お気に入り登録に失敗しました
しばらく時間を置いてから、再度ご登録ください
矢板カントリークラブ
やいたかんとりーくらぶ
総合評価
★★★★★★★★★★
4.4
ポイント可クーポン可
丘陵コース練習場あり 300yd自走乗用カート
丘陵コース練習場あり 300yd自走乗用カート
東北自動車道/矢板北スマートIC 8km
栃木県矢板市平野1364
TEL:0287-44-1121
総合評価
★★★★★★★★★★
4.4
(792件)
評価は過去2年分の投稿をもとに集計しています。
口コミ投稿1件につきGDOヤード
が100yd貯まります
- GDOゴルフ場予約サービスにて予約を行い、その予約でゴルフ場を実際に利用した方が、口コミを投稿いただけます。
- 口コミを投稿する際は総合利用規約をお読みください。投稿内容が不適切であると判断した場合、削除させていただく場合があります。
最新口コミ
グリーンに苦戦しました
・コースのしっかり整備されており良かったと思います。
※バンカーにもしっかり砂が入っていて良かったです
・カートはFW乗り入れOKだったので、かなり楽にまわることができました
・グリーンは固く、止めるのが難しく、苦労しました
・ティーグラウンドもかなり固く、ティーが刺さらないこともしばしば
・食事はとても美味しく、設備もきれいで、スタッフの対応も素晴らしかったと思います
・男性のロッカールームは、入口が大きく、若干オープン気味に思えました (2025年1月14日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただきありがとうございました。
コースに関しまして詳細なコメントを頂き、誠にありがとうございます。
また、レストランやスタッフ接客につきましてもコメントを頂き、スタッフ一同大変嬉しく思います。
今後もコースメンテナンス強化とサービスの向上に努めてまいります。
ポルフィディオ様のまたのご来場お待ちしております。 (2025年1月18日)
上級者
雪でしたが,スムーズに回らせていただきました。
3回目のラウンドでした。あいにくの雪でスタートが遅れましたが,コース整備の方々のご努力でラウンドすることができました。流石に雪の残っているところでは,ボールが雪だるまになってあまりランが出ませんでしたが,グリーンなど雪を吹いていただいたので転がりも良かったです。
とても戦略性を必要とするコースですので,とても楽しむことができました。また,スタッフのご配慮で,スルーで回ってから食事をとることができました。途中休憩をしないとリズムが変わらないでプレーすることができました。
また利用させていただきます。 (2024年12月25日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただきありがとうございました。
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当日はこの冬初めての積雪となってしまいましたが、時間調整とコース管理によりラウンドが出来た事は大変良かったです。
また、スルーでのプレーが出来た事も良かったです。
今後もコースメンテナンス強化とサービスの向上に努めてまいります。
アルヘンティーノさん様のまたのご来場お待ちしております。 (2024年12月28日)
競技・アスリート志向
上級者
コース難しい
メンテナンスも良くコストパフォーマンス最高 (2024年12月17日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただきありがとうございました。
コースメンテナンスに関しまして、お褒めの言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
またコストパフォーマンスについてのコメント、大変嬉しく思います。
これからもっと多くの皆様に矢板カントリークラブをご利用そして満足いただけるゴルフ場づくりを目指して日々精進してまいります。
ひろ1016様のまたのご来場お待ちしております。 (2024年12月21日)
