お気に入り登録に失敗しました
しばらく時間を置いてから、再度ご登録ください
熊谷ゴルフクラブ
くまがやごるふくらぶ
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.6
ポイント可クーポン可
林間コース練習場あり 200ydリモコン乗用カート
林間コース練習場あり 200ydリモコン乗用カート
関越自動車道/東松山IC 15km
埼玉県熊谷市石原1431
TEL:048-521-5411
総合評価
★★★★★★★★★★
4.6
(377件)
評価は過去2年分の投稿をもとに集計しています。
口コミ投稿1件につきGDOヤード
が100yd貯まります
- GDOゴルフ場予約サービスにて予約を行い、その予約でゴルフ場を実際に利用した方が、口コミを投稿いただけます。
- 口コミを投稿する際は総合利用規約をお読みください。投稿内容が不適切であると判断した場合、削除させていただく場合があります。
最新口コミ
平坦だけど難しい
平坦だけど、グリーンが小さめで早かったので難易度は高く、ラウンドしていて面白いゴルフ場でした。
木やバンカーの配置が絶妙でした (2025年6月16日)
名門コースの雰囲気
ほぼ5年振りにラウンドしましたが、クラブハウスの一部改修も含めて、メンテナンス状態が向上している様に思われました。
そのため、県内の名門コースに準じた印象も受けましたので、お気に入りコースに加えたいと思います。
(2025年5月23日)
コスパ良いコースです
初めて利用しました。
多少距離は短く感じましたが、バンカーも要所要所あり、面白いコースだと思いました。
また是非、行きたいと思います。 (2025年5月21日)
メンテナンス
メンテナンスは素晴らしい。
遅れ7分てキャディーさんが督促で乗りこんで来るのは、いかがなものか? (2025年5月14日)
接待・ラグジュアリー
ありがとうございます
一人遅刻しました。
マスター室のいかついお兄さん神対応。
本当に良い気持ちでゴルフできたのも
まずはマスター室の人のおかげです。
ありがとうございました。
今回初めて伺いました、コースメンテ、グリーンメンテ、コース周りまで管理が行き届いているゴルフ場だと感じました。
また機会を作って行きたいと思います (2025年4月16日)
接待・ラグジュアリー
競技・アスリート志向
上級者
住宅街の中のゴルフ場
景観もよく近くに住宅、河川がある感じがしない。また、グリーンコンディションがとても良く楽しかった。 (2025年3月26日)
グリーンが速かったです。
この夏の暑さであちこちのコースのグリーンが痛たんでいたのにこちらのグリーンはメンテナンスが出来ていて良いグリーンで速かったです。家からちかいので又プレーしにきます。 (2024年12月20日)
コースコンディションが良好
今回2回目のラウンドです。
前回一緒にしてラウンドした友人のリクエストで再訪しました。
雨の中のラウンドでしたが、コースコンディションも良く、全く問題ありませんでした。
昼食の冷やし中華が具材が多く、美味でした。また行きたいと思います。 (2024年7月13日)
河川敷とは思えない立派なコースです
河川敷のコースなので、正直期待はしていませんでしたが、コースのメンテナンスが良く、心地よくプレーをさせていただきました。 コースはフラットですが、木を使ったアンジュレーションが効いており、特に短いパー4は戦略性を必要とする面白いコースレイアウトです。一緒に回ったプレーヤーからリベンジの要請を受けており、暑さが和らぐ10月以降に是非チャレンジしたいと思います。 (2024年6月29日)
やりがいのあるコースです
OUTは距離が長いが広く、思い切って振っていけるホールが多い。INは距離はないが樹木でフェアウェイが狭められたら、グリーンを遮るなどややトリッキーなホールが多い印象です。バンカーも結構あり、グリーンも小さいのでアイアンの精度が求められるコースで、とても楽しかったので、またチャレンジさせていただきます。 (2024年6月27日)
とても良いコースだと思います。
10年ぶりくらいでしたが、メンテナンスも素晴らしく、とても良かったです。グリーンも素直で奇麗で、かなり楽しめると思います。 (2024年6月24日)
コストパフォーマンスがいい
久々にプレーしてきました。
セルフ、キャディー付きの選択が出来ます。
晴天に恵まれ、コースメンテナンスが良く、グリーンは9.5とは思えない程の速さでした。
ピン奥につけると下りのパットは軽く触っただけでも2~3m転がるくらい整備されています。
河川敷とは思えない林間コースです。
是非、再チャレンジしたいコースです。 (2024年6月14日)
今年2回目
今年2回目。
前回はバミューダでしたが今回はベント。
グリーンが違うだけで同じコースでもないんだが変わるから面白い!
今日のベントは仕上がってました。
メンテナンスも良くカラスがいるけどゴミは落ちてませんでした。
スタッフさん達も常に笑顔で親切丁寧。
いつきても良いゴルフ場です!
また行きます! (2024年5月22日)
河川敷とは思えない戦略的なコース
よくメンテナンスがいきとどいていました。 (2024年4月27日)
おもしろいコースでした
はじめて回りました。河川敷かと思いましたが、ちゃんとした林間コースなんですね。バンカーに砂の入っていないところがところどころありましたが、それ以外はコースもきれいで、バンカー、池も効いていておもしろいコースでした。早い時間に取れたらまた伺いたいと思います。
(2024年4月21日)
河川敷を感じない心地よさ
自分のレベルでは、アプローチが止まらないけど、メンテナンスは良く、心地よいラウンドができますね。 (2024年4月19日)
グリーンが難しい
グリーンが小さく難しかったです。
クラシックな雰囲気、林間コースの趣です。
スタッフの方は明るく親切でした。
食事は普通です。
練習場でメンバーの方と思われる方が大変賑やか、かつ打席近くでタバコを吸っていたのが気になりました。 (2024年3月21日)
河川敷とは言わせない!
・グリーンは早かったですが メンテの良さにやられました。なんと言ってもメンテが素晴らしい!! (最終編集日:2024年1月5日)
GOOD
メンテナンスは最高です。グリーンのボールマークも少なく心地よい転がりでした。食事は普通です。 (最終編集日:2024年1月4日)
好きなコースです
比較的ラウンドしているコースですが、いつ来ても楽しめるコースです。グリーンはそこそこ速く、慣れないとかなり苦戦せると思われます。フェアゥエーはほぼフラットですが、レイアウトが面白いので落としどころを考えながらのプレーが必要となります。あと、ホールをセパレートしている林に打ち込むとほぼワンペナな印象です。次回もお邪魔したいと思わせるコースです。 (2024年2月18日)
口コミを絞り込む
条件に該当する口コミ:377件