お気に入りに追加しました
お気に入り登録者限定!
お気に入りコースに優待情報が出たら優先的に
「登録者限定!お得メール」をお届けします。
- ゴルフ場やタイミングによって案内を行わない場合が
あります。
お得メールの設定に失敗しました
お得メール受取情報の更新に失敗しました。お気に入りコース一覧から変更してください。
小萱チェリークリークCC【アコーディア】
こがやちぇりーくりーくかんとりーくらぶ
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.5
ポイント可クーポン可
丘陵コース練習場あり 200yd自走乗用カート
丘陵コース練習場あり 200yd自走乗用カート
中央自動車道/多治見IC 11km
岐阜県可児市久々利奥小栗431-5
TEL:0574-64-3322
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.5
(2,879件)
評価は過去2年分の投稿をもとに集計しています。
口コミ投稿1件につきGDOヤードが100yd貯まります
- GDOゴルフ場予約サービスにて予約を行い、その予約でゴルフ場を実際に利用した方が、口コミを投稿いただけます。
- 口コミを投稿する際は総合利用規約をお読みください。投稿内容が不適切であると判断した場合、削除させていただく場合があります。
最新口コミ
ベストコース発見
距離は短めでコース幅は狭いけど左右どちらかが1ペナ扱いが多かったので、ティーショットも打ちやすかった。
食事は内容は満足出来るが、食事券付きプラス料金が高めなのが唯一の不満でした。
名古屋や豊田からも1時間ぐらいと近く場所的にも最高でした。
クラブハウス、コースも綺麗??料金以上のパフォーマンスで過去最高のゴルフ場でした。 (2026年6月17日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
お食事ではご期待にそえず申し訳ございませんでした。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2026年6月18日)
接待・ラグジュアリー
中級者
上級者
プレーの進行で…
6/5プレーさせて貰いましたがハーフ2:40くらい掛かってて前々の組みがグリーン上でスロープレーしているのが毎回確認出来てて正直ガッカリしました。
グリーン上のディボットも直してないのが目立ち毎回3箇所以上直しながらのプレーでした。
最近、マナーを知らないプレーヤーが多く感じのは私だけでしょうか?
出来る事なら毎回プレーパトロールして頂けるとありがたいのですが、宜しくお願い致します。 (2026年6月6日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
また、グリーンの修復にご協力いただき重ねて御礼申し上げます。
プレーの進行ではご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後もグリーンの整備に努め、お客様のプレーマナーに関しましては、ゴルフ場側でも引き続き注意書き等で啓発し、改めましてマーシャル業務の強化に努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2026年6月8日)
良かったー
練習行けてない割には良かったです。
とても優しいコースでハウスもすごく綺麗です。
ご飯は少し高いなーって思うました。
ティーグランドをもう少し綺麗にして欲しいです。
また行こうと思います。 (2026年6月4日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
今後もティーイングエリアの整備に努め、お客様が快適にプレーをお楽しみ頂けるよう努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2026年6月5日)
クラブハウスがゴージャスです
バブル期の建造物そのもの。建物維持にコストだかかりコースメンテナンスまでいきとどかないのか状態はあまりよくない。バックティーからでも距離は短く、グリーンも大きいのでパーオン率は高いので、上手になった気がしてしまう。昼食休憩が1時間15分もあり最悪です。すべてのメニューが差額があるし、そんなにおいしくありませんでした。 (2026年4月26日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
お食事ではご期待にそえず、また、休憩時間が長く、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後もコース整備に努め、お客様が快適にプレーをお楽しみ頂けるよう努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2026年4月28日)
接待・ラグジュアリー
接待利用
施設は素晴らしいけど上がってきたらもうレストランが閉店してたのは残念だった。
それと詰め込みすぎなのかスタートから15分以上遅れてスタートになったのは残念だった。 (2026年4月16日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
レストランではご期待にそえず、また、スタート時間が遅れご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様が快適にプレーをお楽しみ頂けるよう努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2026年4月17日)
綺麗なゴルフ場ですが・・・
綺麗な施設で良いゴルフ場なのに、詰め込みすぎな印象。レストランも割増料金がかからないメニューはわずか。昨今の物価高ゆえ致し方ないのかもしれませんが、好きなゴルフ場だったので残念な気持ちです。 (2026年6月23日)
中級者
ハーフタイム
平日でありながら休憩時間が長く仲間は呆れていました。
食事は美味しかったのですが、追加料金が! (2026年3月18日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
休憩時間が長く、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様が快適にプレーいただけるよう努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2026年3月19日)
コースメンテナンスがとても良かった。
・コースメンテナンスがとても良かった。
(2026年3月8日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
コース整備が良かったとのお言葉をいただき大変嬉しく思っております。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2026年3月10日)
もう一度来たくなるコース
施設内は綺麗で見栄えも良いです。
グリーンも良くメンテナンスされており、高速でした。
同伴者も、もう一度プレーしたいと喜んでました。
ティーグランドが少し荒れてましたが、それ以外は良かったです。 (2026年3月4日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
今後もティーイングエリアの整備に努め、お客様が快適にプレーをお楽しみ頂けるよう努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2026年3月5日)
中級者
詰めすぎ
スルーなのに待ち時間が
スルーの意味ある!