とてもスムーズに回らせていただきました。
当コース2回目のラウンドでした。スタッフの方のご配慮でスタートを早めに変更していただき,非常にスムーズでペースを変えずに回ることができ,前半+2・後半±0で回ることができました。また,前回回れなかったあざみコースもりんどうコースからスルーで回ることができました。
あざみコースは,グリーン手前に松の木があったり,フェアウェイに微妙な傾斜があったりで,他のコースと同じように落とし所を考えてショットしないと,思いがけない所にボールが行ってしまうことがあり,常にフェアウェイの傾斜を意識する必要がありました。
また,グリーンは9ftで,前回よりも遅めでしたが,早い時間は凍っていて跳ねてしまうところがありました。
また利用させていただきます。 (2024年12月18日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただきありがとうございました。
コースに関しまして、詳細なご意見ご感想を頂きまして誠にありがとうございます。
当日はあざみコースも含め、スムーズにラウンドが出来た事は大変良かったです。
次回ご来場の際にも快適なゴルフをご提供で来る様、コースメンテナンス強化とサービス向上に努めてまいります。
アルヘンティーノさん様のまたのご来場お待ちしております。 (2024年12月21日)
上級者
グリーンが,速かったです。
初めてラウンドしました。グリーンが,10ftでとても速かったです。前半のりんどうコースは,距離もそれほど長くなく,大きなアップダウンはありませんがフェアウェイの傾斜を考えて落とし所を決めないと思いがけないところまで転がってしまいます。スルーをお願いしたらキャディマスター室の方の配慮で,後半はききょうコースを回らせていただきました。ききょうコースは,かなりアップダウンが大きく,距離を考えてショットしないとなかなかパーオンできませんでした。また利用させていただきます。 (2024年12月4日)
ゴルフ場からの返信
この度は初めてのご来場ありがとうございました。
コースに関しまして詳細なご意見ご感想を頂きまして誠にありがとうございます。
この時期になりますと例年グリーンスピードは10ft前後で、ご来場の皆様からは好評を頂いております。
今回のりんどう、ききょうの他にあざみコースもございますので、次回は是非あざみコースもプレーして頂きたくアルヘンティーノさん様のまたのご来場お待ちしております。 (2024年12月5日)
上級者
フェアウェイ乗り入れ可が良い
ここはアップダウンがそれなりにあるが、フェアウェイ乗り入れが出来るようになり楽になりました。昼食は角煮ラーメンを美味しくいただきました。 (2024年11月20日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただきありがとうございました。
コースに関しまして、ご意見を頂きありがとうございます。
今年3月より開始しましたフェアウェイカート乗り入れにつきまして、多くの皆様より好評を頂いております。
レストランメニューの角煮ラーメンは、ゴルフプレーで疲れた体に必要な塩分を補給出来る様、醤油と塩をブレンドした自家製の豚角煮入りラーメンとなっております。
これからも季節ごとの美味しいランチメニューをご提供出来る様、努力してまいります。
peru1393様のまたのご来場お待ちしております。 (2024年11月23日)
良いコース
コストパフォーマンスも良くお昼ご飯も美味しいですね (2024年11月19日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただきありがとうございました。
コストパフォーマンスが良いとのコメントを頂き誠にありがとうございます。
また、レストランに関しましてもお褒めの言葉を頂きまして大変嬉しく思います。
これからも当ゴルフ場では、お客様の満足度アップを目指しサービス向上に努めてまいります。
ひろ1016様のまたのご来場お待ちしております。 (2024年11月23日)
コスパがいい!
天気にも恵まれ楽しめました!
