お気に入りに追加しました
お気に入り登録者限定!
お気に入りコースに優待情報が出たら優先的に
「登録者限定!お得メール」をお届けします。
- ゴルフ場やタイミングによって案内を行わない場合が
あります。
お得メールの設定に失敗しました
お得メール受取情報の更新に失敗しました。お気に入りコース一覧から変更してください。
旭国際宝塚カンツリー倶楽部
あさひこくさいたからづかかんつりーくらぶ
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.6
ポイント可クーポン可
丘陵コース練習場あり 40ydリモコン乗用カート
丘陵コース練習場あり 40ydリモコン乗用カート
阪神高速道路/池田木部ランプ 18km
兵庫県宝塚市下佐曽利字大谷4-12
TEL:0797-91-0301
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.6
(470件)
評価は過去2年分の投稿をもとに集計しています。
口コミ投稿1件につきGDOヤードが100yd貯まります
- GDOゴルフ場予約サービスにて予約を行い、その予約でゴルフ場を実際に利用した方が、口コミを投稿いただけます。
- 口コミを投稿する際は総合利用規約をお読みください。投稿内容が不適切であると判断した場合、削除させていただく場合があります。
最新口コミ
プレー日:2026年7月3日
近くてコスパ最高
コースメンテナンスはグリーン、フェアウェイとも行き届いており気持ち良くプレイできました。
ラフはそれ程長いと感じませんでしたが芝に勢いがあり、立っているのでボールを探すのに苦労しました。
食事メニューをもう少し増やして欲しいと思いました。
十分楽しめます。また行きたいコースです。
(2026年7月5日)
中級者
プレー日:2026年7月3日
プレイ人数と料金
今回4サムでのプレイでしたが前も後ろも2サムで何となく忙しくプレイ、前の組は初心者だった
ようで前の組に空けられる事なく回れましたがここは2サムでも追加料金なく回れるとあり2サム
組多くこれでは3サム、4サムと同じ料金では公平さに欠ける。
少なくとも2サムには追加料金徴収すべき。 (2026年7月6日)
プレー日:2026年6月19日
とても整備されてます。
距離は短いのですが、
打ち上げ、砲台グリーンがほとんど。
暑い日でしたので、気持ちがしんどくなりました。
芝の手入れはお見事です。
お昼メニューがもう少しあるとよいかな。
お味は普通な感じ。
スタッフの方々が本当に丁寧だし、
応対も素晴らしく、皆様の笑顔が素敵でした。
施設は古いですが、とても清潔に保たれてます。 (2026年6月20日)
プレー日:2026年6月8日
久しぶり!!
25年ぶり位のラウンド3組のコンペで利用しました。懐かしさも感じつつ、ほぼ記憶になく初めてのラウンドという状況でした。フェアーウエイ、グリーン共に状態も良くフェアーウエイも広く、バンカー、ハザード、池も適所に配置され楽しむ事が出来ました。アップダウンがきついので、我ら年配、これからの夏場には少々きついかなと思います。食事も美味しかったですし、又、涼しい季節にエントリーします。 (2026年6月11日)
プレー日:2026年6月6日
最高の天候でした。
最高の天候でした。久しぶりの8時半ばスタート予約でしたが、30分以上の遅れでどうなることかと心配しました。予定から7時間、実質6.5時間でなんとかまわれ、東京からの同期は飛行機に間に合いました。前半INはボギーペースを切れ良かったのですが、後半はショートで4パットもありヨレヨレでした。また、チャレンジします。 (2026年6月7日)
中級者
プレー日:2026年6月1日
グリーンが難しかった
初めてラウンドさせていただきました。メンバーの1人がエンジントラブルで遅れる旨伝えたところ快く
