お気に入りに追加しました
お気に入り登録者限定!
お気に入りコースに優待情報が出たら優先的に
「登録者限定!お得メール」をお届けします。
- ゴルフ場やタイミングによって案内を行わない場合が
あります。
お得メールの設定に失敗しました
お得メール受取情報の更新に失敗しました。お気に入りコース一覧から変更してください。
岡部チサンカントリークラブ 【PGM】
おかべちさんかんとりーくらぶ
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.3
ポイント可クーポン可
丘陵コース練習場あり 170yd自走乗用カート
丘陵コース練習場あり 170yd自走乗用カート
関越自動車道/花園IC 12km
埼玉県深谷市山崎600
TEL:048-585-2411
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.3
(1,542件)
評価は過去2年分の投稿をもとに集計しています。
口コミ投稿1件につきGDOヤードが100yd貯まります
- GDOゴルフ場予約サービスにて予約を行い、その予約でゴルフ場を実際に利用した方が、口コミを投稿いただけます。
- 口コミを投稿する際は総合利用規約をお読みください。投稿内容が不適切であると判断した場合、削除させていただく場合があります。
最新口コミ
見事な運営
平日金曜日だったが盛況でプレー人数がとても多く感じたものの、待ち・渋滞はほぼなく見事な運営でした。コースメンテ・設備・食事も良好で料金も安くコスパ最高でした。 (2025年7月20日)
楽しませてもらいました。
とても、楽しいところですが、グリーンのメンテナンスがいまいちかと思います、あとは、スタッフも良くいいと思います。 (2025年7月18日)
芝の手入れ
値段の割には、コースは、よかったです。
食事は、普通かな (2025年7月12日)
前日の影響
前日の短期集中雨のため、受付時35分遅れのスタートでした。スタッフに遅れの説明を受け、納得しました。フロントを含めたスタッフの対応がよかった。バンカーに水がたまった状況でしたが、無事プレイが出来ました。また、チャレンジします。 (2025年7月13日)
大変お世話になりました。
4組でのプライベートコンペで利用させて貰いましたが、事前の打合せ(メールや電話)にも的確に適切に親切に素早く対応して頂きスムーズにコンペ、そして表彰式(軽食等含め)行う事が出来とても皆に喜んで貰えたので良かったです。ありがとう御座いました!
飲物に関してだけ2点。ビールは1社だけしか無いはちょっと残念。又ピッチャーで提供頂いたソフトドリンク、コーヒー含め今まで利用した他のコースに比べ量を考えると値段が¥500程度高いと感じました。食べ物はとても美味しく価格もまあまあだったのでそれがちょっと残念でした。 (2025年7月8日)
良かった。
メンテナンスも良くされており、楽しくラウンドが出来ました。
次回もきます。 (2025年6月27日)
とても気持ち良くプレー出来ました。
コースは広くアップダウンもあまり無いので年配の方でも安心してラウンド出来ます。
ただ、ショートホールで200ヤード越えなど少しキョリが長いかも。
でもまたラウンドしたいと思えるコースだと思います。 (2025年6月24日)
古いですが、戦略性があり良いコースです。
フェアウェイは所々に馬の背であり、狙いを外すと大変です。アップダウンあり、景観良し、施設は古く利用者年齢層は年配が多い印象、練習場はドライバーが打てません。食事は美味しかったが、提供がとても遅かった (2025年9月5日)
初めてのコース
コースは整備されとても良かった。食事も美味しかった。ただ昼休みが1時間半は長かった。ソフトドリンクのサービスがあると良いかなと思った。
18番は詰まっていたので何か考えてもらえると嬉しい。 (2025年6月14日)
一日中雨だったけど、、、
一日中雨の初ラウンドでしたが、グリーンの状態はとても良かったです。8.5ftでしたが晴天でしたらもっとスリリングかと思うと、又チャレンジしたいです。
コースはアンジュレーションに富んでいて頭を使いますが楽しいです。食事、スタッフの接客は良好でした。
近いうちに又伺います。 (2025年6月12日)
競技・アスリート志向
ダイナミック
広大な打ち下ろし気持ちいい (2025年6月7日)
グリーンが難しい
今回で4度目のラウンドですが大体待たされます。18ホールはカート4台待ち (2025年6月13日)
最高の天気
いつも風に悩まされるコースですが、穏やかな一日でした。コース整備も良くて左右に曲げてもボールがありました。同伴者に恵まれて前半、今年最高の40でプレイできました。傾斜と打ち上げ、打ち下ろし、グリーンに苦労しました。昼食も同伴者とハンバーグと塩サバを楽しみました。マスター室の対応も良く楽しいゴルフが出来ました。また、同伴者とお世話になる予定です。よろしくお願いします。 (2025年6月3日)
中級者にお薦めのコース
天候も穏やかで、暑すぎす、風もなく、快適なラウンドでした…スコアを除いては…
コースのメンテナンスがよく、アンジュレ-ションも面白い。100切り挑戦者には丁度よい難易度だと思います。料金も手頃で、インターからのアクセスもよい。エンジョイできるコース。 (2025年5月28日)
ベントを使用。小さくてうねっていてカップの位置が難
他のゴルフコースに比べて 打ち下ろし、打ち上げの程度が ハンパなかったです。ただ グリーンを含めて コースのメンテナンスは良かったです。 (2025年5月27日)
距離があり楽しめる
比較的に距離があり楽しめました。ただ
ハーフ3時間はやっぱり厳しい。初心者同伴は岡部コースにしないと周りにもストレスになっちゃうと思います (2025年5月22日)
曇り時々雨
ゴルフ場到着前、豪雨があり心配しましたが、小雨スタート涼しい中、またされながらの進行でした。フェウェイの傾斜に苦労しながらのプレイでした。グリーンも厳しいポジションに苦労しました。昼食のハンバーグ、パスタ、サバの塩焼きに同伴者と堪能しました。何回チャレンジしても攻略できず、来月同伴者と再チャレンジします。よろしくお願いいたします。 (2025年5月20日)
グリーンの速さ
フェウイの傾斜に同伴者共に悩まされました。グリーンでは、ベント8.5でしたが、上につけると傾斜で更にスピードがでて返し入らずの3パットでした。昼食は同伴者と鉄板焼き、ハヤシライス、シーフード焼きそば等を満喫しました。コンペの後ろで、待たされましたが、同伴者と楽しい会話をして楽しみました。また、来週お世話になります。マスター室の皆さんの気持ち良い対応ありがとうございました。 (2025年5月15日)
コースメンテナスも良く最高
コースメンテナンスも良く、グリーンは難しく最高に楽しめるコース。 (2025年5月10日)
マネジメントが必要なコース
岡部コースをプレイしました。フェアウェイは狭くはないが、左右どちらかに傾斜しているホールが多いため、OBやワンペナになりやすい。距離も長くないので無理してドライバーを握る必要はないと思います。セカンドはグリーンを外すと難しいアプローチが残るホールが多い。グリーンも小さいので正確なショットが必要です。グリーンはアウトが特に傾斜が強く、狙いすぎずに確実にツーパットで行く気持ちが大切です。
昼食はスタミナ定食を食べましたが、とても美味しかったです。
次は美里コースにチャレンジしたくなり、早速予約しました。 (2025年5月9日)
コンペ
口コミを絞り込む
条件に該当する口コミ:1,542件