お気に入りに追加しました
お気に入り登録者限定!
お気に入りコースに優待情報が出たら優先的に
「登録者限定!お得メール」をお届けします。
- ゴルフ場やタイミングによって案内を行わない場合が
あります。
お得メールの設定に失敗しました
お得メール受取情報の更新に失敗しました。お気に入りコース一覧から変更してください。
足利カントリークラブ 多幸コース
あしかがかんとりーくらぶ たこうこーす
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.6
ポイント可クーポン可
山岳コース練習場あり 10ydリモコン乗用カート
山岳コース練習場あり 10ydリモコン乗用カート
東北自動車道/佐野藤岡IC 28km
栃木県佐野市飛駒町6380
TEL:0283-66-2121
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.6
(155件)
評価は過去2年分の投稿をもとに集計しています。
口コミ投稿1件につきGDOヤードが100yd貯まります
- GDOゴルフ場予約サービスにて予約を行い、その予約でゴルフ場を実際に利用した方が、口コミを投稿いただけます。
- 口コミを投稿する際は総合利用規約をお読みください。投稿内容が不適切であると判断した場合、削除させていただく場合があります。
最新口コミ
プレー日:2026年7月9日
景観もよく、整った環境でした。食事も美味しかった。
難易度はまあまあ,ところによっては難しいコースあり。
食事は美味しい頂きました。 (2026年7月10日)
プレー日:2026年6月23日
接客接客が徹底されている。
ヘアウェイ・グリーンの管理が良い 接遇接客が良い コスパもいい (2026年6月24日)
プレー日:2026年6月18日
レストラン 追加料金なしのメニューが豊富で美味しい
タイトル通り、レストランメニューと味はお薦めです。コースは今回で2回目ですが、参加者4名全員が次回以降はプレーはもういいかなという感想でした。特に高速インターからはプレーする人にとっては何かもう一つコースの楽しさが欲しいところではないでしょうか。 (2026年6月19日)
プレー日:2026年6月4日
コース広々
コースは広く整備も良くとても良かったです。食事はとても良かったです。是非また行きたいです。 (2026年6月6日)
プレー日:2026年5月25日
ゴルフ日和
初めてラウンドさせて頂きました。コースはとても綺麗に整備されていてとても気持ち良くプレーさせて頂きました。お食事メニューも豊富に選べてとても美味しかったです。また遊びに来たいと思います。 (2026年5月27日)
競技・アスリート志向
中級者
上級者
プレー日:2026年5月19日
いんたーからは
少し遠いですが金額を考えれば良いと思います。
(2026年5月22日)
プレー日:2026年5月13日
いいコースでした。
フェアウェイが広く適度なアップダウンがあり、ラフも短かめだったので楽しくプレイできました。食事も美味しく頂きました。また行きたいと思います。スタッフの方々も良かったです。
(2026年5月14日)
プレー日:2026年5月12日
申し分なし
新緑の山々に囲まれて素晴らしい景観。いい陽気のなか思う存分に楽しめた。
近年ゴルフスタイルが変わってしまっているが、ここは昔のようにオーソドックスのゴルフスタイルで運営されていて好感がもてる。来週は飛駒でプレー楽しみ (2026年5月13日)
プレー日:2026年5月8日
誕生日ゴルフ
今年2度目の訪問。曇で日差しも風も弱くゴルフ日和でした。誕生日にゴルフできる喜びを噛み締めながらのラウンドで、久しぶりの80台で回れ楽しめました。
スタッフも手際が良く、コースメンテも良く満足ですが、増額なしのランチメニューが定番化しているようで、残念です。
次回はメニュー改善されている事を期待して利用させてもらいます。 (2026年5月9日)
プレー日:2026年5月2日
ティーングエリヤが選べる
飛距離によりティーングエリヤが5つから選べるようになっています。1番距離が長いブルーを使いましたが、それでも短めです。
食事は美味しくいただきました。
火災対策で紙煙草は決められた場所のみで、電子タバコはOKですが、タバコ吸いにはちょっと不満かなぁ…理解は出来ますが…
メンテナンスはしっかり整備されていました。 (2026年5月3日)
プレー日:2026年4月21日
何十年ぶり
