お気に入り登録に失敗しました
しばらく時間を置いてから、再度ご登録ください
秋田カントリー倶楽部
あきたかんとりーくらぶ
総合評価
★★★★★★★★★★
4.0
ポイント不可クーポン不可
シーサイドコース練習場あり乗用カート
シーサイドコース練習場あり乗用カート
国道7号線/秋田 6km
秋田県秋田市新屋町字砂奴寄5-1
TEL:018-863-6541
総合評価
★★★★★★★★★★
4.0
(40件)
評価は過去2年分の投稿をもとに集計しています。
口コミ投稿1件につきGDOヤード
が100yd貯まります
- GDOゴルフ場予約サービスにて予約を行い、その予約でゴルフ場を実際に利用した方が、口コミを投稿いただけます。
- 口コミを投稿する際は総合利用規約をお読みください。投稿内容が不適切であると判断した場合、削除させていただく場合があります。
最新口コミ
とても楽しくラウンド出来ました。
コースはフェアウェイが綺麗でしたがラフが強くて少し苦労しました。グリーンは普通で速くはないのですがホールによっては重かったり速かったりと少し混乱しました。食事は普通です。料金は安くは無いので何度も行くには頑張って稼がないと;; (2021年7月30日)
電話対応の悪さ
電話予約した時に対応した取締役W氏の態度が接客対応と思えないほど悪く言ってることも分からなくなり他の従業員と変わってもらったら一発で理解してもらったww
また、ゴルフ場に行った際に挨拶もなく常連のごく一部の人に挨拶をしていた。
いい歳なのだからもう少し接客業勉強したほうがいいのではないでしょうか? (2021年4月29日)
????
接客対応が悪くてはっきり言って気分を害しました。特に男性従業員。あとキャディさんも半分くらいは挨拶してくれません。男子従業員も。予約時の電話対応も無愛想です。電話を切る時、こっちが切る前にガチャリ!と大きな音で切られます。対応が面倒なのでしょうか?受付の男性従業員も無愛想な顔で、無愛想で面倒くさそうな対応でした。すいませんが、もう行かなくていいです。 (2013年9月15日)
本日のラウンドについて
本日は仲間内のコンペで、お天気もよく楽しくゴルフができました。
従業員の対応もよく、コース状態もよく大変気持ちの良いラウンドとなりました。
戦略性も高く、また挑戦したいコースです。 (2012年10月26日)
フロント・キャディーの愛想が悪すぎ
フロントは愛想がなく、感じ悪く、お高く留まっている。キャディーも、お客に対しての言葉づかいがなっていない。非常に不愉快に感じた。二度と行きたいと思わない。ビジターをありがたく思え。 (2011年11月2日)
こんなFW状態で営業するとは経営感覚を疑いたくなります。
芝が生えているのはFW全体の半分有るか無いかで粘土質の土が表れていました。
昨年5月にプレーした時より更に酷い状態で芝の養生をしているのかと疑問に感じました。
県内のロイヤルセンチュリーは綺麗に整備されていましたので経営姿勢の問題かと思います。
再び行く事はないでしょう。
(2010年9月12日)
とにかく料金設定が高い。秋田県内では一番高いのでは・・・・?
コース整備はまずまず。
ビジターの料金設定を下げないとまた行く気にはなれません。 (2010年1月13日)
競技会のため練習ラウンドをしましたが、200ヤードの表示が無いためクラブ選びに苦労した、グリーンが硬い割に遅い、次のホールに行くのに案内が無いため迷子になりそうになった、また次のホールまでの距離が長い。
(2006年6月30日)
初めて行きましたが、なかなか良いゴルフ場だと思います。キャディさんも良かったです。 (2004年6月26日)
グリーンの速さが全くつかめず。
傾斜と、芽のバランスが全くつかめず。
(2004年7月12日)
本日のキャディーさんは大変良かった。
悪いのは天候だけでしょう。
芝生の状態は悪くなかった。 (2002年10月29日)
かなり戦略的! (2004年7月31日)
楽しく戦略性に富むコース。松林がプレッシャーになる。 (2004年8月28日)
来年の国体で使うゴルフ場と聞いて来たが…料金が高いしコースは短くホールが隣接しすぎだし、マスター室の対応が悪すぎる!!フロントでは料金を間違えるし客層も悪い!!打ち込んできても『すみません』の一言もないし…。そのことをマスター室の人に言っても支配人が謝りにくるわけでもなし…とにかく接客というものをしっかり見直すべきだ!!ただ…コースを手入れしていた人は一緒にボールを探したり挨拶も良かった!! (2006年10月9日)
料金のわりには秋田県最低のコースだと思います
ビジターに対するフロントの対応はかなり評判悪いですね (2006年10月17日)
キャディーバックまでセルフ?
ここは何回かキャディ付きで回ったコース。
コースも食事もまあまあで秋田市内(自宅)からは一番近く好印象でした。ある日、急に予約を入れてキャディーがいないとのことでセルフでプレイ、ホールアウト後、カートからバックを下ろすと
「このままもっていってください」ってどーゆうこと?
頭にきたので風呂も入らずにそのまま帰りました。会計の時に確認したら「皆さんにそうしてもらってます」とのこと。
このコースはセルフでまわると帰り、バックを預から無いであとは自分でなんとかしなさいとのこと。風呂に入る人は一回、車においてからまたクラブハウスにもどって風呂に入るのだろうか?
こんな非常識な殿様商売はあるだろうか?
いままで県内外いろんなコースをまわったけどこんなコースははじめて、2度といかないだろう。
(2004年12月5日)
料金が高いのが一番だが、マスター室の対応と態度が最悪!!接客態度がなってない。フロントも元気がなくとても朝から印象が悪かった!!ここはゴルフ場ではない!!支配人はゴルフを知らない人間なんだろう。とても残念でした。改善される事を祈ってます。 (2006年11月23日)
キャディー良し 一時の不評を払拭された さすが名門である (2005年5月22日)
キャディー良し (2005年5月24日)
今の状態であれば好いともう。 (2005年6月9日)
口コミを絞り込む
条件に該当する口コミ:40件