お気に入り登録に失敗しました
しばらく時間を置いてから、再度ご登録ください
桑名国際ゴルフ倶楽部
くわなこくさいごるふくらぶ
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.3
ポイント可クーポン可
丘陵コース練習場あり 220yd自走乗用カート
丘陵コース練習場あり 220yd自走乗用カート
東名阪自動車道/桑名IC 8km
三重県員弁郡東員町大木2929番地
TEL:0594-76-9123
総合評価
★★★★★★★★★★
4.3
(2,641件)
評価は過去2年分の投稿をもとに集計しています。
口コミ投稿1件につきGDOヤード
が100yd貯まります
- GDOゴルフ場予約サービスにて予約を行い、その予約でゴルフ場を実際に利用した方が、口コミを投稿いただけます。
- 口コミを投稿する際は総合利用規約をお読みください。投稿内容が不適切であると判断した場合、削除させていただく場合があります。
最新口コミ
フェアウェイのバンカー
フェアウェイバンカーに草がまばらに生えていた。
朝のコーヒーサービスが9時30前でも飲めなかった。 (2025年8月30日)
近い、広い、長い、美味い!
名古屋から近い。フェアウェイ広い。兎に角長いコースが多い、セカンドは軽いトレッキング、お昼の唐揚げあんかけ美味い!です。 (2025年8月30日)
ゴルフ場からの返信
ごるどん様
この度はご来場誠にありがとうございました。
お食事につきましてのご評価大変嬉しく思います。個人的にも唐揚げあんかけはお勧めしております。
まだまだ暑い日が続くと思われますが、機会がございましたらまたのご利用お待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。 (2025年9月2日)
中級者
マナーを守って楽しくプレー
伊勢コース暑さのせいでフェアウェイが枯れているところがありました。然し乍らグリーンやグリーン周りは手入れが行き届き芝も綺麗でした。残念なのはプレー者がグリーン上のボールマークを治していないことと直していない為芝の枯れが始まってました。なおしながらプレーしましょう。距離もあり、打ち上げ打ち下ろしと難しいコースではありますが、又チャレンジしたいコースです。 (2025年8月28日)
ゴルフ場からの返信
なつめちゃん様
この度はご来場誠にありがとうございました。
酷暑、雨量不足のためフェアウェイがかなり枯れてきている現状でございます。毎日の散水活動も隅々までは行き届いておらず、大変ご不便をおかけしております。
またボールマークにつきましても残念ではございますが、ゴルフ場からも発信を強化してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
機会がございましたらまたのご利用お待ちしております。 (2025年9月2日)
またお邪魔しました
伊勢湾に向かって風が抜けるせいか、暑い中でも日陰では快適でした。
名古屋からの利便性も良く、ちょくちょく利用させてもらっています。
グリーンは久しぶりの高麗芝で楽しめました。 (2025年8月31日)
広く、長く楽しめる伊勢コ―ス
ラフメンテナンスが少し残念でした。 (2025年8月29日)
ゴルフ場からの返信
3708様
この度はご来場誠にありがとうございました。
ラフにつきまして、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。散水活動、ラフ狩りと第一優先で進めてまいります。
機会がございましたらまたのご利用お待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。 (2025年9月2日)
酷暑ゴルフ スループレーで満足
早朝スタートでした
ハーフ終了時間が9:30前だったので…
スループレーを打診
こころよく 承諾頂き プレー続行
11:30にはプレー終了
お風呂に入り ランチ
冷やし中華 美味しかったです (2025年8月20日)
ゴルフ場からの返信
キタの勝様
この度はご来場誠にありがとうございました。
お楽しみいただけましたこと大変嬉しく思います。当日の状況によりますがスルーラウンドの可能な場合もございますので、お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい。
機会がございましたらまたのご利用お待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。 (2025年8月24日)
伊勢は長い
伊勢コースは、長い??
ミドルは、ドライバーで250ヤード飛ばないと2オンする確率が低い?? (2025年8月17日)
ゴルフ場からの返信
ラッキーパパちゃん様
この度はご来場誠にありがとうございました。
伊勢コースはティーショットもですが、セカンドショットもかなりスコアに影響するのではないかと感じております。
ラッキーパパちゃん様のまたのご利用お待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。 (2025年8月19日)
久しぶり
いつも伊勢コース回ってましたが今回久しぶりに鈴鹿コース回らして頂きました。前回は暑さ対策のためか、フェアウェイかセミラフかわからなく、グリーンもカット長めでしたが前回よりも改善されて楽しめました。これからまだ暑い時期続き管理も大変ですが頑張ってください。またおじやましますね? (2025年8月16日)
ゴルフ場からの返信
おっけい様
この度はご来場誠にありがとうございました。
久しぶりの鈴鹿コース、高麗グリーンはいかがでしたでしょうか?
