お気に入り登録に失敗しました
しばらく時間を置いてから、再度ご登録ください
三木セブンハンドレッド倶楽部【アコーディア】
みきせぶんはんどれっどくらぶ
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
3.6
ポイント可クーポン可
丘陵コース練習場あり 40ydリモコン乗用カート
丘陵コース練習場あり 40ydリモコン乗用カート
山陽自動車道/三木東IC 1km
兵庫県三木市志染町大谷217
TEL:0794-87-3131
総合評価
★★★★★★★★★★
3.6
(1,976件)
評価は過去2年分の投稿をもとに集計しています。
口コミ投稿1件につきGDOヤード
が100yd貯まります
- GDOゴルフ場予約サービスにて予約を行い、その予約でゴルフ場を実際に利用した方が、口コミを投稿いただけます。
- 口コミを投稿する際は総合利用規約をお読みください。投稿内容が不適切であると判断した場合、削除させていただく場合があります。
最新口コミ
マナー向上だけが
?暑い日でしたが、楽しくラウンドできました。ただ、利用客が多く、ハーフ休憩でかなり待つのは覚悟しておく必要があります。あと利用客のマナーがイマイチです。ホワイトティーグラウンドで前組のセカンドショットの終了を待っていると、後続組がすぐ後ろのブルーティーグラウンドに上がってきてアプローチ練習を始めます。「ゴルフ場の品格は利用客の質と常に同等となる」という話を聞いたことがありますが、そういうゴルフ場だと思うしかないです。その1点を除けば、あとはリピーターになりたい点も多いです。なんと言ってもコスパが良い。早朝スルーや午後スルー、ナイトプランなど選択肢が多い。カートは自動走行だし、氷嚢用の氷なども用意されている。良いところがたくさんあるので、マナーが低レベルなのは許容してもイイかなと思ってしまったり。 (2025年7月9日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
休憩時間が長く、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様のプレーマナーに関しましては、ゴルフ場側でも引き続き注意書き等で啓発してまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2025年7月10日)
中級者
リーズナブルでよかったです
午後スルーでプレイしました
コースも綺麗で、スタッフも皆さんとても親切で気持ち良かったです
グリーンもきれかったです
又利用させてもらいます (2025年7月10日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
コースが綺麗とお褒めいただき、総合評価 『5』の高評価ありがとうございます。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2025年7月11日)
メンテナンス他
数ヶ月前はティグラウンドやフェアウェイに全く芝がなく土の上からショットしてましたがだいぶマシにはなってました。午後の9ホールはマイホール待ち時間があり3時間かかりました。 (2025年7月6日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
プレーの進行ではご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後もコース整備に努め、お客様が快適にプレーをお楽しみ頂けるよう努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2025年7月8日)
常に挑戦
いいコースですね。今年4回目のラウンドで、初めて80台のスコアでまわりました。感謝です。アプローチを練習して、又お世話になります。 (2025年7月4日)
ゴルフ場からの返信
いつもご来場いただき、誠にありがとうございます。
良いコースとのお言葉を頂き大変嬉しく思っております。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2025年7月7日)
ハーフ2時間半かかりました
午後からの1ラウンドスルーラウンドでした。最初のハーフは2つ前の組(高齢者お二人)がのプレイがとても遅く、ハーフ2時間半以上かかりました。
後半のハーフは、その方たちがいらっしゃらなかったので、2時間10分ほどでラウンドする事が出来ました。 (2025年7月3日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
プレーの進行ではご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様が快適にプレーいただけるよう努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2025年7月4日)
暑かったけど楽しめました
コストパフォーマンスは最高レベルです。グリーンも綺麗でした。ただ、ティーグランドの人工芝とバンカーが硬かったので改善を期待します。 (2025年7月1日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
ティーイングエリアではご期待にそえず申し訳ございませんでした。
今後もバンカーの整備に努め、お客様が快適にプレーをお楽しみ頂けるよう努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2025年7月2日)
バンカーの砂が少ない
バンカーの砂の絶対量が少ないです。 (2025年7月3日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
今後もバンカーの整備に努め、お客様が快適にプレーをお楽しみ頂けるよう努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2025年7月4日)
万年幹事
昨日プレーさせて頂きました。
梅雨明け寸前でとても暑い1日でした
コースメンテナンスはとても綺麗て快適でしたがカートロードがガタガタなのがとても気になりました。お風呂の洗い場が半分くらいしか使えなくて順番待ちの状態これからの季節はシャワーだけでも使える様に早くしないと駄目だと思います。
又機会があればプレーしたいです。 (2025年6月28日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
お風呂のシャワーではご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後もお客様にご満足いただけるよう改善に努めてまいります。
カート道路につきましては順次改修に努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2025年6月30日)
カート道を修復してほしい
カート道のあちこちにくぼみができておりリモコン運転なのでよけることができずくぼみにはまってびっくりする。だんだんくぼみが大きくなっているように思うので早く修復してほしい。
(2025年6月25日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
カート道路ではご不快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。
順次改修に努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2025年6月26日)
中級者
マナーが悪い客が多い
午後スループレーでしたが、約6時間30分程かかりました。
なんで?
