お気に入りに追加しました
お気に入り登録者限定!
お気に入りコースに優待情報が出たら優先的に
「登録者限定!お得メール」をお届けします。
- ゴルフ場やタイミングによって案内を行わない場合が
あります。
お得メールの設定に失敗しました
お得メール受取情報の更新に失敗しました。お気に入りコース一覧から変更してください。
PGM富岡カントリークラブ ノースコース 【PGM】
ぴーじーえむとみおかかんとりーくらぶ のーすこーす
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.6
ポイント可クーポン可
丘陵コース練習場あり 220ydリモコン乗用カート
丘陵コース練習場あり 220ydリモコン乗用カート
上信越自動車道/富岡IC 9km
群馬県富岡市小桑原432
TEL:0274-64-0001
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.6
(2,258件)
評価は過去2年分の投稿をもとに集計しています。
口コミ投稿1件につきGDOヤードが100yd貯まります
- GDOゴルフ場予約サービスにて予約を行い、その予約でゴルフ場を実際に利用した方が、口コミを投稿いただけます。
- 口コミを投稿する際は総合利用規約をお読みください。投稿内容が不適切であると判断した場合、削除させていただく場合があります。
最新口コミ
入れてはいけないバンカーが!
入れてはいけないバンカーがあり(オレンジの6番)今回も同伴者がはまってしまいました。他の同伴者はブルーの7番ではまってしまい、ギブアップ。砂が薄く下が堅くてクラブがはじかれてしまい、狭いバンカーなので何度もあごに当たってしまいました。入れるこちらもいけないのですが、もう少し砂を入れてもらいたいと思います。食事はとても美味しかったし、他のコースメンテナンスはとても良かったです。 (2026年4月18日)
若者は長いコースが、年寄りには綺麗な設備が人気
いつも楽しく素晴らしいゴルフが出来るので良いコースですね。今回は天気も最高、進行もスムーズで本当に良い日となりました。 (2026年4月10日)
グリーンにやられたー(^^)
初めてのラウンドでしたが、素直なコースセッティングでまた来てみたいコースです。
グリーンが重くて手こずり、スコアは納得がいきませんでしたが。泣
リベンジします! (2026年4月9日)
景観も施設も綺麗で良いコース
景観も施設も綺麗で良いコースです。私のお気に入りのコースのひとつです。
コースメンテも良いと思います。グリーンも難しく戦略性もあり、チャレンジしがいのおすすめコースです。 (2026年3月27日)
上級者
サウス同様食事が美味しい
サウスは回ったことがあったのですが、ノースは今回初めてでした。グリーンはこちらの方が難しい印象です。意外と池が絡む所もあり、戦略性はあります。サウス同様食事が美味しく、全体的な満足度は高いです。 (2026年3月22日)
接待・ラグジュアリー
上級者
メンテナンスが行き届いていて気持ち良いゴルフ場
コースや設備には文句なし。ただ一点だけ残念なのが、受付のスタッフに笑顔が無いこと。。。
これから楽しもう、と意気揚々と気分が上がっているお客さんたちの気持ちを削ぐような冷たい表情は、受付嬢としてどうなんでしょうね。 気ぐらいが高いのかな? (2026年3月16日)
コースは良いのに、プレーヤーのマナーが残念
2月25日、3月9日と2回続けてのラウンドをさせていただきました。池が絡んだり、傾斜があるグリーンなど、どのホールも楽しめるので良いのですが、2日間ともいくつかのホールで入れたバンカーが全くレーキで均されてなく、深い足跡がそのままの状態。後続プレーヤーに自分が放置したと思われたくないので、自分が入れたバンカーはすべて広範囲にわたって均しました。ゴルフ場のスタッフは皆気持ちの良い対応をいただき感謝したいと思いますが、来場者に対して最低限のマナーを厳守するよう声掛けしていただいても良いのではないかと思います。
3月9日は暖かな一日で、ラウンドし始めて数ホールで半袖一枚で最終ホールまでプレーできました。また機会があれば利用したいコースです。 (2026年3月10日)
めちゃくちゃ最高のゴルフ場でした。
難易度は高いですがめちゃくちゃワクワクするようなゴルフ場でした。雨なのが残念だったのでまた晴れてる時に伺いたいです。 (2026年2月26日)
高級感あるコース
コースの整備は完璧。砲台グリーン周りのバンカーに入れると大変。池も効いている。
