お気に入りに追加しました
お気に入り登録者限定!
お気に入りコースに優待情報が出たら優先的に
「登録者限定!お得メール」をお届けします。
- ゴルフ場やタイミングによって案内を行わない場合が
あります。
お得メールの設定に失敗しました
お得メール受取情報の更新に失敗しました。お気に入りコース一覧から変更してください。
紫塚ゴルフ倶楽部
むらさきづかごるふくらぶ
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.8
ポイント可クーポン可
丘陵コース練習場あり 240yd自走乗用カート
丘陵コース練習場あり 240yd自走乗用カート
東北自動車道/上河内SA(ETC専用) 17km
栃木県さくら市早乙女2068
TEL:028-686-3011
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.8
(714件)
評価は過去2年分の投稿をもとに集計しています。
口コミ投稿1件につきGDOヤードが100yd貯まります
- GDOゴルフ場予約サービスにて予約を行い、その予約でゴルフ場を実際に利用した方が、口コミを投稿いただけます。
- 口コミを投稿する際は総合利用規約をお読みください。投稿内容が不適切であると判断した場合、削除させていただく場合があります。
最新口コミ
ゴルフよし・食事よし
コースはアップダウンが思いのほか大きかったです。コースの管理は素晴らしく、難易度も高いコース・楽しくプレーしてきました。
食事は最高!お風呂も温泉でとても良かったです (2026年4月16日)
蕎麦が美味しい
生憎の雨だったのでバンカー等は難しかったです。キャンセルも多かった様で、とても空いていました。ゴルフ以上に食事を楽しみにしていたので、とても満足です。平日ならコストパフォーマンスも問題ありません。休日はちょっとお高いので。 (2026年4月1日)
Aグリーンは距離たっぷりあり
今年初めてAグリーンで回ったが、各ホール距離が増して難易度がアップしました。
桜は開花しておらず残念。
昼食は蕎麦が有名ですが、自分はうどんの方がコシがあってモチモチしていて大好きです。
コース、昼食、スタッフの心遣い全てにおいて満足してプレー出来ました。 (2026年3月30日)
上級者
ゴルフを堪能出来ました
ストレス無くプレー出来て楽しい1日を過ごせました。
昼食も美味しくて毎回食べ過ぎてしまいます。
コースレイアウト、昼食の美味しさ、スタッフの心遣い、3拍子揃ったゴルフ場です。
お願いが一つあり、キャンセル料発生について3日前にして欲しいです。
予約を取る時、出来るだけキャンセル料発生の日数が少ないゴルフ場を選択しており、今のままでは選択肢から外れてしまいます。 (2026年3月24日)
上級者
コンペで盛り上がりました
同僚と1泊2ラウンドのコンペで利用させて頂きました。食事が美味しく大変満足しました。3コースをラウンドしましたが、戦略的で攻略しがいがあり、また利用させて頂きたいです。 (2026年3月22日)
上級者
良いコースだと思います。
寒くて小雨がぱらつく生憎の天気でのプレーでしたが、距離もあり、程よく戦略性もあり、コースメンテナンスも良くて大変良いコースだと思いました。
評判通りお昼ご飯も通り、打ちたて蕎麦と揚げたて天ぷらで満足度Maxでした。
東京からの日帰りは少し遠いですが、是非また(今度は泊まりで?)伺いたいと思います。 (2026年3月23日)
上級者
食事美味しい
天ぷらが美味しかったです
また接客も良かった
コースは所々土があって打ちづらい時がありましたが、概ね満足です! (2026年3月8日)
80台の面々も苦労するも、お昼の蕎麦は最高でした
タイトルのように上級者の方も初めてな方は特にグリーンにやられてたみたい
お昼のお蕎麦は、長野出身者も絶品の評価
またみんな挑戦してしたいって! (2026年3月10日)
楽しいコースです
この時期なのにグリーンが結構遅かったです。
また挑戦したいと思います。
皆さん仰ってますが、お昼のお蕎麦が本当に美味しかったです。
(2026年3月18日)
中級者
蕎麦美味しくいただきました。
数年に一度の来場になります。この時期に最高の天気でプレーできました。コースコンデションは
良く仕上がってました。何よりもお昼の蕎麦おかわり3枚いただきました。大食漢にはサービス最高です。また、来ます。 (2026年3月1日)
グリーン上のボールの転がりが良くない
グリーンが柔らかく、ボールの転がりが悪い。マスター室前の表示に、グリーンスピード8.5ftとありましたが、そこまで出てない感覚でした。
8時にスタートしましたが、途中の茶店が鍵が掛かり、開いていませんでした。後で聞いたら、茶店が開くのは9時半過ぎとのことで、早くスタートした組は、茶店使うなら、ってこのなのか!
昼食は湯豆腐のサービスもあり、まあまあだけど、料金は高いのが残念。
風呂、サウナは良い。
(2026年2月28日)
戦略的で楽しいコース
レギュラーTでも400ヤードを超えるミドルホールが多く戦略的で有り、又昼食のお蕎麦が美味く、おかわり可でとっても楽しみました. (2026年1月6日)
必ずリピートします
一泊のラウンドが絶対お得です。食事のレベルが非常に高い。あらゆる場面でスタッフ全員のおもてなしが満載の一泊二日でした。 (2026年1月2日)
ミドル・グリーンが難しかったです!
ミドル難しく、なかなか2オン狙えませんでした。またグリーンも微妙で3パツト多く、難しかったです。
スタッフのみなさんの心遣い、素晴らしくまた行きたくなりました。次は頑張ってみます。
(2025年12月14日)
とてもよく整備されているゴルフ場です。
施設、食事、接客、とても満足です。 (2025年12月12日)
また行きたくなるゴルフ場
今回初めてラウンドさせて貰いました。
コースメンテナンスは良い方かと。
冬支度前だったので、メタセコイヤ等の紅葉も楽しめました。
食事の3たて蕎麦はなかなかの物でした??
また、茶屋での饅頭やココアのサービス、レストランでの湯豆腐のサービス等…おもてなしの気遣いに感銘を受けました。
東京からですので頻繁に伺うことは難しいですが、また必ず伺いたいと思います。 (2025年12月2日)
狭いけど距離は長め。食事のそば、最高です。
茶店で、ココアと和菓子が出ました。
この時代におもてなし感があります。
距離はしっかりあります。
グリーンは傾斜がキツめです。
またチャレンジしたくなるコースです。 (2025年11月30日)
栃木のゴルフ場では接客No.1
十数年振りにプレーしましたが、こんなに良かったかなっていうのが第一印象です。
全ての従業員の方からおもてなしの心を感じ、天気はあいにくでしたが気持ち良くプレー出来ました。
昼食も大変美味しくて、蕎麦1枚、うどん2枚たいらげて至福のひとときを味わいました。
高い、不味い、量少ないゴルフ場が当たり前になっている中、本当に感激しました。
コースメンテナンス、レイアウトも良く従業員皆様の心意気を感じる非常に良いゴルフ場です。
今度は天気の良い日にまた伺います。 (2025年10月27日)
サービスが凄い
茶屋ではお菓子、ドリンクのサービス。
昼食のお蕎麦は2回までおかわりサービス。
しかも打ち立てのお蕎麦は美味しい。 (2025年10月20日)
スタッフさんの対応が良かった。
コースは整備が行き届き難易度も高い方だと思います。スタッフさんの対応が良く気分良くプレーできました。1つお願いするならカート道の整備ですね。 (2025年10月7日)
口コミを絞り込む
条件に該当する口コミ:714件