後ろから打ち込みがあるし
散々でした
距離が短いのだったら
グリーンに乗ってから打って下さいとか書いとけ
もう二度と行きません (2026年3月4日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
プレーの進行についてご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様のプレーマナーに関しましては、ゴルフ場側でも引き続き注意書き等で啓発してまいります。 (2026年3月5日)
距離が短めで優しい
平坦なコースで距離も短めでコース幅もあるので優しい。
グリーンが大きいのでパターで差が出やすい。
食事はプラス料金ありきなのでコスパが良いわけではない。 (2026年3月1日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
お食事ではご期待にそえず申し訳ございませんでした。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2026年3月3日)
バンカーの砂の量に差がある
全体的に概ね良好でした。 (2026年2月25日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
今後もバンカーの整備に努め、お客様が快適にプレーをお楽しみ頂けるよう努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2026年2月26日)
中年の飛ばしや
グリーンを直す人があまりいないのか凹みが多かったのが残念??でした。距離はさほど長いと思わなかったのにスコアが悪く罠に嵌った気がします。リベンジしたいと思います。
(2026年2月22日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
今後もグリーンの整備に努め、お客様が快適にプレーをお楽しみ頂けるよう努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2026年2月25日)
寒さ緩み暖かいラウンドでしたが。
暖かくなる天気予報のため、人が多く昼待ちが1時間30分、後半ラウンドは、打ち込みもあり、詰まってぐだぐだでした。 (2026年2月6日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
休憩時間が長く、また、プレー進行でもご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様のプレーマナーに関しましては、ゴルフ場側でも引き続き注意書き等で啓発してまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2026年2月9日)
中級者
良いゴルフ場です
寒かったですが楽しく回れました。夏にまた来たいです。 (2026年1月28日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
良いゴルフ場とのお言葉をいただき、総合評価 『5』の高評価ありがとうございます。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2026年1月29日)
中級者
グリーンの状態が良くない。
グリーンので状態が良くないので、メンテナンスをしっかりして欲しい。
ネット予約したが、どう計算しても値段が高かった。納得できない。
詰め込みすぎで、ランチ休憩が1時間40分と長すぎる。
このような状況だったので、当分小萱は行きません。 (2026年1月1日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
休憩時間が長く、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後もグリーンの整備に努め、お客様が快適にプレーをお楽しみ頂けるよう努めてまいります。 (2026年1月8日)
昼食最高級
ステーキランチ???とても良かった? (2025年12月26日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
食事をお褒めいただき、総合評価 『5』の高評価ありがとうございます。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2026年1月5日)
いつ来てもむつかしいコースでーす
コースメンテナンスは最高です 雨模様だったので特にグリーンはピンが奥で苦労しました
ランチも全員満足したようでした
受付のスタッフがとても親切で大変助かりました また来年も行きます (2025年12月26日)
ゴルフ場からの返信
いつもご来場いただき、誠にありがとうございます。
コース整備をお褒めいただき、総合評価 『5』の高評価ありがとうございます。
次回いらっしゃる際は好天であることを願っております。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2026年1月5日)
豪華な設備を売り物にゴルフ場のランク付けをする
初心者には少し難しいと思う。コースもやや狭い。ただハウス及び設備が豪華すぎるので、社員教育をし
ランク付けして、価格をもう少し上げるといいと思う。(花の木ゴルフのように豪華にする) (2025年12月23日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
今後ともご利用の皆様にご満足いただけるよう従業員教育に努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2025年12月24日)
グリーンが難しい
コースメンテナンスはとても良かったです。
スタッフの対応もよかったです。
グリーンのピンの位置が非常ぬ難しい位置にありました。4パットするような位置です。
是非また挑戦したいです。 (2025年12月20日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
コース整備、従業員の対応が良かったとのお言葉をいただき、総合評価 『5』の高評価ありがとうございます。
次回も挑戦いただけることを楽しみにしております。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2025年12月22日)
口コミを絞り込む
条件に該当する口コミ:2,879件