お気に入り登録に失敗しました
しばらく時間を置いてから、再度ご登録ください
芭蕉布コース
ばしょうふこーす
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.7
ポイント不可クーポン不可
丘陵コース練習場なしリモコン乗用カート
丘陵コース練習場なしリモコン乗用カート
国道331号線/南風原南ICから10分
沖縄県南城市玉城字中山1313
TEL:098-943-5890
総合評価
★★★★★★★★★★
4.7
(224件)
評価は過去2年分の投稿をもとに集計しています。
口コミ投稿1件につきGDOヤード
が100yd貯まります
- GDOゴルフ場予約サービスにて予約を行い、その予約でゴルフ場を実際に利用した方が、口コミを投稿いただけます。
- 口コミを投稿する際は総合利用規約をお読みください。投稿内容が不適切であると判断した場合、削除させていただく場合があります。
最新口コミ
新車カートが導入されていました。
値上げにより以前より空いていました。
フェアウェイ グリーンのメンテナスがよくされていました。
外国人のお客様も増えていました。
スタッフのサービスはいつも良いです。
大幅な価格の値上げだけがとても残念です。
利便性もよいので県民割やメンバー価格など導入を検討してほしいです。 (2025年12月15日)
コンペ
中級者
景観最高
とにかく景観が最高です
初心者ですが、満足できるコースです (2025年11月18日)
プレー費が安い割にはコースは素晴らしい
素晴らしいコンディションで楽しめました。 (2025年10月3日)
景色最高(^^)
距離は短いので初心者にも安心してオススメ出来ます。
景色最高!
(2025年9月4日)
景観がサイコー
施設もスタッフもサイコーでゴルフも楽しく出来ました。料金を少し安めて欲しいです。割引券などの検討もお願いします。 (2025年7月6日)
暑さ対策で、クラブハウスに、氷を置いてほしい。
難易度、メンテナンスは、今の自分には、丁度、いいくらいです。 (2025年6月13日)
自己サイコー
自己ベストスコアでした。嬉しいかったし楽しかった。
スタッフの対応もとても良かったです (2025年4月6日)
アプローチの練習ラウンドに良い。
景観、メンテナンス??
ショートアイアン、アプローチ、パターの練習に最適。
ただ、待ち時間が度々あり、トップすると危ないので必ずしも初心者むきとはいえないかも (2025年3月21日)
中級者
楽しみました
何回も行くコースです。いつ行っても良いコースです。ただ、人手不足なのか受付の対応が少し良くない。フロントが狭く渋滞している。 (2025年3月14日)
沖縄旅行の際には必ず
フェアウェイの広さもそこそこあり、初心者に毛が生えた程度の私にも
充分に楽しめるコースでした。
景観の良さも抜群で、沖縄旅行の際には、義姉夫婦と一緒に
必ずラウンドしています。 (2025年4月14日)
中級者
上級者
コースは整備が行き届いてきれい。
整備が行き届いて気持ちよくプレイできます。アップダウンもなく、フラットなゴルフ場です。
シャワー料金が別途になっているが、何とかなりませんか?
どこのゴルフ場もシャワー料金は発生しませんよ。 (2024年9月24日)
中級者
意外と暑く無かった。
芭蕉布コースは2度目ですが、前回は冬で今回は7月なので熱中症が心配でしたが海からの風が有り意外と暑く無かった。グリーンは休み明けの水曜でしたので見た目以上に遅い感じでした。 (2024年7月11日)
最高のショートコース。芭蕉布へ、さぁ行こう。
十数年前から妻と二人で毎年沖縄でゴルフをしていますが、昨今の本コースのプレイ代の高騰により今年はショートコースにしました。ショートコースは久し振りなのでコースに行くまでは期待していなかったのですが、スタート地点からの景観の素晴らしさには驚きました。コースの途中で見られるガジュマルの巨木もいい写真スポットです。ティーグラウンドは、ショートコースに有りがちな人工芝マットがまったく無く、パー3のホールはティーアップせず、芝から直接打ち、いいアイアンの練習になりました。オンしなかったところは、アプローチの練習になり、グリーンは芝目の強い高麗なので、パターの芯で転がりのいい球を打たないと、30センチでも極端に曲がりました。アウト、インに各2ホールあるパー4はすべて300ヤード以上あり、ドライバーの打ちごたえがあります。おまけに18番でホールインワンがあり、ショートコースでも最高の気分でした。 (2024年7月1日)
ストレスコース
ラフの芝が長すぎてボールが行方不明に・・・
ボールを探すのに時間がかかり、カートに乗ると進行が遅いと連呼され変なストレスを感じてあまり楽しいゴルフではありませんでした。昨年来たときはラフもここまで芝は長くなかったのですが・・・
グリーンもボールが跳ねてカップからそれるのを何度も見ました・・・グリーンってこんなデコボコでしたっけ?
もう少しコース整備をしっかりしてほしいと思いました。 (2024年6月21日)
天気が…
天気は良くなかったけど、楽しくプレイ出来ました。
また、よろしくお願いします。 (2024年6月9日)
梅雨の合間に
前夜の予報は雨でしたが、
キセキ的にも止みました。
スタート時間を早めてもらうなどスタッフの柔軟なサービスは満点です。 (2024年5月26日)
晴れ晴れ
コースメンテナンスが良くて特にグリーンキーパーはいい仕事していると感じましたよ
とても気持ち良くプレイ出来ました。
(2024年5月13日)
ショートとミドルのバランスの良いコース
雨でしたが、水はけもよいです。
コースコンディションもよく練習になり
楽しく回れます。
マスター室のスタッフの対応が素晴らしいです。 (2024年5月2日)
早朝サイコー
天候に恵まれて青い空 青い海を眺め早朝から気持ちいいゴルフ??がたのしめました。
コースメンテも好かったです
特にグリーンキーパーに感謝です??
ありがとうございました?? (2024年3月20日)
コースの景色も良くてグリーンの状態も良く上級者から
コースの景色も良くてグリーンの状態も良くいいですね (2024年3月21日)
口コミを絞り込む
条件に該当する口コミ:224件