お気に入り登録に失敗しました
しばらく時間を置いてから、再度ご登録ください
三島カントリークラブ【アコーディア】
みしまかんとりーくらぶ
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.4
ポイント可クーポン可
丘陵コース練習場あり 175yd自走乗用カート
丘陵コース練習場あり 175yd自走乗用カート
東名高速道路/裾野IC 12km
静岡県三島市徳倉1195
TEL:055-988-0801
総合評価
★★★★★★★★★★
4.4
(1,820件)
評価は過去2年分の投稿をもとに集計しています。
口コミ投稿1件につきGDOヤード
が100yd貯まります
- GDOゴルフ場予約サービスにて予約を行い、その予約でゴルフ場を実際に利用した方が、口コミを投稿いただけます。
- 口コミを投稿する際は総合利用規約をお読みください。投稿内容が不適切であると判断した場合、削除させていただく場合があります。
最新口コミ
温泉と富士山
2サム不可となってたと思いますが、何組か2サムで回っていた組がありましたが不可ではないのですが? (2025年12月6日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
総合評価 『5』の高評価ありがとうございます。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2025年12月8日)
危険防止
クラブハウス内は明るくショップの品数の多さにびっくりしました。
コース内も含めて若年層のゴルファーに人気なのか、隣接するホールに打ち込んできても掛け声はもとより
挨拶も無い。
同伴者の足元近く直撃で、たまたま当たらなかっただけ。
一球のみならず、2球も同じような球が飛んできていた。
コースは慣れていないと隣がどこのホールになるかわかるまい。
ゴルフ場側もティーイングエリアに注意喚起や案内を出すなどの努力も必要かと思います。
(2025年11月4日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
お客様のプレーマナーに関しましては、ゴルフ場側でも引き続き注意書き等で啓発してまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2025年11月6日)
ゆっくり回ることができました
コースが比較的広いためボールを見失なうことなくゆっくり回ることが出来ました。 (2025年11月1日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
総合評価 『5』の高評価ありがとうございます。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2025年11月4日)
コ―ス管理がいまひとつ!
グリーンがボコボコ。セルフが多いと思いますが、ディボットの未修正やスパイクの引きづり跡も多く、マナーを守らせる啓蒙をした方が良いと思います。スタッフ人数もいる中で、バックの積み下ろし等、各人に任せっきりが気になる。見ているだけのスタッフは何をやっているの? (2025年11月2日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
当クラブをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待にそえずお詫び申し上げます。
今後もグリーンの整備に努め、お客様のプレーマナーに関しましては、ゴルフ場側でも引き続き注意書き等で啓発してまいります。またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2025年11月5日)
露天風呂のあるゴルフ場は初めて!
雨予報だったが朝から降雨なくラウンドができました。コース幅たっぷりあって、距離は短くないので若者は思いっきり振れるし、レディースティーは結構前なので飛ばなくても心配なしの気楽にラウンドできるいいコースでした。
クラブハウスもリニューアルされてカジュアル感がありましたよ (2025年10月27日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
今後ともご利用の皆様にご満足いただけるよう努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2025年10月28日)
中級者
午後ハーフプレー
14時スタートの午後ハーフプレー。
最終組でしたが、雨天の影響もありキャンセルがあったのか30分ほど早くスタート。
ブラインドホールが多い事もありますが、毎ホール待ち時間が長くホールアウト時間は17時前でほぼハーフ3時間程かかりました。
やはりアコーディア系は午後のプレーはストレスがたまるので、早朝スルーに限ると改めて思いました。 (2025年10月27日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
プレーの進行ではご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様が快適にプレーいただけるよう努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2025年10月28日)
カート乗り入れOKなのがうれしいです。
土日は混雑が嫌なので平日プレーばかりですが、カートがあるので高齢者が一緒でも気を遣わないでまわれます。コースが狭いのでボールを失くしやすいです。ショートは距離が短いですが奥(特に左)に外すとOBが多いので要注意。 (2025年10月12日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
今後ともお客様が快適にプレーをお楽しみ頂けるよう努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2025年10月15日)
中級者
今回も楽しいゴルフ
午後スルーでラウンドしました。12時30分スタートだったので、まわり切れるか心配でしたが、後半のホールは灯もつき、楽しくラウンドしました。また、お邪魔します。 (2025年10月11日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
楽しくラウンドいただき、総合評価 『5』の高評価ありがとうございます。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2025年10月14日)
景観が非常に良い
距離は長くないので難易度はあまり高くないと思いました。
グリーンのメンテナンスがいまいちでした
あいにくの雨だったのですが、晴れれば景観は最高だと思います (2025年10月6日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
今後もグリーンの整備に努め、お客様が快適にプレーをお楽しみ頂けるよう努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2025年10月7日)
詰め込みすぎ
アコーディアになって、設備等はきれいになったが、昼休憩が1時間半と長く、昼食付でのプレーでしたが、ほとんどの食事がプラス料金!!ほかにもクールカート、コース乗り入れ等すべてプラス料金となって