コースは起伏があって難しい。そのためか、進行は遅めで午後は3時間。
スタッフの方は、良かった。
(2026年2月24日)
初打ちはキツイ日になりました
何十年振りに長野からやってきましたが、バンカーやグリーンが難しく120オーバーで集中力が持続しませんでした。
ゴルフ場はきれいに整備されており良かったと思います。またリベンジしたいです。
(2026年1月31日)
競技・アスリート志向
何度訪れても最高なコースです
今年初ラウンドをさせて頂きました。
コースメンテナンスは勿論、フロントスタッフ及びレストランスタッフのサービスが、より際立っておりました。新潟県より友人を誘い プレーを楽しみましたがいずれの友人もクオリティーの高さに驚いておりました。2月にも再び訪れる予定です。
益々のご発展を祈念いたします。
(2026年1月20日)
競技・アスリート志向
上級者
オレンジ・ブルーでラウンド
前半は暖かでしたが、後半は北風と寒さで凍えながらのプレーで苦労しました。コースのメンテナンスはよかったです。 (2026年1月15日)
競技・アスリート志向
楽しくいラウンドさせてもらいました。
何度来ても気持ちのいいゴルフ場で、ハウスから見る素晴らしい景観が気に入っています。コースもよく整備されている他、随所に池が配置されていて景観がよいのですが、落としどころを間違えると大変なことになってしまうのも面白いところです。一緒にラウンドしたメンバーもとても満足していました。お世話になりました。 (2026年1月15日)
接待・ラグジュアリー
上級者
天気が良いと気持ち良いコースです
駐車場の狭さは、現代の自動車サイズには狭くて、とても高級車では行けないゴルフ場です。必ずドアパンチを喰らうことを覚悟して、地元の複数台所有の方は安いクルマかトラック、軽自動車で行きます。
なぜ、普通車サイズが大きくなっていることを配慮しないで設計施工したのか疑問です。 (2026年1月11日)
池にご注意下さい
景観が美しく、群馬県でも有数なゴルフ場だと思います。
フェアウェイも結果的には広いのでしょうが、左右両サイドOBのホールが多く、視覚的と言うか意識的に狭く感じさせる難しさがあると思います。
数多く挑戦して、コースを知れば知る程おもしろくなるコースだと思います。 (2026年1月9日)
各コースが気持ち良いローケーション
難易度はそこそこ難しいが景色は最高。食事も美味しい。覚コース池、バンカーが配置されていてバンカーはあごがあり良い練習となりました。*後ろの組について何度か打ち込みをされた。特にゴールド5番パー5では第二打を打つときに後ろからボールが転がってきた。人の感覚で守れないのであれば是非信号をつけてもらうとをお願いします。 (2026年1月5日)
スルーラウンド
冬でもコースメンテナンスが行き届いた良いゴルフ場です。高さのあるバンカーが特徴的で、面白いコースです。年末のスルーラウンドでしたが、早く帰宅することができて、良かったです。 (2026年1月3日)
やり甲斐のあるコース
白からでもしっかり距離があり、池やバンカーもあり戦略性にも富んだコースだと思います。グリーンも程よい傾斜があり芽も効いた感じがしました。ロッカー、風呂、トイレも綺麗ですし、スタッフの対応も良かったです。
今回はドライバーの調子が良くなかったので、特に距離が長く感じましたが、また暖かい季節にチャレンジしたいと思います。 (2025年12月20日)
競技・アスリート志向
上級者
お気に入りコース
3回目の訪問でオレンジからブルーコースを回りました。妙義山の山火事の影響で時折り焦げ臭さを感じましたが、天気も良く楽しくラウンドする事が出来ました。昼に食べたパスタは少し味気が無く残念な感じがしたかな。
次回はブルーからゴールドに挑戦します。 (2025年12月12日)
接待・ラグジュアリー
競技・アスリート志向
コンペ
中級者
上級者
良いコースですが・・・
設備もコースメンテナンスもスタッフの方々も対応もとても良いゴルフ場でした。
が、、、2サムで回って前半が2.5時間、後半は3時間超え。後半一度だけマーシャルが通り過ぎましたが特に何もコメントもなく、プレースピードが上がる事もありませんでした。
比較的気温が高かったので各ホールの待ち時間は耐えられましたが、プレースピードをあげるべくマーシャル強化は考えていただけると良いと思います。(プレーヤー側の問題も多分にあると思いますが。) (2025年12月7日)
接待・ラグジュアリー
中級者
口コミを絞り込む
条件に該当する口コミ:2,258件