お得メールの設定に失敗しました
お得メール受取情報の更新に失敗しました。お気に入りコース一覧から変更してください。
那珂カントリー倶楽部
なかかんとりーくらぶ
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.3
ポイント可クーポン可
丘陵コース練習場あり 140ydリモコン乗用カート
丘陵コース練習場あり 140ydリモコン乗用カート
常磐自動車道/水戸北スマートIC 18km
茨城県常陸大宮市若林690
TEL:0295-53-1161
総合評価
★★★★★★★★★★
4.3
(1,280件)
評価は過去2年分の投稿をもとに集計しています。
口コミ投稿1件につきGDOヤード
が100yd貯まります
- GDOゴルフ場予約サービスにて予約を行い、その予約でゴルフ場を実際に利用した方が、口コミを投稿いただけます。
- 口コミを投稿する際は総合利用規約をお読みください。投稿内容が不適切であると判断した場合、削除させていただく場合があります。
最新口コミ
コース管理も良く、すばらしい。楽しかったです。
グリーンの修復が終わったら、また来たいと思いました。 (2026年2月28日)
ゴルフ日和
何度か利用させて頂いてますが、相変わらず接遇が素晴らしいですね。
コスパも最強で、食事も美味しいです。
今回は、中西で回りましたが、西コースはトリッキーでグリーンが小さくて難しかったです。気温が高く、春ゴルフの陽気でした。
今年のベストが出たので、充実した1日でした。また、利用させていただきます。
ありがとうございました。 (2026年2月16日)
凍結グリーンに苦戦
月一くらいでプレーさせて頂いています。今回は-6度でのスタートだった事もあり、前半の前半は、直接グリーンに落としたり、グリーン周りからのアプローチを突っ込み過ぎると、簡単にグリーンオーバーして苦戦を強いられました。冬場は、やはり、少し遅めのスタートが良いですね。
食事は、いつも通り、ボリュームあるカツカレーを美味しくいただきました。
次回は、遅めのスタートで再チャレンジさせていただきます。 (2026年2月3日)
ロッカー有料はガッカリしました
久しぶりに来たのですがフェアウェイが狭く難易度高と思いました
ただどこのゴルフ場行っても難しさはあるのでやっぱり自分の腕の問題だと思います、なのでそうすると施設や昼飯などで満足行くかどうかと ロッカー有料はがっかりしました 今の時代しょうがないのですかね、ティグランドが固く刺さらないのでもっと長い釘にしたほうがいいと思います (2026年1月31日)
コンペ
楽しかった。ただコースのメンテナンスが?
グリーン数カ所、凸凹がみうけられてボールが跳ねて距離感を合わせるのが大変でしだ。バンカーも土が剥き出しの所がありました。食事美味しかったです。 (2026年1月31日)
中級者
グリーン
グリーの手入れがあればよいと思います。
凸凹が散見されパットがスムーズにできなかった。 (2026年1月21日)
美味しい
ランチで弁当を美味しく頂きました。コースはアップダウンがあり苦労しました。 (2026年1月2日)
コスパ的には良し
所々、グリーンの状態が良くないホールがありましたが、グリーンが凍ってもいるし、利用者のマナーの問題もあるので、コスパの観点からいうと3点かな思います。 (2025年12月28日)
スタート時間
やや早い時間のスタートで霜が降ってグリーンが処々凍っていたのは残念でした。
(2025年12月18日)
バイキングス
・12月6日にお邪魔しましたが、この時期は落ち葉が多く、ボールを探すのに苦労しました。
・レディースティーですが、平らに整備してほしい、どこのホールも盛り上がっている。レギュラーティーに比べて、ティーアップする場所が狭いので選ぶ場所が少ないため。
・食事は美味しかったです、他のプレーヤー達も満足していました。
・料金はリーズナブルですので、また利用させて貰います。 (2025年12月7日)
中級者
コンペで伺いました。
4組14人のコンペで伺いました。
アップダウンが有り、相変わらず厄介なコースです。
初見の方は難しいです。
スタッフの方々の応対も良く、食事の差額も少なく満足です。
只一つ残念だったのが、グリーンです。継ぎ接ぎがあり、パターを打つと跳ねる〃、それだけです。
これから寒いコースですが、再訪させて頂きますね。 (2025年11月24日)
コスパ最高です
距離は短め、グリーンは遅め、食事はメニューも多く追加料金がないものも多く旨い?? (2025年11月20日)
コンペ
中級者
常陸秋そば
常陸秋そばを食べましたが、これはそば?常陸秋そば?と思うほどまずかったです。他のメンバーも同意見でした。
ゴルフ場の食事は美味しいイメージですが、残念です。 (2025年11月16日)
中級者
コスパ高いです
東京からだと那珂までが遠く感じるが、インターを降りてから走りやすく 想定外に近く感じた。
練習ボールが多少高い以外は、食事もリーズナブルで好感が持てる。
グリーンがエアレーション以外に荒れているところもあったが、夏の暑さの名残だろうか・・
大変でしょうけど、頑張ってください。 また行きたいコースの一つになりました。 (2025年11月11日)
楽しいコース
コースはアップダウンも多く、難易度がそれなりに高いと感じました!でもそれが面白くまた挑戦したいコースです! グリーンが夏でやられたのかところどころ芝がやられてるところが気になりました。食事は美味しく、スタッフさんの対応もよく今後もお世話になりたいと思っています。 (2025年11月3日)
競技・アスリート志向
グリーンが小さいです。
一般的に言う「普通」のゴルフ場と感じました。またプレーしたいとはならないかなぁという感じです。 (2025年10月31日)
久しぶりだか残念
グリーンの状態が非常に悪くて残念でした。久しぶりにお邪魔したので、楽しみにしていたのですが。 (2025年10月29日)
良かったけど…
時間ギリギリに到着してしまいすみませんでした!
問題なくスムーズにラウンド出来ましたが、後ろの組からの圧が強く、何度か打ち込まれる事もあったように感じました。前後半ともに2時間弱でラウンドが出来ていたのに…
もう少し余裕を持ってプレーをしたかったです。
その他は非常に面白いコースでした。 (2025年10月22日)
雨のラウンド
久々に雨の中のラウンドでした。
ただ、グリーンもフェアウェイも水捌けが良く、プレーには影響無しでした。
相変わらずスタッフの方が親切、ご飯も美味しく、雨だった事以外は満足でした。
寒い日に、熱いお風呂も最高でした。
(2025年10月13日)
国道からクラブハウスまでがめっちゃ近い
今回が初めての来場ですが、国道からクラブハウスまでが凄く近い事に驚きました。また、受け付けの際に65歳以上で利用税が半額になると言われ2度目の驚きでした。スタッフはとても丁寧な接客で良い印象を受けました。食事も美味しくコストパフォーマンスは最高です。コースコンディションは良くメンテナンスされていますが、リモコンカートが遅い事と、カート道の荒れている箇所が数カ所ある事が気になりました。機会が有れば、またラウンドしたいと思います。 (2025年10月9日)
中級者
口コミを絞り込む
条件に該当する口コミ:1,280件