンド目で疲労感はありまくりでしたが癒されました!グリーンが重く難しかったですが、池なども程よく配置されてて、戦略考えながらのゴルフ楽しかったです!また是非お邪魔したいゴルフ場の一つになりました! (2025年9月3日)
綺麗なゴルフ場
ワングリーンでメンテナンス◎ 途中野生の鹿と出会うことが出来ます。低コストでラウンド出来ました。 (2025年8月26日)
Tグランドからカートへの移動
OUT3番のTグランドは階段を7~8mほど降りたところにあります。いつもゴールドTから打つ人か最初に打った人がカートを14~15m移動させて他の人はTグランドから斜めに上がってくるのですが、この斜面がとても歩きにくいのです。細い畦道みたいな移動路があったらいいのですが。くわでちょっと削るだけで簡単に作れると思うのですが無理でしょうか。 (2025年8月10日)
好きなゴルフ場です。
スタッフさんも丁寧で親切。
コストパフォーマンスも非常に高い良いゴルフ場です。食事のレパートリーはもう少しあればもっと良いのですが、お土産に売ってるお寿司か非常に美味しいです。
昨日は断水のため、お風呂に入れず、その分のサービスが無かったのが残念でした。
トータルとして、いつもはお気に入りの3本の指に入る大好きなゴルフ場です。 (2025年7月27日)
中級者
口コミを絞り込む
条件に該当する口コミ:1,603件