マナーの悪い客が多すぎるから。
・ショット後、クラブをいちいちバックに直す。
⇒先にカートに乗ってボールのところに行ってから直したら。
・プロか?ってぐらいのゆっくりで歩く。
⇒後ろの組が待っているのに駆け足、早歩き、するかして少しでも
気を使え。
・タバコをくわえてショットし、ミスしたらそこでタバコをポイ捨て。
⇒山火事なるで。
もう、行かないです! (2025年6月23日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
お客様のプレーマナーやエチケットに関しましては、ゴルフ場側でも引き続き注意書き等で啓発してまいります。 (2025年6月24日)
風呂の洗い場を早く治してほしい
風呂の洗い場が半分以上使用禁止が続いているが早く使えるようにしてほしい。いっぱいで待たされることもあり、間隔が狭くて仕切りもないので隣の人のシャワーがかかったりトラブルになりかねない。これから暑い中でのラウンドとなるのでシャワーも使えるようにしてほしい。
(2025年6月22日)
ゴルフ場からの返信
いつもご来場いただき、誠にありがとうございます。
当クラブをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待にそえずお詫び申し上げます。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2025年6月24日)
中級者
常に挑戦
いいコースですね。今年4回目のラウンドで、やっと90台の前半が、でてほっと一息かな?ショートアイアン、アプローチを練習して、又お世話になります。 (2025年6月20日)
ゴルフ場からの返信
いつもご来場いただき、誠にありがとうございます。
良いコースとのお言葉をいただき、総合評価 『5』の高評価ありがとうございます。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2025年6月23日)
カレーにラップの心遣い
雨で濡れて、着替えに行った同伴者に代わって、食事を注文した
全員分配膳されるも、一人いない!
なんと、スタッフがカレーにラップをかけてくれた
個人の行動か、倶楽部の方針かはわからないが、過去に記憶のないシーンだった。
グリーン周りがパッチワークのつぎはぎで、なんだかなあとと不満だったが、複数のホールで、整地、芝の貼り付けをされていた。
広範囲で痛んでいたんだと理解
バンカーには水が溜まり、池の様、これには青杭がさしてあり、ラッキーの感覚。ご苦労様です
芝が落ち着いたら、カート道路の補修もお願いします (2025年6月13日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
今後もコース整備に努め、お客様が快適にプレーをお楽しみ頂けるよう努めてまいります。
カート道路につきましては順次改修に努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2025年6月16日)
コースメンテ
コースの所々に修理地が多い、デッポト跡が多数う有ます。 (2025年5月31日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
今後もコース整備に努め、お客様が快適にプレーをお楽しみ頂けるよう努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2025年6月2日)
予想より
事前に口コミをチェックして来訪したが、思っていたよりメンテナンスは、悪くなかった。随時コース内でもメンテを行っていました。
グリーンやグリーン周りはややハゲていた所もあったが、今の時期でこの値段なら他のゴルフ場とそんなに変わらない印象。
皆さんの口コミのおかげかもしれません。
ただスコアは、予想以上に悪かった。 (2025年5月24日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
今後もコース整備に努め、お客様が快適にプレーをお楽しみ頂けるよう努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2025年5月26日)
風呂を早く治してほしい
風呂の洗い場が半分以上使用禁止になっているのはひどすぎる。混みあったときは待たなければならないほどだ。
スタートから各ホール待たされハーフ3時間近くかかった。何とかならないものか。 (2025年5月20日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
当クラブをお選びいただいたにもかかわらず、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
ご来場の皆様にご満足いただけるよう改善に努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2025年5月21日)
中級者
前の組の動作が遅くイライラさせられた
前の組の動作が遅くグリーン上でも4人が集まって指導している感じでよく待たされた。コースに出るまでにレベルアップとマナー指導をしてほしい。OUT,INとも3時間近くかかった。
コースは修理地が多くプレイしづらかった。
昼食メニューは軽いものを増やしてほしい。 (2025年5月17日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
お食事のメニューではご期待にそえず、また、プレーの進行ではご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後もコース整備に努め、お客様のプレーマナーに関しましては、ゴルフ場側でも引き続き注意書き等で啓発してまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2025年5月19日)
中級者
ティーグランド、グリーン周りの状態
芝生の?がれている場所が多すぎる。程度として酷いレベル。また枯れた松の木が沢山ある。このままではコースの松の木が全滅するのは時間の問題、まずは彼滝の伐採を急がないといけないのではと感じた。 (2025年5月17日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
コースの状態が悪く大変申し訳なく思っております。
今後もコースの整備に努め、お客様が快適にプレーをお楽しみ頂けるよう努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2025年5月19日)
コースの修理中部分が多すぎる
お風呂が狭くて古い。リフォームして欲しい。
受付の愛想が悪い。
コースの修理中が多すぎる。
特にグリーン周りが。
だいぶ前から修理中になったまま 工事も進んでないように思える。
いろいろ不満点が多いが安いので許せる。 (2025年5月16日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
当クラブをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待にそえずお詫び申し上げます。
ご来場の皆様にご満足いただけるよう改善に努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2025年5月19日)
アクセス良い
グリーン周りの補修地は口コミを見て想定していたが実際はけっこうな感じでした。
それ以外はインターから近く、食事も美味しく楽しくプレーできましたのでコスパからしても満足です。 (2025年5月20日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
今後もコース整備に努め、お客様が快適にプレーをお楽しみ頂けるよう努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2025年5月21日)
口コミを絞り込む
条件に該当する口コミ:1,976件