コースもきちんと整備せれていてキレイでした。
家からだとちょっと遠いけど、また伺いたいです。 (2024年11月10日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただきありがとうございました。
当日はお天気に恵まれ楽しくラウンド出来たご様子で何よりでございます。
コース整備に関しましてご意見を頂きありがとうございます。
遠方から再度ご来場いただける事はスタッフ一同大変嬉しく思います。
これからもコースメンテナンス強化とサービスの向上に努めてまいり、はちこ73様のまたのご来場お待ちしております。 (2024年11月15日)
変化があって楽しめる
やっと秋ゴルフが楽しめる気候になった。
27Hプレーで十分に満喫出来た。
ツーサムだったが、フェアウェイ乗入れ可能となっており、とても楽チンだった。
ランチは二色重にしてみたが、鮪がとても美味しかった。
コスパが最高のコースだが、埼玉からだと遠征費が高くつくのが璧に傷かなぁ。 (2024年11月2日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただきありがとうございました。
長い夏が終わりやっとゴルフシーズン到来です。
当日はフェアウェイ乗り入れでのプレーが出来た事は大変良かったです。
レストランメニューの二色重は本鮪を使用しており、大変好評をいただいております。
遠方からのご来場でも、矢板にまた来たいと思って頂けるゴルフ場づくりを目指して、これからもコースメンテナンスの強化とサービス向上に努めてまいります。
ヒロ72 α様のまたのご来場お待ちしております。 (2024年11月3日)
初めてでしたが
マスター室の対応も大変良かったです。また、来たいと思います。 (2024年11月4日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただきありがとうございました。
数あるゴルフ場の中から、矢板CCを選んで頂き誠にありがとうございました。
スタッフ接客に関しましてご意見を頂きましてありがとうございます。
そして、再度ご来場のご意向のコメントを頂き大変嬉しく思います。
次回ご来場の際にも楽しんで頂ける様、コースメンテナンス強化とサービス向上に努めてまいります。
ne様のまたのご来場お待ちしております。 (2024年11月6日)
接待・ラグジュアリー
中級者
綺麗なコースです
コース綺麗で景色も良い
アップダウンありますが
楽しいコースです
グリーンはメンテナスされてあり
凄く良いです (2025年1月14日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただきありがとうございました。
コースに関しましてご意見ご感想を頂き誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂きまして大変嬉しく思います。
今後1人でも多くのゴルファーの方に矢板CCを好きになって頂けるゴルフ場づくりを目指して、コースメンテナンス強化とサービス向上に努めてまいります。
ゴルフに夢中non様のまたのご来場お待ちしております。 (2025年1月18日)
上級者
乗り入れ可能は楽だ。
夏の暑い日のプレーで、フェアウエイのアップダウンが適度にあるので、
カートの乗り入れは、体力温存出来て大変有難い。
これだけでも、また予約したい。
りんどうの6番ショートは奥にピンが切ってあり、良いショットが打て
バーディが取れ、お蕎麦が美味しくいただけました。 (2024年10月20日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただきありがとうございました。
今年3月よりフェアウェイのカート乗り入れを始めた事で、多くの皆様に評価を頂きまして大変嬉しく思います。
りんどう6番ホールは池越え打ち上げのセカンドショットとなり、難易度のあるホールですが、ナイスバーディ素晴らしいです。
お蕎麦を美味しく召し上がって頂けた事も大変嬉しく思います。
次回ご来場の際にも快適なゴルフをご提供で来る様、コースメンテナンス強化とサービス向上に努めてまいります。
オンリーONE様のまたのご来場お待ちしております。 (2024年10月22日)
何度来ても良い
近くにあれば毎週来たくなるゴルフ場です。地元は大雨でしたが、ここは曇り空で無事にプレーをする事ができました。 (2024年7月8日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただきありがとうございました。
当日は天候に恵まれプレーが出来た事は大変良かったです。
毎週来たくなるゴルフ場とのコメントを頂き、スタッフ一同大変嬉しく思います。
また、満点の星マークを付けて頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、まだまだ改善点は多くあり、皆様にご満足いただけるゴルフ場づくりを目指して、日々邁進してまいります。
swimeru様のまたのご来場お待ちしております。 (2024年7月10日)
楽しめる良いコースです。
レイアウトを楽しめて、メンテナンスもしっかりされているとても良いコースだと思います。
また、スタッフの方々の対応はとても丁寧で好感がもてました。
更には、カートの乗り入れが出来て、快適なラウンドでした。 (2024年7月6日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただきありがとうございました。
コースメンテナンス、接客対応に関しましてご意見ご感想を頂きましてありがとうございます。
