お気に入りに追加しました
お気に入り登録者限定!
お気に入りコースに優待情報が出たら優先的に
「登録者限定!お得メール」をお届けします。
- ゴルフ場やタイミングによって案内を行わない場合が
あります。
お得メールの設定に失敗しました
お得メール受取情報の更新に失敗しました。お気に入りコース一覧から変更してください。
中仙道カントリー倶楽部(旧:中仙道GC)
なかせんどうかんとりーくらぶ
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.1
ポイント可クーポン可
丘陵コース練習場あり 40ydリモコン乗用カート
丘陵コース練習場あり 40ydリモコン乗用カート
中央自動車道/瑞浪IC 13km
岐阜県瑞浪市大湫町621-1
TEL:0572-63-3111
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.1
(2,123件)
評価は過去2年分の投稿をもとに集計しています。
口コミ投稿1件につきGDOヤードが100yd貯まります
- GDOゴルフ場予約サービスにて予約を行い、その予約でゴルフ場を実際に利用した方が、口コミを投稿いただけます。
- 口コミを投稿する際は総合利用規約をお読みください。投稿内容が不適切であると判断した場合、削除させていただく場合があります。
最新口コミ
グリーンと施設整備をして欲しい
相変わらず ほとんどのグリーンが整備されてなくデコボコしている。
経営者が変わったようなので グリーンはしっかり整備して頂きたいです。
洋式トイレが少ないのに故障したままだったりして 女性に取ってはあまり行きたくないゴルフ場です。
施設面も改善して欲しいです。
(2026年5月3日)
雨上がりのゴルフ
数ホールは雨に降られたがそれ程雨の影響少なかった。ただ水溜り多くてボール動かして対応するのが面倒くさい。動きはスムーズに出来楽しかった。 (2026年4月29日)
食事がおいしい
食事が美味しくコースも9番ホール打ち下ろしはいつ行っても楽しめます。 (2026年4月28日)
グリーンの芝がハゲでいたのが残念
コスパ最高です、待ち時間も無くサクッと廻れるので良く利用します、難しいけど戦略的で面白い、従業員の方も少ない人数でテキパキと動かれて感じ良い
(2026年4月23日)
カート路が
適度に広く、長く、混雑なく、インターから信号なく、スタッフの対応良く、食事も美味しく、何と言ってもコスト最高。
あとはグリーンの手入れとカート路の修繕が必要と思います。またお願いします。 (2026年4月21日)
歴史感じる中山道があった
コースの途中に中山道があり歴史を感じました。皇女和宮様 14大将軍家茂に嫁ぐ際に通った道だと教えて頂きました。距離もありアップダウンもキツくトリッキーでま厳しいコースでしたが楽しかったです。また挑戦したいです。 (2026年4月21日)
上級者
コスパ的には最高
初ラウンド。超がつくほど山岳コースでした。カートが無いと辛いですね。
フェアウェイ、グリーン所々剥げ有。
施設等リニューアルしてないので老朽化が目立つ。新しいのは配膳ロボット、ナビ位か。トイレウオシュレット2個ありましたが、1個はウオシュレット使用出来無かった。
ざる蕎麦頂きましたが、コシがあり美味かった。
クーポン、ラウンドの仕方によっては2千円台で済みます。安価でラウンドしたいならある意味最高でしょう。
(2026年4月18日)
コースが狭いと言うよりもラフが狭い感じでした
受付の男性は元気が良くハキハキした感じてとても良い方でした。ティーグランドからピンまで真っ直ぐだったり打ち下ろしの絶景だったりすごく楽しめたコースでした。皆さんも一度行かれて見てはどうですか。 (2026年4月14日)
コスパは良い
久しぶりにラウンドしました。アルコールの持ち込み禁止。カートやティーグランドでの喫煙禁止で次はないかな。グリーンのメンテナンスもひどかったです。 (2026年4月13日)
大雨の後
昨日の雨の影響でバンカー内に水溜りがあったりしたけど今日は天候も良く美しい桜吹雪の中でプレーしました。スタッフの対応も良く楽しくラウンドできました。 (2026年4月12日)
あっと言う間に
雨予報のためか組数が非常に少なくスルーで1ラウンド3時間で終わってしまいました。
何かゴルフ場に申し訳なくなりました。
結局雨も降らず、風もなく、より良いゴルフ日和となりました。コースは緑が増え始め、ラフの芝もしっかり刈ってあり、コスト的にも最高で、スタッフ対応もいいので、あとはカート路の修繕がされればいいと思います。
(2026年4月9日)
カート道路が…
思ったより距離があり、アップダウンも厳しいので難しいですが面白いコースです。
あとは、グリーンとカート道路の修繕がされるといいですね。
ここのスタッフ対応が良く、食事も美味しくコスト的には最高です。またお願いします。 (2026年3月26日)
中級者
コスパ最高
コスパを考えたら全て許せる。2日後に予約した。
打ちっぱなしの練習より良い?? (2026年3月20日)
難しいけどレディースは距離も無く嬉しいです
アップダウンが激しく100切れないけど面白い。従業員の方々も感じ良くコスパパホーマンス最高です (2026年3月17日)
まあまあでした
コースのメンテナンス状況はイマイチだったが、コストパフォーマンスは良かった。 (2026年3月16日)
楽しかった
グリーンは少し荒れてたけど天候、スタッフの対応も良くゴルフを楽しむことが出来ました。コスト・パフォーマンスも最高! (2026年3月9日)
コスパ最高です!
丘陵コースで難しいけどメンテナンスはしっかりされてて球探しも楽です笑
トイレは古いけど綺麗に清掃されてます
(2026年3月6日)
プレーフィはリーズナブルです、
グリーンは所々荒れていました、グリーンの芝生は長くスピードは遅い (2026年2月24日)
グリーンがボコボコ
そんなに難しいコースではなかったです。
ただグリーンがボコボコでまともにパター出しで出来ませんでした!
最悪でした‥
格安だから仕方ないのかなぁ?
昼食は担々麺を頂きました。
味はまずまずでした
(2026年2月16日)
全く不愉快、怒り心頭
スタート前マスター室で手書きのスコア表を頼んだら黙って渡せばいいのに「入場者の1割しか使わない」「捨ててしまう人もいる」「コンピューターで一括印刷できる」だのいかにも頼んだ私が悪いというような態度がありあり。迷惑千万、面倒くさいという態度が圧倒的だった。全く信じられない態度だった。お客様は神様だとは言わないがそこまで言うか!!全く不愉快、今も怒りが収まらない。他のスタッフはみんないい人なのに腐ったリンゴが一つあるだけでこうまで印象が変わるとはね。天候も良く楽しいラウンドだったけどすべてが台無しになった・ (2026年2月15日)
口コミを絞り込む
条件に該当する口コミ:2,123件