ご対応いただきました。結局ゴルフ場まで来れなくなりましたが、気持ちよく取り計らっていただきました。ありがとうございました。メンテナンスは抜群で特にグリーンはたいへん良好でした。砲台グリーンのところもあってアプローチは手ごわいと思いました。全体的にピン位置は手前が多かったので奥に付けざるをえなかったのですが、下りのパットのよく転がることにマンマとやられました。一日楽しくまわれました。又、挑戦させていただきます。お世話になりました。
(2026年6月2日)
接待・ラグジュアリー
中級者
プレー日:2026年5月22日
とてもラウンドしやすかったです。
グリーンは、中々ラインが読めずに苦戦します。ピン位置により、難易度も変わりますね。 (2026年5月24日)
プレー日:2026年5月22日
初コース
到着すると趣のあるゴルフ上の雰囲気。距離はさほどですが、アップダウンがあるため、距離感難しく感じました。調子の悪さもあり、疲労感満載。またチャレンジしたいです。 (2026年5月24日)
中級者
プレー日:2026年5月7日
蛍ゴルフ愛好会
久しぶりに来ました。コースメンテナンスは良い方だと思います。食事も大変美味しく頂きました。 (2026年5月16日)
プレー日:2026年5月4日
コスパが良くてオススメ
接客が良くてコースメンテナンスが行き届いて、またスタッフさんの対応が素晴らしかったです。また利用したいと思います。 (2026年5月5日)
プレー日:2026年4月16日
風が強い日でした
グリーンもよく整備されており程良い早さで気持ち良くラウンドさせて頂きました。
ただ、風が強かったので良いスコアではありませんでした。 (2026年4月18日)
プレー日:2026年3月28日
エアレーション中
2回目のラウンドでしたが、エアレーション中でグリーンが難しかったです。特にショートパットが合いませんでした。また芝が生えそろってから挑戦したいですね。 (2026年3月30日)
プレー日:2026年3月6日
フェアウェイは広いので面白いがグリーンが難しい
フェアウェイは広いので面白いがグリーンが難しい。アップの方が多いので距離が長い。
食事はもう少しよくした方がよいと思う。
コースは面白いのでまた行きたい。 (2026年3月7日)
プレー日:2026年2月28日
久しぶりの旭国際宝塚
久しぶりの旭国際宝塚でした。少し小雨もありましたが、楽しめました。結構のぼりのコースが多く表示より距離があり大変でした。来週リベンジしたいです。 (2026年3月1日)
競技・アスリート志向
中級者
プレー日:2026年2月24日
アップダウン
コースはさほど難しくはないが、アップダウンがあり、カートに乗れなければ中々しんどい。
景観等はいい所でもあり、goodです (2026年2月26日)
プレー日:2026年2月12日
アップダウンは多いが・・・
概ね満足です。
ホール毎でバリエーションに富んでおり楽しめました。 (2026年2月14日)
中級者
プレー日:2026年1月19日
ツーサムお探しの方
ツーサムのプレーヤーが多く、2人でラウンドしたい方におすすめ。
メンテナンスは真冬にしては良かったです。 (2026年1月21日)
プレー日:2025年12月12日
厳しい寒さ覚悟していたがそうでもなかった
アウトののぼりが厳しいな、インスタートだったから特に
食事などは問題なし、朝のコーヒーはうれしいです
スタッフの皆さんも親切です
4月にまたエントリーしてラウンドします
寒いのでスコアはよくなかった (2025年12月14日)
プレー日:2025年12月2日
マナーを守りましょう
グリーンが速く凄く楽しめました!
が、プレーをする方々のマナーが悪すぎですね。フェアウェイ ラフのディポットとグリーンのピッチマークですが、自分のつけた跡くらいは直しましょう。ゴルファーとしての最低限のマナーです。 (2025年12月4日)
プレー日:2025年11月7日
2サムの組には追加料金とるべき
2サムの組が多い割に初心者が多いからか最近一打一打待ち時間が長すぎる為
苛立ちが増えている、2サムには追加料金を取るようにして貰わねば4サムで
一台のカート使用し同じ料金支払うのは納得がいかない。
(2025年11月8日)
口コミを絞り込む
条件に該当する口コミ:470件