若い頃友人の父親がメンバーで生駒の方によく来てました。昔は佐野からかなり遠かったです
今、北関東が出来て近くなりびっくりしました。短いコースの典型で狭くてショートは長くグリーンは
小さく速い、更に打ち上げのホールが多くグリーンは見えず距離感が難しい、この日は風が強く雨も降った
ので初めてでは無理・・・・80前後で回る友人が90を叩き私はやっと100を切った状態でした。
昼食はクチコミ通り種類も多く割り増しも少なくとても美味しかったです、コスパは良いですが初心者には
かなり厳しいかなと思います。ティーが飛距離で選べるのは良かったです、グリーンは速く10フィート以上はあるように感じました。 (2026年4月24日)
上級者
プレー日:2026年4月13日
新緑の山々に囲まれ桜舞い散る素敵なゴルフ場
丁寧に整美された良いコースでした。
ティーもドライバーの飛距離に合わせて4つの中から選択できて、さまざまなレベルのプレイヤーがそれぞれのレベルのゴルフを楽しめる気がしました。
アップダウンも心地良く、打ち下ろしのホールでは景観を楽しみながら、いつもより長い飛距離を満喫できました。
春の風に舞う桜の花びらがとても綺麗でした。
グリーンは難しいものもありましたが全体的にはそれほどでもなく、むしろ直前のバンカーには数回苦労しました。
食事はメニューがとても豊富で、夫と2人違うものを頼みましたが、どちらもとても美味しかったです。
メニュー選択による追加料金も決して高いものではなく、量も程よくとても満足でした。
お風呂も熱いお湯にゆっくり浸かることができ、1日の疲れが癒されました。ゴルフ場のどのスタッフもとても丁寧で親切です。
今後も何度も足を運んで腕を磨きたいと思います。お奨めのコースです。 (2026年4月14日)
中級者
上級者
プレー日:2026年3月24日
インターから少し遠いですが
金額やコースメンテを含め良心的だと思います。
(2026年3月27日)
プレー日:2026年3月17日
グリーンが早い
2組7名で利用させて頂きました。1番ティグランド横にお花見を演出した写真撮影スポットが用意されていて良い写真が撮れました。コースは砲台グリーンと早いグリーンに苦戦しました。食事は追加料金なしが豊富でgoodでした。少人数コンペのプレー後集まれるスペースもあり良しまた、次回利用させて頂きます。 (2026年3月18日)
プレー日:2026年3月15日
ローカルがとても良い
コースメンテはとても良い、クラブハウス古い、食事は
すき焼き重美味しかったです、お風呂は良かったですがシャンプー&リンスは
如何な感じ。
(2026年3月16日)
競技・アスリート志向
プレー日:2026年3月13日
グリーンが難しい
1年ぶりのラウンドでした。
この冬でグリーンが凍結し固くなってしまったようで、アプローチや下のパットはかなり難易度が高くなっていました。
来月、レベンジするため予約しました。
昼食は相変わらず選択肢が多く珍しい皿うどんを堪能させてもらいました。お酢は用意されていましたが、洋がらしも準備いただけたら幸いです。 (2026年3月14日)
プレー日:2026年3月7日
グリーンは難しい??
事前決済で申し込みましたので格安でした
土曜日のラウンドで\10,000以下は格安です
コースメンテは良かったです
グリーンにはかなり苦戦しましたが、とても楽しくラウンドできました
またチャレンジします (2026年3月8日)
プレー日:2026年2月28日
口コミの通り…。
いい面も悪い面もだいたい口コミ通り。メンテナンスまぁまぁ良し、グリーン良し、戦略的の楽しさ良しスタッフ対応良し、食事、割増無し料金のメニュー多くて良し…ってところか。距離は短めだが木、バンカーの配置によって悩まされるたりグリーンが小さくされたり楽しめる。 まるで山火事の炎のような杉花粉が飛散する様子があちらこちらで…。自分以外は花粉症の人なのでそれとの戦いもあったかと…。これは季節的に仕方ないかと…。機会があれば次は飛駒コースのほうを回ってみたい。 (2026年3月2日)
プレー日:2026年2月24日
初めてのコ?スだがとても良かった
まあまあな感じ
生ビ?ル中が無いのに残念 (2026年2月28日)
プレー日:2026年2月23日
待ち連続
とにかく毎ホール待ちです。
2組~3組は当たり前。
昼飯時間は1時間40分。
スループランがあるわけではないので
詰まるのが不思議です。
(2026年2月25日)
コンペ
口コミを絞り込む
条件に該当する口コミ:155件