散水作業とラフ刈りの毎日で、行き届いてないホールについてはご不便をお掛けしている場合もあるかと思っておりますが、スムーズにお楽しみいただけますよう急ピッチで作業を進めてまいります。
機会がございましたらまたのご利用お待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。 (2025年8月19日)
猛暑でコースメンテも大変
天候は曇りと小雨にて、連日の猛暑から解放されプレーには最適でした。
コースは芝生が一部焼けており少々残念。夏の高麗グリーンはタッチが要求され新鮮です。
昼が1時間以上は不要です。
ティーショットのタイミング、1ペナ、OBにも関わらず隣からコースに侵入し、
ショットするなどマナーについては、無法地帯ですね。 (2025年8月18日)
ゴルフ場からの返信
財前部長様
いつもご利用、ご投稿ありがとうございます。
ルール、マナーにつきましてご指摘ありがとうございます。皆様に分かりやすいよう、ナビ等を活用し案内させていただきます。
またのご利用、心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。 (2025年8月24日)
中級者
よかった
伊勢コースは、距離がありおもしろかった。FWは広く、グリーン周りも面白かった。残念なのはFWの芝が焼けてまいsた。 (2025年8月11日)
ゴルフ場からの返信
machrie様
ご来場ありがとうございました。
この度は伊勢コースをご利用いただきありがとうございました。
今年も酷暑の中、散水業務が一部追いついてないところも
ございますが、できるかぎり回復できるように努めてまいります。
ご投稿ありがとうございました。 (2025年8月16日)
上級者
綺麗なコース
1年前鈴鹿コースをラウンドして楽しませて貰いましたので今回は伊勢コースをラウンドしました。鈴鹿コースより伊勢コースは難しかったです。機会があればリベンジしたいと思います。 (2025年8月8日)
ゴルフ場からの返信
ピーチバーディー様
ご来場ありがとうございました。
今回は伊勢コースをご利用いただきありがとうございました。
伊勢は鈴鹿に比べて、広くまた距離も長いため、
全然違う攻め方を楽しんでいただけたと思います。
是非、またどちらのコースも遊びに来てください。
ご投稿ありがとうございました。 (2025年8月10日)
カート道の近くに打つべし
ラフが深いのでボール探しに時間がかかるかも。
幅が広いのでOBは出にくいがカート道の反対側に打つと
行き来が大変です。夏はヘトヘトになります
リモコンがあると助かります。
グリーンはきれいでしたが、少し遅めのように感じました。
涼しいときにまた来たいと思います。 (2025年8月8日)
ゴルフ場からの返信
よた呂様
ご来場ありがとうございました。
ラフの刈り込みも含めてしっかりコースの刈り込みを
進めてまいります。
夏の期間はグリーンも少し遅めの設定ですが、
秋に向けてしっかりメンテナンスを進めたいと思います。
また、涼しい時期に是非遊びに来てくださいね。
ご投稿ありがとうございました。 (2025年8月16日)
中級者
上級者
伊勢コースを利用しました
クラブハウスは老舗であったが綺麗に維持されていた。
ロッカーは荷物が多い人には小さく感じる。
カートのスコアボードは少し古く思います。コースは、全般にヤード以上に長く感じた。
フェアウェイは、暑さにより芝が傷んでいるところが多くあった。
グリーンは、凄く綺麗にメンテナンスされており難しかった。
全般に大変満足出来たコースでした。
次回は鈴鹿コースを回りたい。 (2025年8月5日)
ゴルフ場からの返信
かっつんです様
ご来場ありがとうございました。
大変ご満足いただけたとのことで、大変うれしく思います。
ご指摘いただいた点につきましても対応できることから
改善してまいりたいと思います。
またのご来場を心よりお待ちしております。 (2025年8月6日)
接待・ラグジュアリー
グリーンは難しい
鈴鹿コースでしたがグリーンは重い感じでショートが多かったです。 (2025年8月7日)
ゴルフ場からの返信
たいまさ様
ご来場ありがとうございました。
鈴鹿コースは、夏の期間中コーライグリーンを使用している為
よけいに重く感じられたかもしれないです。
伊勢コースはベントグリーンの営業ですので、
次回は伊勢コースのご利用ご来場をお待ちしております。 (2025年8月10日)
高麗芝のグリーンは久しぶりでとても難しかった