当日はフェアウェイカート乗り入れが出来、快適にラウンドが出来たとの事で大変良かったです。
そして、沢山の星マークを付けて頂きまして、スタッフ一同大変嬉しく思います。
遠方からのご来場は大変かと存じますが、 パパゴジラ様のまたのご来場お待ちしております。 (2024年7月7日)
久しぶり
久しぶりに伺いました。
相変わらずキレイでコースコンディションも良かった。コンペでお邪魔しましたが、メンバーも良いコースだと喜んでました。
残念だったのは、前日に雨が降ったせいだと思いますが、カート乗り入れが出来ませんでした。次回は乗り入れ出来ることを願っています。 (2024年6月30日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただきありがとうございました。
コースコンディションに関しまして嬉しいコメントを頂き、誠にありがとうございます。
前日の雨により当日コース乗り入れが出来なく、申し訳ございませんでした。
総合評価で高い点数を付けて頂きまして、大変嬉しく思います。
次回ご来場の際には、天候に恵まれカート乗り入れでのプレーが出来る事をお祈りいたしまして、ハマり様のまたのご来場お待ちしております。 (2024年7月1日)
とても綺麗なコース
グリーン、ラフ、とても行き届いたていれがされてて満足しました、食事も、ビーフカレーをいただいたのですが、中々美味しいカレーでした。^_^ (2024年6月21日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただきありがとうございました。
コースメンテナンスに関しましてご意見ご感想を頂き、誠にありがとうございます。
レストランメニューにある当ゴルフ場自慢のカレーですが、カレー好きな方には是非ともお召し上がりいただきたいこだわりの逸品です。
美味しいとのコメントを頂き大変嬉しく思います。
今後も、美味しいお食事としっかりとしたコース管理で、しげG様のまたのご来場お待ちしております。 (2024年6月22日)
FW乗り入れできず。残念!
8フィートって割にグリーンは転がってましたね。
結構下りは考えちゃいました。
後半から雨が降りだしたらかなり重くなり、なかなかタッチ合わず。
水を吸ったラフもキツかった。
これからの季節、ラフはこんな感じなのか?大変だわ。
3月頃からFW乗り入れ可になったが、またも入れずで残念です。
近い内に行くしかなさそうですね~(笑) (2024年6月21日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただきありがとうございました。
天気予報が変ってしまい予定外の雨の中のプレー、大変お疲れ様でございました。
また、FWカート乗り入れが出来ず申し訳ございませんでした。
次回ご来場の際には、天候に恵まれます事をお祈りいたしまして、還暦過ぎて早5年様のまたのご来場お待ちしております。 (2024年6月22日)
久しぶりのラウンド
今回はGDOのホットプライスでリーズナブルにラウンドできました。スタートしたら前組がスロープレーだったのでアドバイスした後はスムーズにラウンドできました。コースメンテナンスも良かった。昼食はまあまあかな!コースレイアウトは楽しめますね。 (2024年6月7日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただきありがとうございました。
スロープレーの方にアドバイスを頂き、誠にありがとうございます。
また、コースメンテナンスとコースレイアウトに関しまして、ご意見ご感想を頂きありがとうございました。
ランチに関しましては、もっと良い感想を頂ける様メニューの考案に努力してまいります。
この度は貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
とおちゃん様のまたのご来場お待ちしております。 (2024年6月8日)
楽しく回れました
始めて訪れましたが、よく整備された素晴らしいゴルフ場でした。仲間が電車のトラブルで遅れたが、対応がよく、すぐ調整していただきました。ありがとうございました。 (2024年6月5日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただきありがとうございました。
電車のトラブルがありながらもご来場しプレーして頂き、誠にありがとうございます。
スタートの調整が出来、楽しく回れた事は大変良かったです。
コース整備に関しまして、お褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。
これからも、皆様に愛されるゴルフ場づくりを目指して、日々精進してまいります。
morinori様のまたのご来場お待ちしております。 (2024年6月6日)
良いコース
全体的に良いコースでした。また、チャレンジしたいと思いました。ただ、グリーンがもう少し早いと思いました。 (2024年6月5日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただきありがとうございました。
全体的に良いコースとのコメントを頂き大変嬉しく思います。
グリーンに関しましては、グリーンエアレーションの養生期間が明けたばかりだった為、スピードの遅いグリーンとなっておりました。
もうしばらく経てばもう少し転がりの良いグリーンになるかと思います。
率直なご感想を頂きまして誠にありがとうございました。
ヤマピーさん様のまたのご来場お待ちしております。 (2024年6月6日)
口コミを絞り込む
条件に該当する口コミ:792件