お気に入りに追加しました
お気に入り登録者限定!
お気に入りコースに優待情報が出たら優先的に
「登録者限定!お得メール」をお届けします。
- ゴルフ場やタイミングによって案内を行わない場合が
あります。
お得メールの設定に失敗しました
お得メール受取情報の更新に失敗しました。お気に入りコース一覧から変更してください。
鹿沼72カントリークラブ
かぬませぶんつーかんとりーくらぶ
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.4
ポイント可クーポン可
丘陵コース練習場あり 300yd自走乗用カート
丘陵コース練習場あり 300yd自走乗用カート
北関東自動車道/都賀IC 10km
栃木県鹿沼市楡木町1475
TEL:0289-75-2111
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.4
(1,968件)
評価は過去2年分の投稿をもとに集計しています。
口コミ投稿1件につきGDOヤードが100yd貯まります
- GDOゴルフ場予約サービスにて予約を行い、その予約でゴルフ場を実際に利用した方が、口コミを投稿いただけます。
- 口コミを投稿する際は総合利用規約をお読みください。投稿内容が不適切であると判断した場合、削除させていただく場合があります。
最新口コミ
飯うまい、男体コース登山
男体イン、富士コースをまわりました。
コースによってアップダウンが違うと思いました。
富士コースの方が平らな感じです。
コースは短いが狭いイメージでした。 (2026年4月19日)
晴天、土曜日なのに一度も支えず。
筑波アウト7時台半ばのスタートでした。
前組に女性が一人居ましたが、とてもスピーディーなラウンドで、リズム良くスムーズにラウンド出来ました。
その4人の方は、所々走っていてお手本の様なラウンド姿勢でした。
メンバーさんかな?と思える方が入って居る感じでした。
2グリーンなので、グリーンは、やや小さ目
今日のグリーン、ピン位置は、やや厳しめでした。
晴天、湿度低め絶好のゴルフ日和でした。 (2026年4月12日)
数10年ぶりのラウンド
数10年ぶりにお世話になりました。富士コースから男体コースをラウンドしましたが、フェアーウェイが狭くアップダウンも結構な感じでした。天気が雨模様だった為、ラウンドする方も少なくマイペースでラウンド出来たのは良かったです。ちょっとグリーンの凹凸が激しく手入れをして頂きたく思います。昼食は凄く美味しく、女性のスタッフさんの笑顔の対応または絶景を観ながらの昼食は最高でした。またお世話になりたいと思いました。 (2026年4月12日)
コンペ
初めて伺いました
男体OUT INで回りました。
思ったよりアップダウンがあり狭くて
難しかったです。グリーンも速かった。
クラブハウスは広くて迷子になりました。
(2026年4月10日)
上級者
金額なり
でしょうか。
食事はバイキングで飲み放題付きでしたから・・・
(2026年4月10日)
コスパはいい。
コースはアップダウンがきつく、この御時世にまだ残ってたのかというレベル。特に打上げグリーンが多く、2打目が難しい。グリーンから次のティまで離れているうえにルートが複雑、まぁこれらは大幅なコース改修がなければ変わることはないので覚悟の上で行くしかない。ロッカーも体育館の更衣室みたいでまさに昭和的だが、料金からすれば仕方ない。 (2026年4月4日)
右ドックで中々きびしかった。
食事は良かった、コ?スは厳しいですね。 (2026年4月4日)
月曜日だから?
いつも高低差にやられっぱなしのコースでした。
でも何と言っても値段も安いし自分を強化するには良いコースです。料理は美味しいし いつ来ても楽しいですね。 (2026年4月1日)
食事はベスト
日曜日のラウンドでしたが、混んでいたのか、スタートホールで待たされました。富士コースはフラットで広く良かったですが、男体アウトはアップダウンも結構あって大変な印象でした。
ピザは評判どおり美味しかったです。 (2026年3月30日)
接待・ラグジュアリー
ピンポジションが激ムズでした!
全体にピンポジションが難しい所に切って有ったのでかなり難度が高かったデス又挑戦します! (2026年3月28日)
競技・アスリート志向
満足でした
別途料金なしでのカート乗り入れ可は助かります。バイキングも楽しめ、満足です。男体INはトリッキーでした。 (2026年3月25日)
いつも楽しい
コースは とても お手入れされていて 大変気持ちよく ラウンドできました
競技用のコースは本当に難しくて いつも通りのスコアになってしまったので また 練習 しっかりして 伺いたいと思います
バイキングのお食事ですがもう少し混ぜご飯だとかピラフなどを置いていただくと ありがたいです (2026年3月25日)
コースプラン
コースがいっぱい有る為
ややこしいプランが有るから
気を付けた方がいい
(2026年3月21日)
コストパフォーマンス最高
超高速グリーンに悩まされました
力不足も有りますが、5パッドを記録しました 又鍛え直してチャレンジします
お世話さまでした。 (2026年3月18日)
昼食がバイキングでした!
レモンサワーも飲めて最高でした!
コースはなかなか楽しいコースです。グリーンが早くてとても難しかったです。
コースにもう少しトイレを増やして欲しいです。 (2026年3月18日)
アップダウン
アップダウン激しく、平らなところがほぼない。初めての人は次のホールに行くのもわかりにくい。 (2026年3月16日)
乗入れ無料!コースがきれい!
コスパのいい、綺麗なゴルフ場です。
乗入れ無料!昼食おいしい!
従業員さんも丁寧で、
また行きたいと思うゴルフ場です。 (2026年3月18日)
コンペ
ゴルフ日和でした。
予報では、余り良くなっかたのですが、ゴルフ日和でした。午前中は出だしの2ホールで5オ-バ-でした。パ-チャンスで決められなくて51でした。午後は出だしの3ホ-ルで8オ-バ-で集中力が無くなりそうでした。次の3ホ-ルで4オ-バ-で上がりの3ホ-ルでパ-プレ-なら100切れると思い力んでしまい52でした。何時でも平常心が大切だと感じました。
(2026年3月10日)
詰め込みすぎです
日曜日7時台のスタート、前半2時間半、後半3時間かかった。 カートに2時間15分で回れと
あるが、こんなに詰め込んでは無理。 私達より遅いスタートは4時間近くかかったのでは?
安いが設備が古い、それは理解できたとして、フェアウェイは今時分仕方ないが、グリーンが
ところどころハゲたり雑草が生えている、もう少しメンテをしっかりとやってほしい。
お昼のメニューは追加額のものが多すぎです、アルコール類も全般的に高め。
アコ〇ディアのように詰め込みすぎず、古き良きコースであってほしい。 (2026年3月9日)
コスパが良い
食堂もお風呂も広く、全てが開放的でリラックス出来た。
練習場が、リフトを使うので、少し面倒だった。
45ホールあるので、人を集める為に、値段を下げているのか、コスパはとても良いです。
グリーンが少し、痛んでいるところがあった。 (2026年3月9日)
コンペ
口コミを絞り込む
条件に該当する口コミ:1,968件