久しぶりに高麗芝のグリーンで芝目がきつく重くタッチを合わせるのに苦労しましたが楽しくプレーできました。天気が良すぎてとても暑くこうはんはバテバテでした
カートにリモコンが有れば暑い日でも楽できたかな (2025年7月31日)
ゴルフ場からの返信
赤いトマト様
ご来場ありがとうございました。
夏場7-9月の鈴鹿コースはベントグリーン保護の為
コーライグリーンでの営業とさせていただいております。
ご迷惑をおかけしております。
また、暑い中のラウンド大変お疲れ様でございました。
カートリモコンはございませんが、ラウンド後の冷たいサービスを
行っておりますので、少しでもクールダウンいただければと思います。
またのお越しを心よりお待ちしております。 (2025年8月6日)
高麗グリーン
知らずに取ったのですが、高麗グリーンは辞めて欲しい。目がキツイ 弾む ボールの転がり方が分からん。
知っていたらラウンドしなかったです。 (2025年8月14日)
ゴルフ場からの返信
ラッキーパパちゃん様
ご来場ありがとうございました。
鈴鹿コースについては夏場の期間はコーライグリーンを使用して
営業しております。
伊勢コースについては、夏場もベントグリーンで営業をしておりますので
コーライグリーンが苦手なお客様は伊勢コースご予約いただければと思います。
ご投稿ありがとうございました。 (2025年8月16日)
グリーンが最悪です
バックティー申請を受け入れていただきありがとうございました。伊勢コースは打ち上げホールのミドルが多く数字以上に長く感じました。でも2オンに成功したときは喜びが大きい。グリーンの芝が長く転がりが悪いと感じた。芝の養生のためとは理解するがもう少し刈るなり締めるなりしていただきたい、 (2025年7月25日)
ゴルフ場からの返信
きまちゃん様
ご来場ありがとうございました。
ご投稿の内容につきまして、グリーンが遅いということで
ご意見をいただきありがとうございます。
夏場につきましては、近年の猛暑の影響下でグリーン保護には
非常に慎重に管理をさせていただいております。
つきましては、秋に向けてコンディションを上げていくためにも
お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解いただければ幸いです。
ご投稿ありがとうございました。 (2025年7月28日)
上級者
メンテナンスが低下
門からクラブハウスまでのアプローチは除草されておらず、ティーグラウンドでは芝がしっかり刈られいない為ショートティが埋もれてしまう。グリーンは遅く、フェアウェイでも雑草が多く見受けられた。
またグリーンは2つあるが、実質1つは潰され芝が高く伸びていた。
アクセスは良く、コースも広く良いゴルフ場なので改善に期待します。 (2025年7月22日)
ゴルフ場からの返信
GDOカスタマー様
ご来場ありがとうございました。
夏場は散水作業及び刈り込みを中心にしておりますが
一部刈り込みが間に合っていないホールもあったかと思います。
ご迷惑をおかけしました。
今週も刈り込みを強化しておりますので、コースコンディションを
上げてまいりたいと思います。
ご投稿ありがとうございました。
桑名国際ゴルフ倶楽部 (2025年7月24日)
中級者
鈴鹿コース
初めて訪問し鈴鹿コースをプレーしました。各ホールは広くティーショットはのびのび打てます。7時過ぎのスタートで進行もスムーズでした。とてもプレーしやすかったです。レディースティーが距離が長いため、改善をお願いしたいです。 (2025年7月22日)
ゴルフ場からの返信
バーバリーフナッシー様
ご来場ありがとうございました。
スムーズにラウンドいただけたご様子で良かったです。
レディースティにつきましては、今後新設や増設を検討してまいりたいと
思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
桑名国際ゴルフ倶楽部 (2025年7月24日)
中級者
多雨続き
大雨続きの為かバンカーが崩れてたり水が溜まってた為バンカーショットがまともに出来なかった。
(2025年7月19日)
ゴルフ場からの返信
貧乏ゴルファー侍様
この度はご来場誠にありがとうございました。
豪雨の影響によりバンカー内の砂が流れてしまい、大変ご不便をお掛け致しました。
現在、復旧作業を行い回復しております。
機会がございましたらまたのご利用お待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。 (2025年7月22日)
口コミを絞り込む
条件に該当する口コミ:2,641件