お気に入りに追加しました
お気に入り登録者限定!
お気に入りコースに優待情報が出たら優先的に
「登録者限定!お得メール」をお届けします。
- ゴルフ場やタイミングによって案内を行わない場合が
あります。
お得メールの設定に失敗しました
お得メール受取情報の更新に失敗しました。お気に入りコース一覧から変更してください。
唐沢ゴルフ倶楽部 三好コース
からさわごるふくらぶみよしこーす
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.6
ポイント可クーポン可
丘陵コース練習場あり 230ydリモコン乗用カート
丘陵コース練習場あり 230ydリモコン乗用カート
北関東自動車道/佐野田沼IC 6km
栃木県佐野市岩崎町1975
TEL:0283-62-4111
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.6
(560件)
評価は過去2年分の投稿をもとに集計しています。
口コミ投稿1件につきGDOヤードが100yd貯まります
- GDOゴルフ場予約サービスにて予約を行い、その予約でゴルフ場を実際に利用した方が、口コミを投稿いただけます。
- 口コミを投稿する際は総合利用規約をお読みください。投稿内容が不適切であると判断した場合、削除させていただく場合があります。
最新口コミ
距離が長く、飛ばない方は厳しい。
飛ばない方には厳しいコース。季節柄落ち葉が多い。食事は種類、味共お薦め出来ません。特にご飯は不味い。スタッフは良く教育されており気持ち良い。 (2025年10月15日)
戦略的なコース
セルフデーだったので食事のメニューは限られていましたが、満足の行くランチでした。
コース自体は写真で見るよりはフェアウェーも広くコースレイアウトを考えてティーショットを狙う必要のある戦略が必要なコースです。距離的には300ヤード強のパー4があったかと思えばひたすら上りの430ヤードのパー4があるなど、そのあたりが疑問でしたが楽しくラウンドできました。 (2025年10月15日)
コンディションが良くなった!
酷暑の中、メンテナンスに注力されたのでしょう、コンディションがだいぶ良くなりましたね。 (2025年9月30日)
暑い日でした
久しぶりに唐沢三好、青ティーからプレーさせてもらいました。コースメンテナンスも良く、OUT8番ホールは距離もあり難しかった。バンカーは砂がありませんでした。
(2025年9月20日)
そろそろグリーン刈り込んで下さい!
猛暑も終わり気味です!そろそろ高速グリーンに刈り込んで下さい! (2025年9月18日)
競技・アスリート志向
楽しめました
初めてでしたが、コースメンテナンスが行き届いていて気持ち良くプレイできました。
唐沢コースより少し難易度は高いかなと感じました。スタッフの方々の接遇も心地良くまたお伺いさせていただきます?? (2025年9月19日)
トンテキのお肉が臭すぎて食べれず・・・残念
前回、唐沢コースでトンテキを食べて、とても美味しかったので三好でも注文。
解凍の仕方が悪いのか?肉そのものが臭いのか?
とても残念でした・・・ (2025年9月8日)
グリーンの手入れが良かった
グリーンの手入れは良かったのですがデボット跡が目立ちました。
デボット跡を直すのは私達プレーヤーの責任ですね。
暑かったせいかお客様が少なくてリラックスしてプレー出来ました。又クールカートが出来て涼しく回れました。 (2025年8月26日)
使えない送風機(クールカート)
グリーンは遅かったり、半分シートに覆われていたりしていたものの、何とか復活した模様。
最高気温37度予想だったので、送風機付きカートを使用してみたが、PGMのカートみたいなのではなくて、DIYで取り付けたようなファン。おまけにバッテリー性能が悪く、ラウンド中に2回取り換え。お蔭で6Hは送風機無し状態。こんな送風機が有料で提供されているのは如何なものか。
風呂のシャワーは気持ち良かった。地下水を使ってるようで、キンキンに冷えている水シャワーは最高だった。 (2025年8月24日)
15番ホールの左側OBの事ちゃんと表示して下さい。
15番ホールの左側にあるクロスバンカーに入れたら何とバンカーの真ん中から左半分にOBラインがありました。ティーグランドからは良く見えないし、まさかクロスバンカー内にOBラインがあるとは思っても見ませんでした。カートのナビにも載ってませんでした。そこまでせっかく調子良かったのに、クロスバンカーに入れてOBだなんて。そこに打った自分が悪いんか?笑 バンカーの左側は崩れたのか工事してましたが、せめて修理地扱いだろーが。そこで本当につまらなくなって一気にコースの評価も落ちました。ちゃんと表示しておいてください。まあ、もー行かなければ良いのですよね。一言愚痴りたかっただけです。ごめんなさい。 (2025年8月21日)
良く管理されたいいゴルフ場です
苦にならないほどの適度なアップダウンがあり、良く管理されたきれいなゴルフ場です。
スタッフの皆様も親切丁寧で、心地よくプレー出来ました。 (2025年8月22日)
距離があり綺麗なコース
猛暑と雨の影響でグリーンは重めであった。ショート以外はコースも打ち上げ気味のホールが多く感じ雨でボールが落下地点から前に行かずパーオンするホールが少なく苦戦した。また、晴れの日にチャレンジしたい。 (2025年8月13日)
コース管理最高
猛暑の為、焼けてるグリーンが多い中、こちらのゴルフ場はめちゃくちゃ奇麗でした。距離が長く、花道狭い、ラッキーオンは無いですね。更にラフも深かったので、グリーン外すと一苦労しました。今年中にリベンジしたいコースですね。1日お世話になりました。雨が止まず、びしょびしょになりましたが、楽しいラウンドでした。ありがとうございました。 (2025年8月13日)
戦略性を持って
・マネジメントをしっかりとすることで、楽しみながら、ラウンドできる。
・お昼も、とてもおいしくいただけた。ほぼ、待たずに食事ができた。 (2025年8月11日)
綺麗に整備されてます
口コミ評価通り、コースメンテ良いです。コースは打ち上げが多いと感じました。途中、スコールの様な大雨で前半残り3ホールをパス。すっかり濡れて寒くなったので、ラーメンを美味しくいただきました。後半は雨もあがり完走しました。 (2025年8月14日)
久しぶりの三好ラウンド
今回スルーでまわりました 朝方虫が多く気になりましたが何とかプレー出来ました。フラットで隣のコースまで近く楽です。バンカーが所々にあり フェアウェイも狭かったり アップダウンあるショートなど面白いコースです また来たいと思います (2025年8月7日)
近いです
東京からも近くコースも単調ではなく楽しめます (2025年8月12日)
やっぱり最高
今年は例年より暑いですが芝は全体的に手入れされていてもう最高でした。山からの風が心地よく昔ながらの老舗コースだと実感しました。コストパフォーマンスも良し食事も夏ならではのサッパリ料理が楽しめて良かったです。また機会があればまた来たいです。 (2025年7月31日)
変化に富んだコースです。
難易度もメンテナンスもとても良いと思います、ただこの時期虫が多いので、プレイに障ります。
昨日で今年五回目ですが、初めてゴマだれうどんを食し、タレがとても美味しかったです
。山に囲まれたコースなので、町中よりさほど暑く無く、楽しいラウンドでしたー。 (2025年7月29日)
上級者
フカフカのグリーン
梅雨が明けた暑い日でしたが、楽しく回らせてもらいました。グリーンはフカフカでとても綺麗でした。これから暑い日が続きますが、メンテナンスにご尽力ください。 (2025年7月19日)
競技・アスリート志向
口コミを絞り込む
条件に該当する口コミ:560件