いました。基本料金が少し安くてもトータルでは高くなったような気がします。 (2025年9月29日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
休憩時間が長く、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様が快適にプレーいただけるよう努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2025年9月30日)
休み時間が長いしコースが待ち待ち
待つのが平気だったらやれる (2025年9月27日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
休憩時間が長く、また、プレー進行でもご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様が快適にプレーいただけるよう努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2025年9月29日)
ハーフで3時間は辛い
PGMに吸収されて以来クラブハウス、ロッカー、レストランは回収が進み綺麗になりました。コースのメンテナンスもされていると思います。
ただしプレーに時間がかかると口コミが多数あるのに一向に改善する姿勢が見えませんね。時間がかかる要因は詰め込み過ぎ。
スタート時点で15分遅れ。
次に以前はブラインドホールにはスタッフがおりコントロールしていましたね。
良いゴルフ場なので是非利用者の立場にたった改善策をお願いします。 (2025年9月23日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
スタート時間が遅れ、また、プレー進行でもご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様が快適にプレーいただけるよう努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2025年9月25日)
クールカート
薄曇りで富士山は見えませんでしたが、クールカートで快適にプレーできました。
また、伺います。 (2025年9月18日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
快適にプレーいただき、総合評価 『5』の高評価ありがとうございます。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2025年9月19日)
各ホール待ち待ちで大変でした
昼食メニューはボリューム満点が多すぎる感じがしました (2025年9月12日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
プレーの進行ではご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様が快適にプレーいただけるよう努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2025年9月16日)
気分良く廻りました
午後スルーで利用しました。久しぶりでしたが、フェアウェイの状態も良いからか、ありがちな長蛇の列もなく、とても楽しめました。また、伺います。 (2025年9月12日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
楽しくラウンドいただき、総合評価 『5』の高評価ありがとうございます。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2025年9月16日)
クールカート
後続組はクールカートを利用されておりました。前半は接近することはなく気になりませんでした。
後半はインスタートの一番から渋滞がありました。クールカートはエアコンの音の影響かカート内の会話音量が大きいことと、我々の前の組のティーショットの打つタイミングまでワイワイ話してることが非常に気になりました。待機時にはカートの距離感が非常に大切かと思います。
(2025年9月2日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
当クラブをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待にそえずお詫び申し上げます。
お客様のプレーマナーに関しましては、ゴルフ場側でも引き続き注意書き等で啓発してまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2025年9月3日)
早朝スルーで爽快にラウンド
前回(今月初め)行った時に、とても対応が悪いスタッフがおり、その件について投書した。
今日、気になって行ったところそのスタッフは居なくて、とても気持ちよくラウンド出来た。
また、進行もスムーズで4時間くらで回れました。 (2025年8月23日)
ゴルフ場からの返信
いつもご来場いただき、誠にありがとうございます。
気持ちよくラウンドいただき、総合評価 『5』の高評価ありがとうございます。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2025年8月25日)
最悪な一日
平日ツーサム午後スルーは初です。
最終組だからか、芝刈機はプレー中も目の前を行ったり来たり、バイクの作業員は、早く行けとばかりに追いかけて来る。15番ではグリーン手前に作業車がいてしばらく打てず。我慢しながらのプレー、今度はカートナビに「プレーが遅れています」と出た。最悪。
コースメンテナンスももちろん大事だが、私たちのことももう少し考えてほしい。ただ楽しくゆっくりゴルフがしたいだけなのに、とても残念だった。 (2025年8月21日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
当クラブをお選びいただいたにもかかわらず、コース作業ではご不快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。
再度、従業員教育のうえ、改善に努めてまいります。
またのご来場を心よりお待ちしております。 (2025年8月22日)
残念な雨でした
久しぶりにお邪魔しました。朝だけ雨予報でしたが昼頃まで降り後半のハーフは3時間と各ホール待ちで疲れました。
クラブハウスは綺麗に改装しており露天風呂も良かったです。 (2025年8月19日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
プレーの進行についてご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様が快適にプレーをお楽しみ頂けるよう努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2025年8月20日)
中級者
雨上がり
雨上がりのラウンドでしたが、コース、グリーンと普通に出来ました。
1グリーンで3パットしてしまいます。
また、チャレンジします。 (2025年8月19日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
総合評価 『5』の高評価ありがとうございます。
次回も挑戦いただけることを従業員一同心よりお待ちしております。 (2025年8月20日)
口コミを絞り込む
条件に該当する口コミ:1,820件