お気に入りに追加しました
お気に入り登録者限定!
お気に入りコースに優待情報が出たら優先的に
「登録者限定!お得メール」をお届けします。
- ゴルフ場やタイミングによって案内を行わない場合が
あります。
お得メールの設定に失敗しました
お得メール受取情報の更新に失敗しました。お気に入りコース一覧から変更してください。
埼玉国際ゴルフ倶楽部
さいたまこくさいごるふくらぶ
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.7
ポイント可クーポン可
丘陵コース練習場あり 230yd自走乗用カート
丘陵コース練習場あり 230yd自走乗用カート
関越自動車道/本庄児玉IC 17km
埼玉県児玉郡神川町大字下阿久原1603-1
TEL:0274-52-3000
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.7
(884件)
評価は過去2年分の投稿をもとに集計しています。
口コミ投稿1件につきGDOヤードが100yd貯まります
- GDOゴルフ場予約サービスにて予約を行い、その予約でゴルフ場を実際に利用した方が、口コミを投稿いただけます。
- 口コミを投稿する際は総合利用規約をお読みください。投稿内容が不適切であると判断した場合、削除させていただく場合があります。
最新口コミ
スタッフの皆さんがステキです
西と東コースをプレーしました。
随所にスタッフの皆さんのすばらしさが出ているクラブハウスです。
また利用させていただきます。
(2026年5月8日)
中級者
いいコース
朝のグリーンは早めに感じましたが、前半の終わりあたりから傾向が少し変わり、傾斜も初心者や初級者には難しく感じました。
ホワイトティーで500yd後半あるホールのフェアウェイが狭く(見えた?)、とても難しく感じましたが、全体的にはフェアウェイ広めで易しい気がします。
食事は美味しかったですし、お土産に名産のキムチ(私はカクテキ)を買って帰りました。結構辛めで美味しいです。
都心からの距離やインターからの距離を考えるとコスパがいいとは言えないと思いますが、全体的にいいゴルフ場でした。
強いて言うならカートのナビが、前カートの動きが反映されるのが結構遅くて、それによる多少のプレーの遅延はあると思います。 (2026年5月5日)
中級者
初ラウンド
東・南を回らせていただきました。
東・南共にグリーンが難しかったです。
南は口コミ通り、トリッキーなホールが多く、待ち時間が長かったです。
都心から近くアクセスは良いです。また伺わせていただきたいと思います。 (2026年5月7日)
フロント対応
急な日程変更をお願いしたが、対応して頂きありがとうございます。
今回、初めて南コースでプレーしましたが、天気が良かったら、景色がきれいだろと思い、残念でしたが、食事も美味しく、スタッフの対応も良く、また、お邪魔します。 (2026年5月1日)
いつ来ても良いです!
ところどころベアグラウンドがあったのは、季節の変わり目だからやむを得ないと思います。食事はいつもとても美味しいし、コストパフォーマンスも良いと思います。東1番で人生初イーグルを奪取しましたので、良い思い出になりました。 (2026年4月29日)
コスパ、良いです。
今回は1.5Rの27ホールのラウンド。気温が低いのではという天気予報は見事に外れて、半そでポロシャツで快適にラウンド。27ホール、どのホールも個性があってとても楽しい。その上、ランチはとてもリーズナブルでしかも美味しい。コスパ、最高です。また行きます。 (2026年4月25日)
中級者
3コース共に難しい
4月24日に1.5Rのプレーをしました。
コースは全体に上りが多く+10ヤード程度を考えて1番手大きいクラブを持つべきです。また、東と南のグリーンがとにかく早く、カップより上に着けると泣くはめになります。
楽しいゴルフ場ですがとにかく疲れました。 (2026年4月27日)
上級者
ホームグランド!
コースメンテナンス、施設の綺麗さ!
スタッフ皆様の対応が良い!
