お気に入り登録に失敗しました
しばらく時間を置いてから、再度ご登録ください
京都カントリー倶楽部
みやこかんとりーくらぶ
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.4
ポイント可クーポン可
丘陵コース練習場あり 250yd自走乗用カート
丘陵コース練習場あり 250yd自走乗用カート
東九州自動車道/みやこ豊津IC 7km
福岡県京都郡みやこ町光冨95-1
TEL:0930-33-2511
総合評価
★★★★★★★★★★
4.4
(328件)
評価は過去2年分の投稿をもとに集計しています。
口コミ投稿1件につきGDOヤード
が100yd貯まります
- GDOゴルフ場予約サービスにて予約を行い、その予約でゴルフ場を実際に利用した方が、口コミを投稿いただけます。
- 口コミを投稿する際は総合利用規約をお読みください。投稿内容が不適切であると判断した場合、削除させていただく場合があります。
最新口コミ
長めのコース
ラフが深くてボールを見つけるのが大変だった。グリーンも硬くて難しかったです。 (2025年10月11日)
上級者
コ?スメンテナンス最高
フェアウェーとラフが良く整備されており
フェアウェーキ?プの重要性を再確認出来ました
又、バンカ?もフェアウェーバンカ?とグリーン周りのバンカ?で砂質を変え、たっぷりと砂が供給され楽しむことが出来ました! (2025年10月2日)
楽しいゴルフ
カート乗り入れで、この暑さをかなり対処できた。コースも広く手入れも十分で、楽しくラウンドできた。友人も又行きたいとのことで良かったです。 (2025年9月30日)
コンペ
中級者
コスパ良し
コースメンテも問題なく接客はとても良い。ただし食事は、美味しかったですが、メニューはもう少し改善しても良いかもしれませんね。
また、ラウンド後お風呂の前に精算というのは慣れていない事もありましたが、つい精算後にホルダーを返却口に入れてしまい、ロッカーが開けられなくなりフロントの人に言ったら快く応じてくれましたが、ちょっと違和感でした。
最後に前の組が3組程度のコンペでしたが、マナーが全くなってなくスロープレーの連続。
しかも、隣のコースから2回連続の打ち込みがあって、ファーの声もなし、真面目に初めて目の前にボールが来てびっくりしました。
また、行きたいコースではありますが、マナーのあるコンペである事を祈ります (2025年9月23日)
中級者
初めてのコース
今回初めてのメンバー2名いましたが楽しくゴルフできました。
フェアウェイが広いのは良かったです。 (2025年9月7日)
早朝でも暑い…
久し振りの京都カントリーでした
夏だけにラフも深くて難しい…
もうそろそろ早朝も終わると思うので暑さに耐えられるか心配です、スコアはOB無くせれば…次回は80台目指します! (2025年8月26日)
面白いコース
コース管理は今ひとつでしたが、問題なく楽しめた。芝がないところは、修復を期待します。 (2025年8月17日)
中級者
良く整備されてますが、
夏の日照りで グリーン芝が枯れてデコボコグリーンが
2ホール有りました。 残念ですが 自然には勝てませんね! (2025年7月31日)
食事は良くなつたがグリーンがひどい!
コロナ前以来のラウンドでしたが当時はとにかく食事がひどくてここでのラウンドを避けていましたが、改善されたと聞き久しぶりに行きましたが食事は美味しくいただきました。トイレも改装されており気持ちよく使用できました。なんと言ってもひどいのがグリーンの状態、長年ゴルフしていますが酷すぎる!こんなグリーン見た事ないくらい!
コースによってはバンカーじやないの?と
思えるくらいにひどい!今の季節は緑で美しいはずなのに。コースは良いので
これだけは何とかしないと客も必ず減りますよ!とにかく残念!ただでさえ福岡県のゴルフ場は高額すぎるのに! (2025年6月7日)
男女共に、パーオンが難しいコース
テーショットが飛ばないと、男女共にパーオンが難しいく、グリーン回りのバンカーに入り易いコース、但しヘアウエイが広くOBはでにくいです?
整備中のグリーンが整えば良いコースだと思います、今回のグリーンは最悪でした。 (2025年5月15日)
初の京都カントリークラブでした!
初めてお邪魔しました!
コースはアップダウンもあり、疲れましたが楽しめました!
バンカーも効いてて楽しめました。
またお邪魔したいと思います。 (2025年3月31日)
中級者
上級者
広いかと
コースは広く楽しめた
また、機会があれば挑戦したいです
(2025年3月31日)
接待・ラグジュアリー
中級者
エンジョイゴルフ
久しぶりの京都CC楽しくプレーさせて頂きました。
グリーンが非常に硬い。
グリーンが早くメンバー全員パターに苦労しました。
(2024年12月10日)
天気は最高^^ゴルフは…^^;
久しぶりの京都カントリークラブでした。
タイトル通り、天気は最高でしたが、スコアの方がイマイチだったので少し疲れも身体にしみてる感じです。
でも気持ちよくラウンドできたので良しとします^^
近いうちにまた行きたいと思います。 (2024年6月5日)
もっと早く行けば良かった
隣県在住で近いのに なかなか行く機会がなかったが プレーしてみていいコースでした 特にアウトは変化に富んでいて面白かったです (2024年5月30日)
受付、カート係、食堂、すべて暖かく迎えて頂き有難う
欲を言えば、ハ-トのあるゴルフ倶楽部に宜しくお願い致します。
(2024年5月23日)
楽しみな食事がガッカリ
おつまみのミンチが一枚を小さく4つ切りで
700円、ウインナーは3本で680円4人
なのに!質と値段はひどいので改訂してほしい (2024年4月28日)
初心者でもイケます。
火曜日のセルフデーに行きました。
私が連れた2人はコース初デビューでしたが、お客様も少なめで、後半は、後ろにも居らずゆっくりプレー出来ました。前半も初心者2人に、ぼちぼち急がせましたが、他のお客様も優しくて、急かされる事無くプレー出来ました。有り難く思います。
良かったです。 (2024年4月3日)
グリーンが硬いし砂が多いですね。時期的な事はあると
4月から値段が上がるみたいで今までフォームグランドとして使ってましたが考えさせられます。 (2024年3月10日)
風凄い…
今日は風にやられました…
OB4発、スコアも久し振りに100叩き。。。
絶対にリベンジします! (2024年2月11日)
口コミを絞り込む
条件に該当する口コミ:328件