食事メニューをもう少し増やして欲しい~。
ガッツリ食べたい時のメニュー。
軽く食べたい時のメニューが有ると
尚良いと思う。 (2026年4月22日)
中級者
良いコース
グリーンもかなり綺麗になっていました。フェアウェイも目土も結構してあったので良いと思いました。いつもより前からのコース設定でしたので次回は、いつもの設定で、プレイしたいです。 (2026年4月21日)
グリーン最高でした。
東~南のラウンドです。コースはトリッキーで距離はありませんが、曲げると大怪我する気の抜けないホールが続きます。そしてグリーンは、乗っただけでカップまで距離を残すと2パットであがるのはかなり難しい高速グリーン、このグリーンは魅力的ですね。また挑戦したくなる楽しいコースでした。次に機会があれば西を試さねば。 (2026年4月20日)
競技・アスリート志向
中級者
アップダウン
南コースのスタート
クラブハウスから延々とスタートホールまでカート走行、ホール間のインターバルも延々のカート走行!
アップダウンも多数有り、ドッグレッグも多数有り戦略性が高いコースです。
攻め甲斐の有るコースと思います。
GDOの前売りチケット利用で日曜日 6,000円(食事別)でプレー出来てコスパ最高で楽しい1日でした。 (2026年4月21日)
グリーンが難しい
コースメンテナンスは良くされており、楽しくプレーすることが出来ました。特にグリーンは良く整備され、上に付けるととても速く手こずりました。食事はボリュームがありとても美味しくいただきました。再チャレンジします。 (2026年4月18日)
ピン位置が難しい所にあったのは、平日のためかな
ピン位置が難しい所に切ってあったので、結構苦労しました。 (2026年4月16日)
昔ながらのサービスがありがたい
都心からはやや離れていますが、スタッフの対応もよく、コースの整備もなされており、久しぶりに充実したプレイができました。最近は某系列のゴルフ場ばかりで、ロッカーフィーも別途かかったり、キャディバッグの積み下ろしやクラブ拭きもセルフというところがおおいですが、ここは昔ながらサービスを提供してくれ、おすすめできます。
また、来月お世話になります。 (2026年4月14日)
平日でコスパが良かったです。
混みすぎず、トイレも綺麗できた。
コース内のトイレの表示があると女性は嬉しいです。
また、初めてでしたので、カートでどちらに行くのか、迷うところがありました。
次のコースはどっちかわかりやすい表示があるといいと思います。 (2026年4月15日)
いつもコスパ最強です
コース内の木々に咲く花、周辺の山々から感じられる新緑を楽しみながらラウンドさせていただきました。
速いグリーン、コースメンテ、食事。
どれも満足度高く、いつ伺ってもコスパ最強だと感じます。 (2026年4月13日)
やりがいのある良いコース
埼玉国際GCさんは久しぶりの利用となります。コースは27あり、特に南コースは結構タフでやりがいのあるコースだと思います。アップダウンも結構あり、天気が良かったので高台からの眺望はたいへん良かったです。今日は東から南のローテーションで満員状態でしたが、あまり詰まることもなくスムーズに回れました。東の1番でイーグル、その後のロングでもバーディが出ましたが、ミスショットで大たたきもあり、いつもくらいのスコアで上がりました。本庄児玉ICからはちょっと遠いですが、リーズナブルでコスパの良いコースなので、また来たいと思います。 (2026年4月19日)
コンペ
柔軟な対応に感謝
南・西コースを回りました。南コースのスタート地点まで遠く、坂を登っていくので、かなりのアップダウンを覚悟しましたが、実際は気になる程ではありませんでした。 飛距離の出るハンデ2の同伴者がいたため相談したところ、フルバックからのラウンドを許可していただきました。また、前半終了したタイミングでスルーで回れると、キャディマスター室から申し出をいただいたおかげで、雨が降り出す前にラウンドを終えることが出来ました。レストランの建物は歴史を感じましたが、料理は美味しくいただきました。 (2026年4月11日)
中級者
コストパフォーマンスが良い
久しぶりの埼国でした。西東コースで回りましたが桜吹雪きが舞う中の素敵なゴルフができました。アップダウンがあるものの、距離が近かく広さもあり回り易いコースでした。ボールも無くならず、待ちもなくスイスイ回れてストレスの無い楽しいゴルフでした。また伺います。 (2026年4月8日)
中級者
アプローチ改善ならず。
東からスタート。1番・2番連続バーディ、今日はエイジシュート達成かと思いきや、それで終わり。あとは、いつもの通りアプローチざっくり、スリーパット連発。スコアは残念でしたが、お昼の食事は何を食べても美味しいですね。 (2026年4月8日)
接待・ラグジュアリー
競技・アスリート志向
コンペ
中級者
上級者
口コミを絞り込む
条件に該当する口コミ:884件